2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタプレで仲良しこよし♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


もう嫌!!!バックアップ時間かかりすぎワロエナイ!(←おま、、、取ってなかったんか、、、)
師匠のファイルがデカすぎるのかPCがノロノロなのか、、、。


今日は今年一発目のお出かけ!って事で都心の方に初詣に行ったんだけど。
あまりの混みっぷりに写真どころではなく。
初詣ネタはパスです!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


そんなこんなで恒例のサンタプレのご紹介をば~♪♪


第一弾。
2ぴきのトリミングぅぅ!
特に写真はありませんが2ぴき共にモッフモフになって帰って来たよ(∩´∀`)∩ワーイ
たちこは桃尻だし(´∀`*)ポッ
前回の病院で、たちこを抱っこしたカーリーが
「太ったなぁ!!!!!や、太ってないか、、、。毛がフサフサになってんな、、、。」と言っていた。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
分かる人には分かるレベルでモッフモフ♪♪



034_20120103225748.jpg
第二弾。
hanzoの洋服ですな。
既に病院に着て行っててバレバレですが、、、。
今回はパスしようとしたんだけど年齢的にも「たちこを暖める」って言う点でもアリです( ー`дー´)キリッ
とっても暖かそう~。
アスファルトと同化する難点もアリ。



でもってサンタと言えば、、、。


037_20120103225747.jpg
第三弾。
恒例のパジャマですね。
怒ってらっしゃいますね。だからおうち写真は、、、(ノД`)シクシク



043_20120103225747.jpg
過去の星パジャマ、イチゴパジャマ、サマーパジャマ、どのパジャマとも生地の感じが違う。
今回は非常にユルユルになってしまう難点アリ。
(このように椿のおちりがスッポリ隠れちゃってるでしょ?)
全部同じサイズなんだけど生地によって変わるんだろうなぁ。


そして第四弾はサンタが予想だにしてなかったモノが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


001_20120103225748.jpg
デカいー!!!



004_20120103225748.jpg
こんなデカいです。
ボクちゃんが余裕で乗れちゃう段ボール。


今年の目標を早速打ち破って長くなるけど( ゚,_・・゚)ブブブッ


残念なお話ですが、たちこはお一人様で1階で寝ておられます。
椿くんは、ゆんさんの部屋でゆんさんとベッタリして寝てる。
数年前まで、たちこは寒い冬も廊下で寝てたりなんかもした。
毛布にくるんだり、しょぼーいベッドを用意したりしたけど所詮たちこだけ廊下。


更に超残念なお話は、たちこは椿くんを飼ったその日から、ゆんさんと寝てくれなくなりますた。
よっぽど嫌だったんでしょう。
椿が来るまでは毎日毎日毎日ゆんさんと一緒に寝てたのに。
椿が来てから全く寄り付かなくなった。


あまりに可哀想なので、たちこ用布団をニ○リで買ってジジの部屋に用意してジジの部屋で寝かせる日々。
それもカイカイ問題などで頭を悩まされ、、、。
たちこ9ちゃいの誕生日にサンタに
「おしめ様専用ベッド抗菌@たけぇ、、、」を買って頂いた。


以後、たちこはベッドに引きこもるぐらいお気に入りになるε=(>ε<) プーッ!!


しかしですね。
私たちは相変わらず「たちこは1ぴきで」「ゆんさんと椿は一緒に」寝てるわけです。


たちこは、おねーちゃん。
たちこは椿より先にゆんさんと暮らしてた先住犬。
それを差し置いて椿だけが、あたいとヌクヌク寝てるってどーなん?
たちこが、ゆんさんの部屋に来るのを嫌がる。ってのもあるけども。


ずーっと思ってた事だけど今回のたちこのビッコによって、ついに目覚めるワタス。


最初の頃、神経疾患を疑われたたちこの事。
先生が「寝てる時のたちこ」について、ゆんさんに恐怖の尋問をして来た時に
ワタクシは一切答えられなかった。
「だと思う」でも「かもしれない」でもない。
「分からない。」としか言えなかった。
「違う部屋で寝てるんで分かりません。」と。



アリエマセン!!!!!!!!


そんなこんなで。


011_20120103225748.jpg
あい、おしめ様ベッド2つめm9( ゚Д゚) ドーン!
(寝るのは、コノコじゃありません( ´,_ゝ`)プッ)
ゆんさんの部屋に置く用~♪♪


ゆんさんの部屋で無理やり寝かせる事は逆にたちこのストレスになるんじゃないか?とか色々考えた。
駄菓子菓子!
そんなこたぁ言ってらんねぇ!
慣れろ!慣らすしかない!!


2日目ぐらいまで大変だたよε-(;ーωーA フゥ…
「出せー!!ここから出せー!!!!!!」と暴れまくり。
ゆんさんも布団入って「気にしてないふり」を装いつつ全神経をたちこに集中させて硬直。
いつも寝る前に携帯いじるんだけど「携帯の明かりで『もーうんざり!!』って、また出たがったら、、」と硬直。


ゆんさんの部屋来ると、おいちぃ事があるじょー♪
と寝る前におやつ@デブの元。をあげる習慣をつけてみたり、、、。
色々やってます(笑)


それが功を奏したのかアッサリ大人しく寝るようになりますた!
ゆんさんが夜中にトイレに起きてドア開けっ放しにしても(゚ε゚)キニシナイ!!で朝まで寝てマス。
「出てくかなー?」と思ってトイレ我慢したりしてたんだけど( ゚,_・・゚)ブブブッ


でもって更にカワユイ事が!!!
明け方になると、ゆんさんの布団から出てく椿くん。
いつもは「椿さん用座布団」で寝るんだけど、、、。


136_20120103233832.jpg
2ぴきで寝てマス!!!!!! ババ撮影。
フラッシュ炊くなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
たちこが、ゆんさんの部屋で寝てるので朝コッソリ見に来たババ。
あまりの可愛さに、2ぴきでベッド入ってネンネしてるトコをパチリしようとカメラ取りに行ったらKY椿が動いてしまった図。


ゆんさんも寝てるたちこの写真を師匠で撮りたくてウズウズしてるけど
余計な事してまた「もう嫌。おかぁとは一緒に寝ない。」って始まりそうなのでぇ(笑)
師匠で撮れるのは1年後ぐらいかな?((o(´∀`)o))ワクワク


とにもかくにも、たちこが一緒に寝てくれるようになったのが2011(終わりましたけど?)最も嬉しい事でした♪
12/28から一緒に寝て30日には
「わたち、そっち行くー♪」と、ゆんさんの布団にすり寄って来たから一緒に寝たの(*´Д`)ハァハァ
わたしゃ途中で寝てしもたけど(電気つけっぱ!)記憶がある限りでは、たちこはイビキかいて寝てたよ♪


なんだか、たちことの距離が縮まった気がして最近妙にラブラブしとります(´∀`*)ポッ


サンタ!!マジ、サンクス!
こんなアッサリ寝るようになるとは思わなかったよ!
もっと時間かかるかと思った。
所詮「ホントは甘えんぼ」な、たちこだからぬ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って事で、やっぱり長くなったけど今日もラブラブ寝るんで終わり。
明日で休み終わりとか何事??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 ] ワングッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














