2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくデス♪

IMG_9919_20120102215743.jpg
明けましておめでとでした^^
今年も、たけ、椿、ゆんさん共々よろしくお願いしまーっす!


今年は1日~4日までお休み~♪♪
まぁ去年と変わらず朝から飲んで飲んで飲んでマス。
去年より休みが長い分、飲んでる量も多いかも( ゚,_・・゚)ブブブッ


1日の朝散歩は元気にグランド行って来たよー!


013_20120102215743.jpg
・・・・・・・・。



今年の目標その1。
たちこのアンヨを治すこと(´∀`)9 ビシッ!



027_20120102215708.jpg
ボールないのに、とりあえず爆走する椿くん。
準備運動はグランド近くに出来てたミニ公園散歩で済ませますた。



今年の目標その2。
「当たり前にある毎日」に感謝して1日1日大切に過ごすこと(´∀`)9 ビシッ!


017_20120102215744.jpg
・・・・・・・・。
こんな事しまくってもビッコしなくなりますた(∩´∀`)∩ワーイ



今年の目標その3。
何があっても毎日楽しく過ごすこと(´∀`)9 ビシッ!



040_20120102215709.jpg
常に飛んでマス。
望遠レンズが暗すぎマス。誰かお年玉で明るい望遠レンズくらさい。



今年の目標その4。
特にない(´∀`)9 ビシッ!



050_20120102215708.jpg
あのー、、、。そろそろ、、、。



今年の目標その5。
あ。忘れてた禁煙するんだった(´∀`)9 ビシッ!



073_20120102215708.jpg
ムチムチ&猛々しい(ノД`)シクシク


今年の目標その6。
去年より、いーっぱいお出かけすること(´∀`)9 ビシッ!


077_20120102215744.jpg
汚すぎる、、、。


今年の目標その7。
もうちっとブログを簡潔にまとめる(´∀`)9 ビシッ!


086_20120102215709.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
走り回ってもビッコしません(∩´∀`)∩ワーイ



ウツウツブツブツと過ごすことが多かった2011年。
2012年はウツウツする事があっても前進あるのみ!
泣くのが嫌なら、さぁ歩け!by水戸黄門(←エ。なぜ今?)


最後にビッコになった12/4以上に走り回ったりスリスリゴロゴロしてもビッコたんにならない、たちこ。
朝夕共にボール!ボール!ボール!でもビッコたんしない椿。
(・∀・)イイ!!
幸先いんじゃないでしょーか!!


思えば去年の正月は走る事が許されず、、、。
新年一発目の病院で泣きながら帰って来た。


今年は元旦からグランドで爆走出来た♪
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
きっときっと、たちこのアンヨも良くなって。
もーすぐ楽しい温泉旅行(←エ。)に行けるはずだー!


でも次の診察受けるまでは宿取らないよ?
もうちょっと、ゆんさんが安心しないと行けないもーん。


って事で、なんだか状態が非常に(・∀・)イイ!!たちこなので宿を探さないといけないので終わり。
去年の宿が第一候補なんだけどサ、、、。
箱根はワンに優しくないと言う最大の難点が。
しかも今年は坊主が爆走可ですからーん(´∀`*)ポッ


おまけ。
092_20120102215708.jpg
注)寝てません。
スリスリしててもカワ(・∀・)イイ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/02 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(6)

おめでとさんです♪

新年あけおめ&びっこたんなし&お休み一杯な事 三つ巴のおめでとさんです。

今日のたけちゃん、なんだかコギさんに見えませんけど??
何か違う生物に見えちゃいますけど??
そんな事どーでもよいですね♪

私も今から宿探し。
だって、ずっと旅行我慢してましたから~。
伊豆は、高いですね。
オヤジと交渉しなければ(笑)

とにかく、明るい気持ちで新年を迎えられた事に乾杯です!!

今年もヨロシクお願いします。
[ 2012/01/02 23:05 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

たぁちゃんのビッコが出てない事、つんちゃもイッパイ走れる事。
本当に本当に嬉しいですね♪
やっぱり両者思い思いの楽しみ方をしてる姿が本来のたけつんだよなぁ~と今日の写真たちを見て思いました(*^_^*)
こんな感じに徐々にでも元気になってくれたらいいなぁ!!

何かを制限しなくても良い旅行に今度こそ行けますように、祈ってますね☆
そしてまたイッパーイ可愛い楽しい笑顔を届けて下さいませ(>_<)
[ 2012/01/03 09:55 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!
ことしもよろしくお願いします~♪

たけちゃんもつっくんも楽しそう。良いお正月になったね~。
しかし年末のシャンプーはもう台無しですな。

今年はにぴきともどこも痛くない!を達成できますように。
[ 2012/01/03 20:04 ] [ 編集 ]

Re: おめでとさんです♪

かぴさん☆

あけおめ&今年もよろしくデス♪

元旦早々、たちこの脚が震える事もなくビッコする事もなく嬉しい限りです(∩´∀`)∩ワーイ
悪いモノは2011に置いて来たのかなぁ?
椿も動き過ぎるとビッコになるんですが、この正月はそんな事もなく!
無理させない程度に暴れてもらいます!

> 今日のたけちゃん、なんだかコギさんに見えませんけど??
> 何か違う生物に見えちゃいますけど??
鋭い!!ε=(>ε<) プーッ!!
なんか違う生き物になっちゃうんですよねぇ(笑)
虫系?爆

> だって、ずっと旅行我慢してましたから~。
(∩´∀`)∩ワーイ かぴさんちも旅行ですかー♪
分かる、、、どんだけ我慢してたか、分かります(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
楽しい旅行になるよう祈ってます!&レポ楽しみにしとりまーっす!
[ 2012/01/04 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

あけおめ&今年もよろしくデス♪

今年の幕開けは非常に(・∀・)イイ!!です♪
今でもシコリのように不安が消える事はないけど、こんなに調子のイイたちこを見るとやっぱり嬉しいデス(∩´∀`)∩ワーイ
震えは見られるけど前よりは脚に力も入ってる感じだし!

去年の今頃の事を思うと2011よりは、じぇんじぇん(・∀・)イイ!!
去年はグランドにすら行けませんでしたからねぇ(´・ω・`)ションボリ
今年はイイ年にするどー!!

先生から「たけちゃんOK!!!」が聞けたら、、、。
温泉旅行に行って~雪遊びにも行って~。
ってゆーか未だに疑問だけど、なぜたけは「たけちゃん」で椿は「つばぁぁぁき!!!」なんだ?
[ 2012/01/04 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

あけおめ&今年もよろしくデス♪

> しかし年末のシャンプーはもう台無しですな。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
なんてことを!!アッサリ真実を告げてくれたね?きなこママ!
もー完全に台無しよぅ!爆
輝く程まっしろしろスケだったのに、、、黒ずんできたよ!よ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 今年はにぴきともどこも痛くない!を達成できますように。
イケル!勝てる!(←だから何に?)
病院通いも1月で終わりますよーに!
右足の影響で左もブッツリいきませんよーに!
[ 2012/01/04 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














