2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011( ´Д`)ノ~バイバイ

126_20111230234557.jpg
光射す2012に向かって。


今年は、もう何度心が折れたか分からないぐらい色々で。
2011明けて椿が悪化したあたりから、ずーっと。
冬も春も夏も秋も大変だったなぁ、、、と。


198_20111230234557.jpg
ゆんさんと椿をずっとずっと支え続けてくれてホントにありがとう。
今度は、ゆんさんと椿がたちこを支える番だよ!



205_20111230234557.jpg
椿くんは既に、たちこの事をすっごく気遣ってくれてる。(ように見える)
手術もリハビリも頑張ったね!ホントに偉かったね!



今も不安が消える事はないけど。
1日1日を大事にして。
泣きながらでも進んで行こうじゃーないか。



お世話になった皆さん。
今年もホントにありがとございました!
しっかり者で実は甘えんぼな、たちこと。
おバカちゃんなようで、いざとなったら空気が読める椿と。
いつもボヤボヤしてる、ゆんさんを。
来年も見守り続けてくれたら、こりゃ幸いです^^


皆さま、良いお年を♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/31 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)













