2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリだったのだ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さー!今年も残り、あと1週間となりますた!
今頃になってリビングのカレンダーが12月になっとります。
なぜ最後の月に、、、?
最後だからこそ?


そんなこんなでクリスマスでありましたね。
一応トロでクリスマスディナーセット的な物を頼んでおいたワタス。
24日の午前中に取りに行こうとしてたのに、お呼び出しにより取りに行けず。
仕事中に取りに行く。と言う暴挙に出ました(*´σー`)エヘヘ


イブの深夜からゴソゴソと用意をし始めて2ぴきとコッソリとクリスマスディナー♪
ほいでもって、ゆんサンからのプレゼントも届いておりましたよ。



002_20111226103323.jpg
福袋ですな。



003_20111226103340.jpg
洋服3枚とマフラーとおもちゃが入っておりました。
しかし!サイズが小さすぎて大変な事になってしもたorz
現在サイズ交換出来るかどーか質問中。
出来なかったら3枚、無駄になる!爆



008_20111226103340.jpg
で、このつなぎどーーーーーーーーーよ(笑)
椿くんに蝶々ってアータねぇ、、、。
しかもパツパツ!



010_20111226103324.jpg
エ、、、。
や、だからそういうんじゃないですから。
そういう時間じゃありませんから。



まぁ洋服なんざ、どーでもいい2ぴきですので。
お楽しみのディナーをば。


019_20111226103323.jpg
ケーキ、シチュー、ハンバーグで1セットだったんだけど。
ママさんの提案により
「ケーキは1つにしてシチューとハンバーグを2コづつ頼もうか?」って事で2セット買うより全然お得な値段で済ませられました♪
オプションは無料です。
オプションのみ希望の方はメールくださいませ。



023_20111226104423.jpg
まぁディナーとは形ばかりで結局は無造作に放り込まれ、、、。



026_20111226104428.jpg
オプションの腎臓対策によりミルク投入で酷い状態になるディナー。
ハンバーグとシチューの原型ナシ。
もう何がなんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかしシチューの効果だろうか?
たちこの怒りはMAX!!!
ミルク吹き飛ばして怒りまくってましたーん(∩´∀`)∩ワーイ
このシチューは何で出来てるんだろうか?(←知らないんかい!!)
たちこの興奮を誘うシチューレシピ知ってる方いたら、おせーて。



さささ。
最後にケーキですよっと。


030_20111226103324.jpg
密かに撮影中に、ゆんサンの後方で待機してたたちこ。
ケーキに誘われて渋々撮られてしまった図。


もう家族が寝静まった中、コッソリ開催された我が家のクリスマス。
蝶々のありえなさに深夜に爆笑しつつ、たちこも美味しく食べてくれたし良かった良かった♪
椿くんは相変わらずカメラ関係ねぇ!で良かった良かった♪


はてさて明後日は年内最後の通院ですが。
たちこの状態は、わりと(・∀・)イイ!!と思われる。
最後に酷いビッコになったのが12/4。
つまり、もう3週間酷いビッコとは無縁。
が。12/4のような動きは全くしていない。
それをやったら、またビッコになるのか何なのか分かりますぇんが日々観察しまくって、それを先生にほうれん草するのが、ゆんサンの仕事。


頑張って早起きするどー!


って事でヤマトキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
2ぴきの肉キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ので終わり。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/26 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

素敵なメリクリでしたね♪

椿君、タケちゃんが良い子だったらか、
サンタさんが大奮発してくれたんですね!!
美味しそうなメリクリご飯だわv-10
シチューの素材はなんでしょ?
色からして豆乳とか??いや、これはゆんさんが豆乳したミルクの色でしょうか。。
美味しいと怒りが爆発するタイプなのが、微笑ましいです♪

うちはケーキ以外は、全く普通。(マグロゆがいてあげたぐらい)
プレゼントをポチするの忘れたし。
そのうち、なんとかね。
ボロボロのリードをなんとかしないとですわ。。。
[ 2011/12/26 17:57 ] [ 編集 ]

美味しいと怒るのね、たけちゃん( ´,_ゝ`)ウププ
きなこは挙動不審になるよ~変な態度になればなるほど美味しいらしい。
我が家ではきなこにクリスマス、お正月、誕生日などは教えていないので、ぜひ御内密にお願いします!!

泥パックざんねんだったね~。
[ 2011/12/26 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 素敵なメリクリでしたね♪

かぴさん☆

ホントにホントに今年は2ぴき揃って沢山色々頑張った年だったからサンタ来たんですね^^
ワタスですけど!爆
シチューは茶色でしたよ♪ビーフシチュー系?
今日、買ったお店に行ったのに聞くの忘れたε=(>ε<) プーッ!!
たちこの興奮を誘うシチューレシピを知りたいぃぃ!

コウタロウくんはマグロですか~♪♪
魚もワンは大喜びですよね(∩´∀`)∩ワーイ
リード新調!!
それも考えたんですけどねぇ、、、。
コウタロウくんのNEWリード期待しとります!
どんなのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2011/12/28 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

怒るなんてレベルではない!
たちこが、たちこでなくなってしまうのだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
多重犬格キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
それがいつもいつも2ぴきの喧嘩の引き金に、、、。

> きなこは挙動不審になるよ~変な態度になればなるほど美味しいらしい。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きなぽんらしい(´∀`*)ポッ
「ちょ、、、w マ、、ママこれ何よ!?何しちゃったのよ!?」byきなぽん

> 泥パックざんねんだったね~。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
きなぽんみたいにトゥルントゥルンになる予定だったのに(・д・)チッ
[ 2011/12/28 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














