2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鵠沼でぇと♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ



ココハドコ?
ワタスハダレ?
帰り道に違う有料道路に乗って完全逆走してたワタスъ(゚Д゚)グッジョブ!!


家政婦最終回キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


あい、そんなわけでホントは来週の病院後に行こうと思ってた海!海!海!
1週早めて急遽、本日突撃であります!
家出る直前にくるみママにメールしといてぇ、、、っと準備万端。(←当日になってから誘うってどーなん?)


師走のせいか大渋滞に巻き込まれつつ到着!


028_20111221213323.jpg
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


と行きたいトコだけど、たちこさん。
そんなに沢山動きませんですた(;´▽`A``
自分でセーブしてるのかもね、うん。
それはそれでヨロシよ。
動きたくないなら、しょーがないよ。


038_20111221213230.jpg
キミハダレ?


と行きたいトコだけど、椿くん。
珍しく、たちこと追っかけっこしませんですた(;´▽`A``


060_20111221213230.jpg
こーやって、たちこの様子を見守ってる感じだった。
ゆんさんの「親ばか色眼鏡」か?笑


055_20111221213324.jpg
で、たちこから離れると爆走!
キミハダレ??


たちこはマイペースに自分の動ける範囲で動いてる感じだった。
昔だったら
「なんだよ、せっかく連れて来たのに(# ̄З ̄) ブツブツ」
「もう歳なのかなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
とか色々思ったけど、、、。
「いいよ、いいよ^^のんびり楽しもうじゃないさね♪」って言う気持ちに初めてなれますた。



081_20111221213231.jpg
ディスク♪ディスク♪


105_20111221213230.jpg
ディスク♪ディ、、、スクが汚い、、、。


たちこは、ゆんさんに引っ付いてマッタリしたり~。
ちょっとだけ椿を追っかけてみたり~。
立ち止まってみたり~。
ホントに自分でセーブしてる感じ満載。


でもでも!
「たーーーちこーーーーー!!!」って呼んだら、、、。


067_20111221213230.jpg
ゆっくりだけどニッコニコで、ゆんさんの方に歩いて来てくれたよ(´∀`*)ポッ


ニッコニコで嬉しそうに歩いて来てるのに、、、。


069_20111221213150.jpg
お邪魔虫イン( ̄□ ̄;)ギョッ
って言うか上の写真と全く同じ顔してるんですけどε=(>ε<) プーッ!!


はてさて、くるみ親子をだいぶ待たせてしまったのでモスに移動よー!
半年ぶりの再会だじょ♪



130_20111221213151.jpg
相変わらずキュートなパピコギくるたん♪
ゆんさんの脚はいつもいつも邪魔だな( ̄- ̄メ)チッ


133_20111221213150.jpg
お目目がクリックリン♪な、くるたん(*´ -`)(´- `*)
こぼれんばかりの、お目目でゆんさんの手に握られてるおやつ凝視中!


人間は忙しいと心にゆとりがなくなるようで。
密かに昨日にはドッップリ不安の渦に巻き込まれてたワタス。
くるみママが何度も「ダイジョブ!ダイジョブだよね、たけちゃん♪」と言い続けてくれまして。
めちゃくちゃ励まされて帰って来ました!


モスで沢山「可愛い可愛い!」「ダイジョブダイジョブ!」な、お話して~。
3コギでパチリざんすよ♪


135_20111221213231.jpg
親戚シンクロキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



141_20111221213155.jpg
シレッと親戚さんズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


175_20111221213324.jpg
女子達は「おやつ」と言う共通点で見事にシンクロ♪


鵠沼には何度も行ってるけど
くるみちゃん親子のおかげで更に楽しい砂浜遊びになりました(∩´∀`)∩ワーイ
突然のお誘いに快く乗ってくれた、くるみママ!
ホントにありがとでした!
沢山、沢山励ましてくれてありがと!
また遊びましょう~♪♪♪


くるたんとバイバイした後に第2ラウンドした、たちこ&椿。
暗くなって来て椿くんの爆走は撮れなかったけど、、、。


212_20111221213151.jpg
たちこのニコニコちゃんは撮れたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


たちこは自らあまり動かないものの動けば、ゆんさんをウルトラな笑顔で見上げて終始ご機嫌で歩いてました。
駐車場までカートで移動。
椿くんも運動不足で筋肉激減のせいか久々にビッコたんが始まってしまったので重量オーバー2ぴきでカート。


夕日を浴びて総重量20キロちょいのカートを押しながら、、、。
「守らねばならぬ。」と決意を新たにするワタスだった。
決意を新たにしたところで2ぴき揃って
「歩く!!」との事ですので。(←よーするに「歩く??」って聞いたら暴れ始めた)


2ぴき揃って元気に歩いて駐車場に戻れました。
夜たちこは全体の動きは悪いものの後ろ足の激しいビッコはしていないO(≧▽≦)O ワーイ♪
いいぞ!!!いいぞ、たちこぉぉぉぉぉ!!!!!!


さて、おまけ♪


004_20111221213151.jpg
移動中の2ぴきは、こんな感じ。
結構マッタリしとりますよ(*´σー`)エヘヘ


って事で家政婦が佳境すぎるのでブッツリ終わり。


167_20111221213323.jpg
どぅわーーーーーーー!!!
全員ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

楽しかったね♪

こちらこそ~たけちゃん&椿君に会えて嬉しかったです(^^)くるみも、オヤツたんまり貰い…たとえ、デプトが休みでも…オヤツGETで大満足でした(どんだけ飢えてるんだ…)たけちゃんさぁ~ご存じだとは百も承知でしょうけどぉ~かわえぇ(*´∇`*)お口がぁ~“ん”ってなってんのが、たまんない(^з^)-☆も、もちろん、椿君も可愛いよ!!『ディスク!』の一声で、はしゃいじゃったりね♪ちょっとした表情が、くるみに似てるよね~(^-^)b
ただ、お喋りしたり遊んだりで…何のお力にもなれませんけど…また、また、是非遊ぼうね♪そん時は、ちゃんとおもちゃ持ってって、つまんない“鳩さん追いカケッコ”ごっこしないように、心掛けます(^-^;お仕事頑張って下さいねo(^o^)o
[ 2011/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね♪

くるみママ☆

当日に誘う。って言うアリエナイお誘いに乗ってくれて超ありまとーん!
くるみ親子効果で海岸散歩が更に楽しくなりました(*´ -`)(´- `*)
くるみママとくるたんに元気玉いっぱい貰ったし♪

デプトは暫く封印になっちゃうけど、あのモスはスラバラスィ!!
ワンコのウマウマはないけど人間はウマウマでホッコリ♪
くるたん!また、おやつ持って行くからねー!
カートの中が気になって気になって気になる、くるたん素敵(´∀`*)ポッ

是非是非また遊びましょう♪
くるたんは、くるみママがいれば「鳩さん待て待て」も楽しいよね!
余談ですが駐車場に向かう途中で、たちこをカートに乗せようとしてしゃがんだらズボンが裂けますたε=(>ε<) プーッ!!
マック食べた後にモスで更に食べたから!?
誰かあたいの成長を止めてぇぇ!
[ 2011/12/26 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














