2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たちこ上昇!?

( ・∀・)ノィョ-ゥ


病院から帰って起きてられず速攻寝たら2回も職場から電話があって起こされてマジむかついちゃったよ!よ!
「明日2時間早く来て下さいね~^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


という事で今日も元気に病院。
2回連続寝坊する。と言う素晴らしい記録を叩き出したけど今日はちゃんと起きれたv( ̄ー ̄)v
張り切りすぎたのか5:45着。
暗い。眠い。寒い。


今日は久々に渡邊先生の問診だたから、たちこも喜んでスリスリ♪
再び崖から落ちた時の状況を話してたんだけど。
「そーゆートコもカワ(・∀・)イイ!!よね~♪落ちちゃうトコが憎めないよね~♪」
「なんでー?落ちる?普通、、、。犬でしょぉ?」


それはさておき久々に恐怖の体重測定をしたんだが。
なんと!!!
なんと!!!!!!!


10.95キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
夢の10キロ台キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
まぁ渡邊先生もあたいも逆に「ダイジョブ?どしたの?ダイジョブなの?」と心配する。って言う超失礼な話。


005_20111130184339.jpg
心を鬼にして、ご飯の量を減らしました。
白飛びなんてレベルじゃない件。



その後、登場したカーリーにほうれん草。


・今週は金、土、月、それぞれ1回(いずれも夜)しかビッコたん見てない。
・朝はやらなくなった。
・震えは相変わらず。
・散歩から帰って脚を拭く時に両後ろ足共に(特に右が酷いが)全く力が入っていない。



ロング触診後のカーリー論。


・反射もイイ。
・まだ腰触ると、ちょっと嫌がりますよね。
・今回、軟骨に栄養を与える薬を使った。そこだけが以前と違う。それで症状が随分と変わるようなのでコレをもう少し伸ばしていきましょう。
・そんな事から椎間板ではないかと。
・長く飲んでも平気な薬だから量を増やして2週間待ちましょう。
・酸素室イン。



DSC_0010.jpg
はい3回目の酸素室イン。


ちぃと良くなって来てるんじゃないでしょうか!!!
脚に力が入らないのは気になる木だけど、とりあえずこのまま今の病院続行デス。


が。
ここで大問題発生。
たちこの話が終わった後、、、。
ゆんさんは「世間話」(←え)として先生に話を振った。
コレが思わぬ事態を呼ぶことに、、、、。



って事で久々2本目行くんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/11/30 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














