2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続く通院☆次のステップへ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



中島みゆき先生(・∀・)イイ!!
南極物語はちぃとアレだけど歌が良すぎるぅぅ!
次の通院時までに借りて来よう、そうしよう。


はい、また病院でつ。
旅行ネタは暫くアップ出来そうにありませぬ。


水曜日に病院に行ってからの、たちこ。
水曜日;トイレタイムにも足がガクブルして後ろ脚が交差する。夜は酷い爬行。
木曜日;朝、治ってる。トイレタイム以外は常にカートで移動したにも関わらず帰宅後、突如爬行。
金曜日;寝起きから爬行。全体的に動きが悪い。散歩は行けるけど庇って歩いてる感じ。家では気持ちが食べ物に行ってる時以外は爬行。
土曜日;金曜日と同じ。
日曜日;寝起き、爬行。


朝からビッコたんするようになっちゃったのはアレだけど
「悪くはなってないかなぁ、、、」って言う印象だったゆんさん。
病院までもルンルン歩いてビッコたん全く目立たず。



003_20111120190647.jpg
今日も姫様はカートで公園。


「コリは、、、!先生に通常時のビッコたんが伝わらないんじゃないんでしょうか!」
って言うぐらいルンルン♪♪


上記ほうれん草、触診後のカーリー論。


・血液取りましょう。リウマチ因子と抗核抗体の検査に出しマス。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
・痛いですねぇ、、、。
・ビッコしてます。(バレますた)


採血の前にカーリーによる神経反射の検査。
「反射。って言う点では反応してるんだよなぁ、、、。」と悩む先生。


採血して内服貰ってハイさよなら。だと思ってたワタクシ。
「また結果が出るまで鬱々と過ごすのか、、、。」とプチ欝入ってたところに、、、。


・症状が多少出たり出なかったり、良かったり悪かったりですが症状は持続してるので、どのくらいまで効果があるかは分かりませんが理学療法をやります。
・半導体レーザーと低周波刺激、酸素室にも入ってもらいます。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジカヨ!!!!!!!


o0480062011622135112_20111120193105.jpg
酸素室イン。
これ30分よ、アータ、、、。
患部に酸素送って修復を早めるんだとよ。


この後レーザーと低周波シゲキックス(←懐)もやりますた。
レーザーが終わった頃、再びカーリー登場。



・内服変えます。
・本人が嫌がらないんであれば散歩はしてOK。あまりにもつれたりするようだったらNG。
・水曜日来れます??血液検査の結果は出てないけど本人の様子は分かるのと今日と同じ事やって内服の様子も見ましょう。
・それで様子によって1番イイ方法を探していきましょう( ー`дー´)キリッ


006_20111120190647.jpg
かなり秋景色。
師匠持ってけば良かった(・д・)チッ


密かに、、、。
「ココでダメだったら、、、ドコ連れてくかなぁ、、、。」なんて事まで考えてたワタス。
椿が1番大変な時に話し合いの機会すら与えてくれなかった元本命病院のトラウマもあるから、そこまで考えてた。
しかも今回は原因が未だ発見されてない。
手詰まり。かとも思ってた。
でも、まだ手詰まりじゃなくて良かったよ。


007_20111120190646.jpg
お前さんの場合は手詰まりってわけじゃなくて
ほったらかされた。って感じだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
「最近はもう入れ替わったかのように『オレ関係ないよ』って顔してますねぇ、、」byカーリー


ところで。
理学療法待ちの時に近くで他のワンさんのレーザーやってたK先生が突然、、、。
K「可愛いですねぇ、このコねぇ。」
ゆ「そうなんですよ。可愛いんですよ!!」(←・・・・・・・。)
K「可愛いですねぇ、、、。」
ゆ「えぇ。」(←・・・・・・・。)
K「うちの実家で飼ってるコーギー(また実家かよ!!!!!!)小憎たらしい顔してますけど。優しい顔してますよねぇ。あんまり怒らないですか?」
ゆ「怒らないけど椿に意地悪しますよ。」
K「うち噛むんですよ。可愛いなぁ、、、。」


何この病院の「実家でコーギー率」の高さε=(>ε<) プーッ!!
まぁ今んとこカーリーとK先生の2名だけだけど、そいでも高くね?


009_20111120190646.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑可愛い連発されて超ご機嫌だったゆんさん♪)
だってホントにカワ(・∀・)イイ!!もーん。
ちなみに椿くんは同じコーギーなのに、この病院で1度も「カワ(・∀・)イイ!!」言われた事ありましぇん( ´,_ゝ`)プッ



酸素室で、ゆんさんが超近くで見守ってるのにピーピー鳴いてたたぁちゃん。
更にレーザーとシゲキックスでお疲れだったけど夕散は「行くー♪」と張り切ってたのでカートインで出動。
ちょっと歩かせたり、、、。公園でも、ちぃと自由にさせた。
スリスリゴロゴロしたり小走りなんかしてみたりして。
そいでも地面に下ろしたのは10分ぐらいかなぁ、、、。
昨日、一昨日と比較したいところだけど何せ両日共に、ほとんど歩かせてないから比較出来ない。


帰り道に自ら「降ろせー降ろせー」とアッピルするから降ろしたらスタスタ歩いてたけど家では寝起き時に酷いビッコたん。
明日からまた寒くなるらしいから今宵も暖かくしてミルクも飲んでネンネしよーね!


と言う事で南極物語を主題歌聞く為だけに見ないといけないから風呂入るので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
荒野~より君に告ぐぁぁぁぁぁ♪♪
みゆき先生ぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/20 ] たけの前十字靭帯部分断裂 | TB(-) | CM(1)

たけちゃん、酸素室でもいいお顔してるねえ。
椿くんの可愛いって言われなさっぷりが切ないつД`)・゚・。・゚゚・*:
そっくりなきな坊もきっと全然言われないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この病院ならどんどん隠し球が出てくるから通い甲斐があるけど、
疲れるし¥・∀・¥もどんどん出て行っちゃうし、大変だよね…。
数回で理学療法の効果が出て、原因もわかりますように。
[ 2011/11/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














