2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊☆奥多摩

( ・∀・)ノィョ-ゥ


やぶぁい!!!!!!!!
たちこが、、、とっても痛いかも><
椿くんとワタクシ、、、処刑されてしまうかも、、、。


とととととりあえず今日の出来事をアップするじぇ。
話はそれからだじぇ。


夏休み以来の連休でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pがワタクシだったけど
前日が夜勤の為、見事に昼前に起きる。
時間も時間な上に「18時半には車返却」を命令される。


そんなわけで当初の予定では丹波渓谷に行く予定だったけど
時間がなさすぎるので奥多摩へ~。


マタ奥多摩カヨ。
1度行ったトコに行くのって、ちょっと楽しみが少ないんだよ。



ココよー。
更にココだよー。
同じトコ歩くのはちょっとアレなので駐車場は同じだけど違うトコを散策してみた。
コレが、、、悪夢を、、、。
って今年、何回悪夢があるのかしら?


001_20111101213304.jpg
恐ろしいアップダウンなんですよコレが。
ワタクシ見た瞬間、本気で引き返そうとしました(;´▽`A``


しかし道路に出れないように、ちゃんと扉がありましてね。
貸切ドッグラン状態だったんですよ(∩´∀`)∩ワーイ


以下ウザウザな写真の量。しかも全部ブレブレ。


007_20111101213356.jpg
たけちゃん見て見てー。
野生動物がいるよ^^


025_20111101213357.jpg
狂暴性はなさそうだね。


020_20111101213356.jpg
私たちは野蛮じゃないから、あんなトコ歩けないよね^^


とにかく坂が急すぎて(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
オバサンゆんさん脱落者第一号となりました。
20分ほど登ったトコで座り込む。
たちこは、ゆんさんとノロノロ登る。
今日は椿くんは連れて来てません。


到着時は
「寒い!!ありえない!!!!」と一人喚いてたワタクシだけど
あづい、、、あづすぎる、、、。
もお無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


044_20111101213152.jpg
しかし、わりと絶景が見れたのだった。


053_20111101214833.jpg
野生動物と一緒に記念のパチリ☆
今日はおやつ忘れなかったよ!よ!


この直後、悪夢その1。
・おやつを貰おうとした野生動物が、たちこをベンチから突き落として、たちこ左肩強打(_□_;)!!
思いっきりボテッといってしもた、、、orz


ここでお水飲んだり、おやつあげたり、パチリしたり。
しばし自由時間~。


064_20111101213303.jpg
何気に絶壁怖い。
ブーツきたねぇなぁオイ。


080_20111101213153.jpg
久々におやつを口にしてニッコニコ♪


もうちょっと奥に進もうとしたら、、、。


079_20111101213303.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


こんなの見てしまったからには、ゆんさん得意の妄想が止まらない。
ダメ、、、。引き返すしかない、、、。


「鈴的なモノって持ってたっけなぁ?」
「とりあえず、あたいは死んだふりして、、、。たちこと野生動物はどうすれば、、。」
「野生動物は逃走するだろうけど、たちこの事だからあたいが襲われたら戦いを挑んでしまうかもしれない。」


まぁ色んな事を考えながら早々に荷物をまとめる。(←よーするに怖い)


ささ!
くだりますよ!


091_20111101213152.jpg
ちょっと休憩したから復活してしまったらしい野生動物。


たこちゃんと、ゆんさんマージーでノロノロなんですよ。
なのに、この野生動物は登りも下りも全力疾走。
ダイジョブですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


111_20111101213357.jpg
どちらへ行かれるのかしら、、、。
矢印の方向に進んでもらいたいんですけど^^


098_20111101213304.jpg
たこちゃん見て見てー。
アレってきっとクマの赤ちゃんだよね^^


146_20111101213303.jpg
突如始まった、たちこvs小熊。


たちこ、、、ダメ、、、ダメよ!
追ってはいけない!
小熊の後を追ってはいけない!!!!!!!!
(コレ、マジで思ってたワタクシ。)


「たーちゃん追っかけなくていいから!!ほっときな!やめな!!!」
と叫ぶも時既に遅し。
悪夢その2。


190_20111101213356.jpg
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
たちこが落下したぁぁぁぁぁぁ!!!!!
仲良く遊んでる姿を撮ろうとしたら、、、茶色い物体が消えた悪夢。


どんくさいお嬢なたちこに、この斜面は無理だと思ったんだよ、、、。
見事にズリズリと落ちて行きました。
途中で踏ん張って登って来たけど。


203_20111101213357.jpg
余裕の小熊。


やっぱり、、、何て言うか、、、。
たちこと小熊って何もかもが違うんだよね。
性格、体格、野生の本能。
小熊はホントに野生に還ると凄い運動能力を発揮する。
飼い主もビックリするぐらい落下するであろうポイントは絶対選ばないし斜面の歩き方も、たちことは全然違う。
自分の行ける範囲で暴れる。
(こっちはハラハラするレベルだが)
登る時の体制が、たちことは全く違うんだよね(;´д`)トホホ…


小熊の爆走を初めて見た友達も言っていた。
「走る体勢が全然違う。」と。


たちこを捕獲すべきだった、、、orz


212_20111101213447.jpg
アンタァ、、、バカだけど凄いよ、、、。


いや。関心してる場合じゃない。
アップダウンが激しすぎた上に小熊がはしゃぎすぎたので登り下り合わせて1時間20分ほどで撤退。
ここでクーリングさせるか悩んだんだけど駐車場までの道のりで両者ビッコたんになってなかったので直帰。


が!!!!!!
たちこが物凄いビッコたんしてますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
静止時は普通にしてるんだけど動くと左足が床につかないレベル。
可愛かったので連れて帰って来た小熊ちゃんも、ややビッコ。
まぁこっちは、もうしょうがない。


幸いにも明日は夕方から鍼。
なんだけど、、、。
鍼の前にガハハハ病院に行くべきなんだろうか?
「ほっときましょう」なのか?
はたまた鍼の先生に診てもらって、それでも治らなかったら行くべきなのか。
でも鍼は、、、椿くんの事があっただけに、、、従来ほど信頼を置けない。



しかし最大の難点は明日起きてから様子見、、、だと到着時間が遅すぎてカーリーに診てもらえない事。
決断は夜のうちにしないといけない。
あぁ、、、もうホントにドウシタライイノ?


065_20111101214833.jpg
困ったなぁ、、、。
様子見で日曜まで我慢出来るかなぁ。
それとも明日行く?


069_20111101214833.jpg
あたいと小熊ちゃんの罪は重い、、、。
小熊ちゃんが突き落としたのは、わざとじゃないしぃ。
つまりワタクシが処刑されるべきだぁね、、、。


あぁホントにどうしよう!!!


という事で、たちこの様子を観察しまくるので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


それにしても今日休みで明日も休みってどゆこと?
何このゆとり!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














