2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィラリア予防はお近くで☆歩くと遠かった

( ・∀・)ノィョ-ゥ


南極物語やってるよー!
あの超くだらない記事を書いてから、、、
南極物語とリキで検索されて来られる方が多くて非常に気まずい思いをしておりまふ(;´▽`A``


今日は、おでかけする気力もなかったからフィラリアの薬を貰いに病院に行って来ました。
車で行けば20分ぐらいなんだけど運動の為テコテコ歩いて、、、。
要救助者の為にカートも持参。


008_20111030211025.jpg
要救助者出ました(_□_;)!!
下痢。大下痢。おちりズリズリ~までしちゃって。



010_20111030211025.jpg
のわりに、ゆんさんティータイム時は食べ物狙う。
そして食べる。(←あげるな)
10分ほどカートに乗せたけど
その後は降りたがったから降ろしたらエホエホ歩き続けましたよ。


1時間半歩いて病院到着~。
遠、、、。


そして恐怖の体重測定。


063_20111030212535.jpg
11.7キロ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


待て。待ってくれ、たちこ。
ご飯も減らして運動も増量して現状維持なら分かる。
な・ぜ・増・え・て・い・る!!!


142_20111030212536.jpg
11.35キロ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ギョーーーーーーーーエェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!


ちょっと遡って調べたんだけど。
4/6にカーリーにたちこが(・∀・)イイ!!と言われた時の体重が10.65。
10.65ってアータ1キロ違うじゃないさね!


ちなみに同じく4/6の椿は9.5。
椿の方が2キロ近く増えてて重症な気がしないでもないんだけど
9.5から10.2になった時にカーリーに「多くね?」と申告。
「今はコレで丁度いい。コレに筋肉着いてもっと増えマス。」(まだ通常時もビッコたんしてた頃)
と言われ、、、。
アンヨが良くなるにつれて体重が増え続け現在に至る。


何はともあれ、たちこ!!!!!!!
肉の量を50グラムも減らしてるんだけどねぇ(遠い目
ヨーシ。こうなったら!!
更に心を鬼にして食後のカミカミおやつを2,3日に1回にする( ー`дー´)キリッ
ミルクも超薄めて飲ませる( ー`дー´)キリッ


はーぁ。
ショック。ほんのちょっとでも減ってると思ったんだけどなぁ。
今、、、ワタクシの目の前をたちこが通ったんだが。
デカい、、、。超デカい、、、。


さささ!
明日1日行けばまた休みですよぉ!水曜も休みですよぉ!
連休キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


って事で明後日の計画を練らないといけないのでブッツリ終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














