2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初外撮り♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


アレはもう10年以上前の事。
寝っ転がりながら、ふと視界に入ったチラシ。
大きな文字で「大人気自転車」と書いてあった。


「おとなげじてんしゃ、、、?おとなげ、、、。おとなげ、、、。おとなげな自転車、、、。どんな自転車なんだ、、、。」
しばーーーーーーーーらく考え込んで気付いた。
「( ゚д゚)ハッ!『だいにんき』か!!」


アレ以来ワタクシの脳の中では「大人気=おとなげ」と勝手に認識されてしまう。
つい先ほども「おとなげTシャツ、、、おとなげ、、Tシャツ、、、?」と悩む。
「大人気」と言う文字を目にすると必ず数分考え込んでしまうのだ。


ナンデ?ナンデ?
あの「大人気自転車」までは普通に「だいにんき」って読めてたのよ?
わたくしは、もう10年以上「大人気」って言う漢字に苦しんでるのよおおお!!


今朝も見事な秋晴れでしてね。
相変わらずどっぷり夜勤に遣ってるゆんさんなんで今日も元気に朝散。
でもチャリがないからスパルタダイエット出来ない(´・ω・`)ションボリ
「森でも行くかね。」と、なんとなーく師匠担いでった。


なんと!


042_20111029233823.jpg
久美ボニに遭遇キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


トロ飲み仲間としてトロでは写真を撮らせてもらってる久美ボニだけど
意外や意外、外撮りは初であります!
「春になったら花見しようず!」と言いつつ未だ達成ならず。
しかもトロでは飲んだり、ゆんさんピンで街中でバッタリ会ったりしてるわりに森での遭遇率ありえないほど低い久美ボニ親子。
平気で1年会わないレベル( ゚,_・・゚)ブブブッ


こんな日に師匠持ってるなんてツイテル!今日のあたいはキテル!
運を使い果たしたようで特別な事は何も起こらなかったが。


045_20111029233823.jpg
久美子ねぇさん、笑い過ぎデス。
後ろに、たけつば&たけつばを持ってる久美母の姿がうっすらと、、、。


久美ねぇ体高が高すぎる!!!!爆
たけつばに慣れてるから脚の長い久美ねぇ撮るのが楽ちんな事、楽ちんな事♪
地面ギリギリに師匠かまえるのは腕が疲れるのであります!


077_20111029233857.jpg
問題の「たけつば以上に地面ギリギリなボン子」の図。
しかも、このおなごは4ワンの中で最もマイペースなおなご。
なかなか動きません( ー`дー´)キリッ


092_20111029233857.jpg
イイヨーイイヨー久美ねぇイイヨー♪
どーーーもノーファインダーで撮ると被写体が右に寄ってしまうんだな。
つまり、もっと右に構えた方がいいって事なんだな。
でも重くてそれどころじゃないんだな。


101_20111029233856.jpg
可愛いボン子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
いいこと?ボン子。
次は目やにを絶対に取ってきなしゃい!
(やっぱり右に寄ってる)


ちなみにボンボンのスペルが分からなくて(ゆんさんは馬鹿デス!)ボンボンの誕生日の時の記事を見てみたんだが。
ロン毛ボン子、やたらカッコイイな、、、。
サマーカットボン子も幼くて可愛いけどね?(´∀`*)ポッ



120_20111029233856.jpg
愛しの母に撫でられて超ウットリな久美ねぇ~♪
大好きな人に。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデされると顔がゆるんじゃうのね^^


172_20111029233856.jpg
ゆんさんの手元@おやつ凝視中の姉妹。
両者キリリッとしてますな。


休みだったら、もっとダラダラ喋った挙句トロに流れ込む。って言うパターンになりそうだけど
何せワタクシは午後から仕事。
ここいらで悲しみの撤退でありますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いやはや自分ちのコ以外を撮るのも楽しいもんですなぁ♪
久美ボニ母!また撮らせてけろん!


って、あれ?
うちの主役達の写真がない。


今日は師匠がいる!って事で散歩やお出かけ時に毎回繰り広げられる光景を激写してみたど。


001_20111029233825.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。


009_20111029233824.jpg
「椿!!!つばぁぁぁき!つっくん!!!止めなさい!!!」
散歩に行く度、ワタクシは吠えます。
でも止めません( ー`дー´)キリッ


ボール忘れて速攻家に戻る。


017_20111029233824.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


021_20111029233824.jpg
しつこい、、、。
たちこ完全にシカトモード。


車乗せる時もやるから、たちこのリードを椿に咥えられないようにするのが結構大変だったりします。
たちこが車にジャーンプ!した時にグイッと引っ張って、たちこが地面に落下した事もアリ。
もちろんワタクシ激怒。
コレって、、、何がしたいんでしょーか??


たちこが怪我したら許さんけど365日怒られても分からない椿くんが結構好きだったりもするダメ飼い主でふ。


って事で疲労困憊なので寝る。
明日はフィラリア病院に歩いて行く旅でもしよっかなー。


179_20111029233856.jpg
最高にカワ(・∀・)イイ!!ボンボンのおちりでお別れ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

長いコメですみません

こんばんは。
お友達ワンさん、とてもよい笑顔ですね。
いつかコウタロウも撮って欲しいなぁe-266なんて、
ずぅーずぅーしく思ってしまったですよ。
今年のコスモスはもう終わりですね。
鴻巣って埼玉県でしたっけ??
埼玉にも素敵な公園がたくさんあるんですね。
以前日高市の公園に行ってましたよね。
私、日高市って、岐阜県かと思ってました。
だからゆんたろさん地方は東海かと。。。
地理に疎すぎですねe-330
そして、ケータイ版でみましたよ、病院代。
うちも今年は確定申告したいぐらいの金額になりそうです。
(犬の病院代は駄目ですよね)
アニコムという保険に入っていますが、ケチって50%保障に
したので、あまり戻りは期待できそうにありません。
よく検討してくださいませ(*^^)v
[ 2011/10/30 18:29 ] [ 編集 ]

返事も長くてすいません。

かぴさん☆

我が家は東京都下であります!都下!都下!
なので鴻巣市の遠さにビクーーーーーリ!でした(;´▽`A``
でもコスモス畑は今まで行った所の中で1番広かったから来年もまた行きたいような、、、でも遠いような、、、笑

>>うちも今年は確定申告したいぐらいの金額になりそうです。
ホントその通りですよね!!!!!!ワロエナイ額になってる!
アニコム入ってるんですか!アニコムどーですか??
アニコムじゃないけど取り寄せた資料が先日届いたんですが1日12000円までってのに絶句。
それってどこもそうなんですかねぇ?
月々の高い保険料払って12000円しか出さないんか、、、orz
と考えると自分で貯蓄してった方がいいのか何なのか!わきゃらない!

>>いつかコウタロウも撮って欲しいなぁなんて、
>>ずぅーずぅーしく思ってしまったですよ。
是非是非撮らせて下さいまし♪
2ぴきと一緒にドコでも参上しますよ^^
[ 2011/10/30 22:16 ] [ 編集 ]

保険の件

参考になるかどうか分かりませんが。。。
一番安い50%保障タイプにしたら、限度額が1日1万円で、手術は1回最高で10万円。
あっという間に超えてしまいます。
保障がよいタイプだと、掛け金が高いので悩むところです。
手続きが、1ケ月ごとに書類を提出して清算するのが面倒です。
もし、通っている病院で扱っている保険があれば、
その場で清算できるので、その方がよいと思います。
ゆんたろさんの家は2ぴきちゃんいるから大変ですね。
うちは、加入して3年目ですが、取りあえず払った分は取り戻してますよ(*^。^*)
明日から、連休ですね。
どこに行くのかなぁ?
ブログアップを楽しみにしてますね!!


[ 2011/10/31 16:55 ] [ 編集 ]

Re: 保険の件

かぴさん☆

ナイス情報ありがとございます!!
へーーー!やっぱりドコも似たようなもんなんですねー!ビックリ!
うちが取り寄せたのも50%タイプだと同じ条件でした。
扱ってない病院だと書類も提出しないといけないんですか、、、。
それもまた面倒ですねぇ。

よーするに払った保険料より医療費の方が多いと損て事ですよね。
かかる時はかかりまくるし、かからない時は全くかからないってのも掛け捨てだから悩みますよね。
(-ω-;)ウーン 非常に難しい問題だ、、、笑

> どこに行くのかなぁ?
> ブログアップを楽しみにしてますね!!
むぅ、、、。
連休2日目は病院になるのか何なのか、、、orz
[ 2011/11/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














