2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊☆コスモス畑

( ・∀・)ノィョ-ゥ


家政婦のドラマやたらおもろい。
ババが見てると、ついつい見てしまう。
アリエナイとこがまた(・∀・)イイ!!


はてさて平日休みって事でお出かけですが。
悩みに悩んだけど今日は、ちぃと遠くのコスモス畑へ~♪
ここですよー。


アリエナイ。
遠い。遠すぎる。
途中で引き返そうかと思ったぐらい遠い。


001_20111026203943.jpg
強風吹き荒れる中、テコテコ歩いてパチパチと。


んが!!!!!!
お散歩バックをまるごと忘れて来たワタス、、、orz
さすがだ、、、。さすがすぎるぅ!


お散歩バックがない=おやつがない=ギャラ無。
嫌あああああああああああああああああああああ!!!!!



003_20111026203942.jpg
ギャラが無くて、ごめんだだい、、、。
でもイイヨーイイヨー。カワイイヨー。



006_20111026203942.jpg
(-ω-;)ウーン
「おバカちゃんの頭のてっぺんに花咲いてる」って感じ?



010_20111026203942.jpg
おバカちゃんが可愛く写るとカワイコちゃんがオッサンみたいになるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
やっぱぴ「特殊攻撃:おば」が必要だな。


ちぃと枯れかけてたけど遠かっただけの事はある。
全体図は撮らなかったけど圧巻ですた!


おやつもないしボールもないし、、、。
ただ歩く&撮るのみ。
2ぴきにはわりー事したなぁ。


025_20111026203941.jpg
ギャラがないのに頑張る園子。
かばえぇ、、、(´∀`*)ポッ


015_20111026203942.jpg
ボクちんは、、、まぁボクちんですから。


035_20111026204001.jpg
黄色コスモスともニッコリン♪


コスモスって意外とヒョロっとして背が高くね?
それって難しくね?


037_20111026204000.jpg
珍しくキャワイイつっくんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
たちこは可愛い写真がイパーイあるけど(はいはい)椿くんは数少ないからウレスィ!


いつも写真撮影の後は「2ぴきのお楽しみタイム」なんだけど何せお散歩バックがない。
あぁどうして、、、。どうしてこんなにダメ人間なの自分、、、。
2ぴきに散々付き合って貰ったのにお楽しみタイムゼロと言う最悪のパターンになってしまった。
更に遠いから移動時間が恐ろしく長い。
現在2ぴき揃ってグッタリしとります。
日曜はおとなしくしてよっかなぁ、、、。
でも休みになると、ついつい「もったいない症候群」が、、、。


次のお出かけは2ぴきが楽しめる事をメインにしよう、そうしよう。
そう言えば来週は通常休みに火曜日も休みをプラスしたような気が。
水曜は久々の鍼よ~。
たちこちゃん!もうすぐ痛いの痛いのトンデケーだからね!


って事でオバちゃんは運転しすぎて疲労困憊なので明日は夜勤だけどサッサと寝るので終わり。


046_20111026204000.jpg
スンススーーン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














