2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊☆八王子

( ・∀・)ノィョ-ゥ


そう言えば2ぴきとの旅行って秋に行った事が1回もないんだよね。
だいたいが夏で春と冬は1回づつぐらい。
紅葉って1年で1番過ごしやすい季節で散策もめいっぱい出来るのに。
まぁ冬も散策はめいっぱい出来るけどさ。飼い主寒いし。(←カエレ)


秋旅行、、、。
1人で行きたいんだけど交通費だのを考えると家族を連れてくべき?


ブツブツ考えながら秋探し隊出動であります!
当初の目的地だったトコは雨上がりって事でグッチョグチョだったから10分で退散。
2ぴきもゆんさんもネロネロ(;´д`)トホホ…


002_20111023195813.jpg
移動先にていきなり出ちゃうこの顔。


ダメだ前回行った時の話を探したけど見つからん。
まぁとにかくアップダウンがある公園でふ。
そんな公園ばっかでふ。


なんだかオバちゃん異様に疲れましてね。
何だろう。
もー写真撮るのもめんどくちゃい。。


006_20111023195813.jpg
だからその胸板何なのよおおおおおおおおおおおお!!!
ボディービルダーみたいになってるけど、ただのデブです。
だいたい2ぴき共にお座りしてるのに、この身長差(?)は何なの?
その辺の事情はどーなってるの?


今日は、たちこの行きたい方向に言いなりになって進んだゆんさん&椿。
お嬢さん、、、意外と激しい道ばっかり選ぶorz
「なぜにこっちに曲がる、、、?」ってぐらい激しい方ばっか。


024_20111023195813.jpg
写真も曲がる。犬も曲がる。左がブ(ry
たちこの頭に乗ってる超わざとらしい花弁は落ちてたのをゆんさんが拾って乗せたものデス。(←言わない方がいいのでは、、、)



021_20111023195812.jpg
実は限界が近い2ぴき殿。



若くないんですよ犬も飼い主も。
ぁんだかムシムシしてるしワタクシもゼェゼェだし。


帰ろう、、、。
って早ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんと45分で撤退であります!


もういいのよ、、、。
オバちゃん眠いのよ、、、。
コリは水曜の爪痕だろうか?


しかし、あまりにも可哀想な2ぴきなのでぇ。
家帰って10分ほどゴロゴロしてからFの森へ~。


しかし秋とは思えぬ暑さのせいからか人人人人人!
「一刻も早くボールを!」とアッピルしまくりな椿くんだったけど、、、。
「おねーちゃんと遊びな!おねーちゃんにGO!」と、たちこに丸投げなワタクシ。


椿くん。
「おねーちゃんにGO!」言うと結構その気になって、たちこに遊びふっかけます。
ボール出しちゃうと全く遊ばないけどボール見せなければ、それなりに遊ぼうとする。


045_20111023195742.jpg
ものぐさ太郎達の図。
その場から動かないで遊ぼうとしてますよ、、、。


049_20111023195742.jpg
全く絡んでないのに威嚇だけは頑張る2ぴき。
動けよ、、、。


057_20111023195741.jpg
パックンチョ!
椿くんは顔とは裏腹にたちこの事が怖いので優しいトコがあるんで超甘噛み。
コレがvs他犬になるとマジになっちゃうんだよねぇ、、、(遠い目
ちなみに、たちこは容赦なく椿くんにパックンチョします( ゚,_・・゚)ブブブッ


059_20111023195743.jpg
本気パックンチョ!
つい先日グランドに行った時もボール遊び中に、たちこに本気アタック&本気噛みされた彼は首をグキッといって一瞬ガルルルルルル!と本気で言ってた。
すぐ治まったけど。
だって、たちこが全く戦闘態勢じゃないんだもーん。
「(∩´∀`)∩ワーイ 椿に追い付いたぁ♪噛んじゃったぁ♪」って感じなんだもーん。


066_20111023195742.jpg
コレ椿くんだよねぇ、、、?
絡んでないのに、この顔。
顔芸スペシャル上手い。


前半45分の散策。
森まで20分徒歩&ボール遊び5分ほど(短っ!)&帰宅に20分徒歩。
本日の運動、合計1時間40分ぐらいでしょうか。


現在、特別大きなビッコたんにはなっておりません。
寝起き時は、ほんのちょっとビッコたんアリ&暑さのせいか、いつもよりはグッタリしてる感はあるけど。
今宵は真面目に夜ご飯にスープを沢山混ぜましょう。


最近、妙に2ぴきの「老い」を感じるよーになりますた。
まぁ実際老いてるからしょーがないんだけども。
そしてワタクシも老いてます。
ここんとこ妙に体力がありませぬ。
非常に疲れまふ。


ま!
目標は高く持って。
動かして動かして元気モリモリシニアを目指しますよぉ!
その為には、ゆんさんも動かないとですよぉ!


でも無理はさせない。
絶対させない( ー`дー´)キリッ
もー無理怖い。手術怖い。


って嫌あああ!
南極物語始まるぁぁぁ!
って事でサッサと風呂入んないといけないんでブッツリ終わり。
明日は日勤だよ、、、。
夜勤→休み→日勤マジ止めろ!(ボソッ


018_20111023195743.jpg
だから「もー辞める」って言ってやったの、、、(ボソッ


1度辞めるって言ったらもう聞かないヨ、、、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

あーいいなあー!
秋の背景に、にぴきのナチュラル楽しそうな可愛い笑顔、サイコー!!
きなこも私もゴロンゴロンに混ざりたいな~。もっふもふのクッサクサになりたいなー!

きな坊も目の色が薄くなってきたり、顔が白っぽくなったり(当社比)、すこしずつ年取ってきたよ。でも、びっくりするほど長生きしてもらうんだ!!!目指せハッピー&ロングシニアライフ♪
[ 2011/10/23 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

混ざっちゃう??きな坊じゃなくて、きなこママがスリスリしちゃう?笑
きなこママだったら、きな坊がキャッホホイ!ってスリスリしたら一緒になって本気でスリスリしそう!
最近、犬生初の椿の体臭きつすぎワロエナイ。
いつも、たちこの方がダントツ臭くて椿は無味無臭だったのにぃ。

きなぽんのお外写真も撮りたいわぁ、、、♪
きなこママが調子良さそうな時はお外で一緒に遊びたいねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

> きな坊も目の色が薄くなってきたり、顔が白っぽくなったり(当社比)、すこしずつ年取ってきたよ。でも、びっくりするほど長生きしてもらうんだ!!!目指せハッピー&ロングシニアライフ♪
3コギで成犬式やるんだかぁぁぁぁ!!
[ 2011/10/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














