2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南極物語☆妄想

( ・∀・)ノィョ-ゥ


最近、タバコの煙を吐くと7:3ぐらいの割合で鼻から煙が出てる。(3が鼻。)
なんで?なんで?
鼻の筋力が落ちてるの?
試しに鼻の穴ふくらましてみたら出来たよ。(←・・・・・・・。)
まだまだ筋力あるじゃん!


はずかぴーのでタバコを止めようと思う( ー`дー´)キリッ


ところで昨日から始まった南極物語見ました?
ワタクシこう見えてテレビは全くもって見ない人なんですがババが見てたんでチラチラ見てたんだけど、、、。


リキ役のワンコ、超かっこよくね!?
見た目が。顔が。役的には中身も。


ゆ「何このコ、椿にソックリじゃん!!!」
バ「・・・・・・・。」


166_20111017233059.jpg
うちのリキ。
ダメだ顔が濡れてて猛々しさが伝わらない。


ゆ「つっくんじゃん!」
バ「・・・・・・。」
ゆ「アータねぇ、、、。椿はこう見えて『カッコイイー!』って言われる事あるんだからね。」
バ「精悍さが全く違うでしょうよ、、、。あ!椿に似てるのいる!ホラこの横の、、、コレ!」
ゆ「何々?バカそうなのいるの!?」(←・・・・・。)


椿くん、たまーーーーに
「シェパードみたいですね!」って声かけられる事がある。


こないだガハハハ病院の待ち時間に横に座ってた綺麗なおねーさんがジロジロ椿くんを見てるから
「えっと、、、粗相はしてないしぃ。吠えてないしぃ。何これドーシタライイノ?」とドキドキしてたワタクシに
「すっごいカッコイイ顔してますね、、、。凛々しい!」と声かけられたのε- (´ー`*) フッ


そうだろうそうだろうそうだろうよ。
椿くんは大人しくしてれば知的で素敵なジェントルメンなワンに見えるのだよ。
(↑猛々しいの嫌いとか言っといて)


027_20111017233056.jpg
まぁリーダー犬にはなれないタイプだと思いますけどね?
コレ2年前の写真ですけど。
ピンポイントでDVDに焼いてたデータですけど。



カックイイシェパードとか見ると
「椿くんみたーい♪」と思ってしまう親ばか飼い主。
でも昨日の南極物語のリキを見て「椿くんに似てる!」って思った人、絶対いるでしょ?
(いねーーーーーーよ!!!!!!!)


ワタクシは体の大きさを言ってるんじゃありません。
脚の長さを言ってるんじゃありません。
猛々しい顔の事を言ってるんデス!!!


030_20111017233057.jpg
似て、、、る、、、よね、、、?
ってゆーか若いな、、、。


途中から犬達が出てくるシーンになると
「椿に似てる犬探し」に夢中になるワタクシとオババ。
全くドラマに集中してない。


椿くんが犬ぞりやったら、、、。
大型犬に囲まれた場合はビビりまくってモミチャクチャにされる。
同じ大きさのワンコだけだったら輪を乱しまくる。
そこに沿道から、ゆんさんがトンちゃんなんて投げ込んだ日にゃぁ本業忘れて大惨事。
逃げてー!みんな逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!


200_20111018000759.jpg
リキ完全体。
椿くんの名誉を守る為にアップしなかった白浜の写真。


ところで、なぜにワタクシもオババもたぁこを探さないか。


そんなの言わなくたって分かるデショ。
たこが犬ぞりなんてするはずないじゃん。
お姫様はそんな事しないんですよ。
そもそもワタクシが許しません絶対に。
しつこいようだが、たこの門限は17時ですから。


122_20111018000759.jpg
たこちゃんは呑気にハイジだのクララだのが住むであろう高原で気が向いた時に羊でも追ってればいいのだよ。


羊「メェェェェェェ!」
た「はぁ、、、疲れたぁ、、、。ところでコレいつ食べれるの??」
ゆ「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」


あれ。
メェェェェってのはヤギだっけ?羊で合ってるっけ?


どーでもいいけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってゆーか、この話事態どーでもいんだけど。


ところで奇跡の2年前の写真発見でビックリした事。


017_20111017233058.jpg
2ぴき共、細いのだった(_□_;)!!


という事でほんのちょっとトンちゃんが腕についただけなのに猛烈に臭くて腕洗わないといけないので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


こんなくだらない話からってどーなの?
と思いつつランキングに参加してみる事にしたよ!よ!
参加したトコでアップ率は全く変わらない上に、すぐ飽きると思うよ!よ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(2)

きな坊も「キリッとしてますね!」「賢そう!」って言われるけど、
お・ば・かでーーーーす!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
良く言えば「犬らしい」顔なんだよね。
チワワちゃんとかトイプーちゃんが好きな人にはあまり受けないタイプ…
[ 2011/10/19 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

あ~確かにきなっぺも( ー`дー´)キリッとしてるトコあるよね。
でも、きなっぺの場合は( ー`дー´)キリッとしてるのにウリウリするとネロンネロンにトロけるから(*≧m≦*)ププッ
「もぅどーにでもしていいわよ(o_△_)oゴロン」とな。
しかも( ー`дー´)キリッとしつつも、やっぱぴ女の子~な顔してるし(´∀`*)ポッ

「賢そう!」って言われるのって嬉しいんだけど
「いぁ、、、ぜ、、、全然、、、。」って何だか申し訳ない気持ちになるのはあたいだけ?笑
[ 2011/10/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














