2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳って素晴らしい!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


おつまみパスタ。ってプリッツみたいなやつ。
ンマイんだけど、やたら歯に引っ付くよね。
これプリッツじゃなくてホントのパスタ揚げてくれてたら毎日食べるのに。
居酒屋とか行くとたまにあるパスタ揚げ。ポリポリ食べるやつ。
アレ好きーーーーーーーーーーーー!!!



「明日30度になるらしいですよぉ!」と昨日、職場で上司が喚いてた。



なんだと!?30度!?そりゃ聞き捨てならねぇ!
昨日の時点で本日のプランは決まってた我が家。


033_20111016200337.jpg
えぇ、もちろんですよ。



ここですな。
しかし↑は人々がBBQで賑わう「ちょっと川遊び出来る公園♪」てなトコ。
本格派は人々を避け奥へ奥へ奥へ、、、。


008_20111016200437.jpg
草ボーボーすぎー!
たこちゃん、顔にかかってるから!!!



012_20111016200424.jpg
スンスン禁止ー!!!



途中ゆんさんの背丈を超える程の草ボーボーっぷり。
ちなみにワタクシは縦にも横にも結構デカいデス。


018_20111016200423.jpg
冒険家達は草むら大好きらしいですよ、、、。
大興奮ですよ。
椿くん、何度勝手に崖を降りてった事か(T-T)


027_20111016200423.jpg
怯むことを知らない冒険家達。
後が怖い飼い主。


そう言えば昨日だか一昨日だか雨降ったよね。
そのせいか超増水であります!
岸がありません!
ワタクシの脚は現在ふやけまくっております。


040_20111016200337.jpg
キラキラとお嬢。
お嬢もダイエットの為、何度も拠点と反対の岸を往復しますた。
渡る度に、ご褒美のおやつもあげる。
ダイエットのイミネー!


048_20111016200424.jpg
だからゴソゴソ禁止ーーーーーーーーーー!!!!!
(無理( ー`дー´)キリッ)
もー清々しいぐらいゴソゴソしまくるたこちゃん。


044_20111016200423.jpg
その間、勝手に拠点に戻る方。
自由だ、、、。自由すぎる、、、。
アンタァ、、たこちゃんのゆんさんのこと大好きなんじゃなかったっけ?
お外ではどーでもいんですね、わかります。


053_20111016200423.jpg
たぁちゃん、、、。
アノコこっち見てるよ、、、。野良犬かしら、、、。


082_20111016200337.jpg
今日も元気にノンストップ先生。
これで今年の川遊びは最後かな?
公園側のプチ川遊びならまだ出来そうだけど本格川遊びは終わりかもね。
また来年、先生のパワーアップに期待!



077_20111016200337.jpg
ってそんなトコで寝ないでぇぇぇぇぇぇ!!!



夕方帰宅命令が出てたので1時間ちょい泳いで帰宅。
駐車場⇔川が10分ぐらい。
本日の運動は合計1時間半ぐらいってトコですかね。


先週の日曜の爪痕に、ちぃと怯えてたんだけど帰り道にもビッコたんナシ。
恐るべし水泳。
肩めいっぱい使ってるのに、やっぱり加重下とは負担が違う模様。


今年も暑すぎてマージーで夏が大っ嫌いになりそうだったけど
やっぱり川遊びだけはしたいよねー♪


おうち帰って車から降ろしてビックリ!


113_20111016200338.jpg
たぁちゃん(_□_;)!!
おみやイパーーーーイ!


明らかゴソゴソしすぎたし、お土産着け過ぎなので今日もお風呂。
ついでだから椿くんもお風呂。
椿くん2週間で1年分の風呂に入った気が!爆


洗って更にビックリ!!
全身に実と言う実が、、、orz
「何これデキモノ!?」と思ったら全部「何かの実」だたよ、、、。


009_20111016203602.jpg
真っ白ブーちゃん@イメージ図。
こりは先週の風呂上りの図デス。


不思議なんだけど椿くんには1個も実が着いてないんだよねぇ、、、。
たこちゃん、、?アナタはドコで何をしてるの?
はたまた椿くんの毛がスーパーガード付きの毛なの?


お風呂も上がって現在グッタリンコな2ぴき殿。
もーすぐご飯だじょ~♪♪


って事で水曜の計画を練らないといけないので終わり。


092_20111016200338.jpg
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
[ 2011/10/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

本当に昨日は暑かったから、川遊びうらやましいです。
わたしも早く、お出かけしたいです!!
まだ手術から1カ月。
思いっきりお散歩できるのはいつなんでしょう?
気が遠くなりそうですe-263
それにしても、すごい所歩きますねぇ。。。
椿君の正面顔が写っていませんけど?
お尻が並んで歩く姿がかわいいから、okですけどe-319
[ 2011/10/17 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

真夏みたいに暑かったですねぇ(;´Д`A ```
でも明日からまた急激に涼しくなるとか何とか、、、。

1か月ですか。ワタクシ抜糸してからの2週間が最も辛かったような気がします。
「こんなんでホントに走れるようになるんだろか?」と毎日泣き暮らした記憶がががががが。
その次の診察で、あーだーこーだと(# ̄З ̄) ブツブツ言って1時間くらい話し込んだ記憶がががが。
コウタロウくんの手術の内容が分からないので気休めにしかならないけど
かぴさんに沢山沢山可愛がられて大事にされてるコウタロウくんだからリハビリして元気に走り回れる日は絶対来るはずデス!

> 椿君の正面顔が写っていませんけど?
アップしてから気付いたんですけど両者、正面の写真がナイ!爆
[ 2011/10/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














