2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のトロ飲み♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


(#`皿´) ムキーーーー!
職場で(#゚Д゚)y-~~イライラ
ラーメン屋のかーちゃんに電話して犬ネタ話を聞いて更に(#゚Д゚)y-~~イライラ
動物飼うなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(ラーメン屋のかーちゃんじゃありませんよ?よ?)


昨日ですが。
せっかくの、おやぷみですがまたしても車がありません( `д´) ケッ!
とは言え日曜日の爪痕が残ってる椿くんなんで超ロン散は不可!
そいでも1日ベッタリンコしてたいワタクシ。
家でベタベタは、、、椿くんしか出来ないのでね(ノД`)シクシク


そんなこんなで久美母にメールしといて午後を待ち、ちょいロン散へ♪


016_20111012225942.jpg
プチ山登りますた。
ダラダラ歩いてる椿くんだけど山になると急に張り切って登るんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかし、そこで無理をさせてはならぬ( ー`дー´)キリッ



008_20111012225925.jpg
おデブ姫は相変わらずエホエホと頑張って歩きます^^
お嬢もあまり無理はさせられないお年頃ですから、、、。
こっちがセーブしてやらねば。



ちょこっとだけ山登って、ちょこっとだけ森でボール遊びして。
10回も走らせなかたよ!ゆんさん大人になりましたな。
今まで「本犬がやりたがるから。」
「椿=体力お化けの元気印だから。」
「椿はいくら遊んでも平気!」
とか何とか言っちゃって散々無理させた挙句とんでもない結果になってしまったわけでして。


ゆんさんの中で椿くんの体力お化けは「誇り」みたいのがあったのかもしれん。
椿くんにだって限界はあって極力それを見ないようにしてた浅はかな飼い主。
今は椿くんの限界を測るのに必死デス。


トロ到着後、久美母を待たずして一杯やり始めるダメ人間ゆんさん。
久美ボンに会えるのも、ひっさびさだよー♪


030_20111012225924.jpg
相変わらずキリリッと決まる久美子おねーたま♪


040_20111012225925.jpg
サマーカットで、ちと幼くなったボン子さん♪


うちの姉。
「久美母」って言う名前が出てくると
「ボンボンね♪ボンボン♪」って絶対言う( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ボンボン」て言いたいだけだと思うんですけど。
ボンボンの本名はボニーちゃんデス!!!!!!
しかしワタクシも「ボニーちゃん♪」とか呼びませんけどね。
ボンボンはボンボンなんデス!(←え)



034_20111012225924.jpg
この仲良し姉妹はピタッと止まってくれるからホントに(・∀・)イイ!!
しかし未だ外撮りをした事がない(´・ω・`)ションボリ
次の春こそ森でワイン三昧だぞーーーーーー!!!!!!


はてさて
「プチ飲み会にしよう。」とか言ってたくせに結局は止まらないワタクシ達。
犬談義は尽きないのであります!
「うちの子カワ(・∀・)イイ!!対決」は終わらないのであります!



さぁ、、、。
うちのカワイコちゃん共も見るがいいさね。



皆さん、、、。
ティッシュのご用意を、、、。







050_20111012225923.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どーしてそんなに顔デカいのよぉぉぉ!
どーしてそんなに寄り添ってるのよぉぉぉぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



カフェのママさんと久美ボンをバシバシ撮ってたらママさんが
「ちょっとっ!!見てっっ!!!!」と寄り添う2コギを発見したのデス!
えぇワタクシ全く気付いてなかった(*´σー`)エヘヘ



059_20111012225924.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どーしてそんなに顔デカいのよぉぉぉ!
どーしてそんなにカワ(・∀・)イイ!!のよぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ
何か、、、。
毎晩呑んだくれて帰って来る母親をひもじい思いして待ちくたびれて
強く逞しく子供達だけで生きてくキョーダイって感じじゃね?爆



ママさん曰く
「コレ単に動けなかっただけだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」と(笑)
えぇワタクシもそう思います(キリッ
リードが絡まったっぽい( ゚,_・・゚)ブブブッ



久々に会って呑んだくれて久美ちゃんに舐められまくって超楽しい夜になりました♪
久美母ー!突然の誘いに乗ってくれてウルトラサンクス!
来年の春こそ!お花見ワインしよーね(*≧m≦*)ププッ
是非是非またトロも飲みしましょう~♪


という事で密かに18時からトイレを我慢してるのでブッツリ終わり。
あたい、いつか絶対に膀胱炎になると思うの。
でもいっつも我慢してる事、忘れちゃうの(*´σー`)エヘヘ
[ 2011/10/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵のコメンティタァ☆

明星超ワロタ!!!!!!!!!
レモンとか持たせたらもっと良かった?(←違う)
バンダナ巻いたら良かった?

ワタクシが席立ってパニックになるたぁこ→巻き込まれる椿
という地獄図だったんじゃないかと( ゚,_・・゚)ブブブッ
未だ悶絶中~♪
[ 2011/10/16 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














