2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッタリロング散歩

( ・∀・)ノィョ-ゥ


車がないとか!!!
休みなのに車がないとか何事!?
今週の水曜日もない事が決定している。
ゆんさん休みに限ってことごとくナイとか何ですか?嫌がらせですか?
コキア枯れちゃいませんか?
去年行きたくて行きたくて行けなったコキアに行きたいのよおおおおおおおおおお!!!!!!


はい、そんなわけで金のかからない遊び。
それはロングロングロング散歩。


当初の予定ではN公園→隣の市の公園。
だったんだけど、、、。


家を出て速攻「わたち、、、帰りますね?」な、たこちゃん( ̄□ ̄;)ギョッ
食中毒時「あり、、、?」と思ったら、あれよあれよと具合悪くなったので、、、。
何かあった時の為にカートを取りに戻る。


テコテコテコテコ、、、、。
1時間ちょいでN公園到着~。


024_20111009193201.jpg
ゆんさんが持参したおにぎりを食べたくてしょうがないコ。
でも気にしないフリしてるお嬢たま♪


ココで休憩中に椿くんが逃走してホントに捕まらなかったのは秘密にしとこう、そうしよう。


たこちゃんの事もあったので隣の市の公園は諦めてFの森に移動する事を決意。
とは言え、、、。
N公園からFの森ってアナタ、、、。結構な距離なわけでして。


しかしカートがある。
カートがあれば何でも出来る!!(そうか、、、?)


063_20111009193200.jpg
最初こそ嫌がったものの歩き出したら止まらなかった、たこちゃん♪
最初から最後まで一生懸命歩いてました。


さすが3連休の中日。
どっちの公園も凄い人(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
椿くんはFの森到着時点で既にビッコたんレベル0.2。
(ここまで歩いた時間2時間半)


(-ω-;)ウーン
しかしボール遊びをずっと待ってるしなぁ、、、。
久々のお友達にも会いたいし、ちぃと待ちつつ休憩なんぞを。
(つまり発泡酒2本目)


お友達にも会えて、たこちゃんはおやつゲットしてご満悦。
ビッコたんだけどN公園からずーっと待ってるし、ちょろっとボール遊びやりましょうか!


070_20111009193201.jpg
スンスンスンスン!!(芝に鼻突込み中)
スンスンも禁止ー!



073_20111009193201.jpg
顔が疲れてますねぇ(;´▽`A``
あと3週間!あと3週間待てば鍼だから頑張ってけろ><



095_20111009193201.jpg
嫌ああああああああああああああああああ!!!!!!
顔の半分が口だああああああああああああああああああああ!!!!!!
この口に飲まれたら、、、2度と出て来れない気がする。
見れば見るほど恐ろしい口元。



103_20111009193200.jpg
一応並べてパチリ☆
もー暗くなって来ちゃったから、たこちゃんの可愛さが引き立たないな(・д・)チッ



10分も走らせなかったけどレベルは1.0に上がる。
ほいでも恒例の「ボクは帰りましぇん!!!」と頑張ってる椿くん。
「もーおしいまい!!!」と言い聞かせながら帰るのがめんどくさくなってきたダメ飼い主ゆんさん。


111_20111009193222.jpg
公園から出るまで乗せました。
何だか懐かしくなってしもたよ(´∀`*)ポッ


公園から出たら下ろしたけどね。
自宅まであと5分!てとこでメインで使う予定だったたこちゃんを乗せた。
暗くて撮れなかったけどカワ(・∀・)イイ!!(はいはい)


おうちに帰って椿くんは久々にクーリング。
ババが見ても分かるレベルのビッコたんとなっております。
寝起きはヨロヨロ(;´▽`A``
しかし原因と対策が分かってるから心配はしていない( ー`дー´)キリッ


さて最後にカワユイ2ぴきを。
N公園で見つけた切り株に乗せて撮ってみたじょ。


058_20111009193222.jpg
ワシャシャシャシャシャシャシャ!
フツーに目開けてるカワ(・∀・)イイ!!のもあったんだけどね?
やっぱこの顔好きー♪



051_20111009193222.jpg
胸毛胸板すごっ!
どうしてこんなに猛々しいのかすら(ノД`)シクシク



しかし疲れた。
非常に疲れた。ってこたぁ2ぴきも相当疲れてるって事だ。
今日も念入りにマッサージしてネンネしましょう~。


って事で眠り病&食欲が止まらない病が再び襲って来てるから、お茶漬け食べて寝るので終わり。
寝る前にお茶漬けとかどーなの?
ゆんさんダイジョブなの?
[ 2011/10/09 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

かわえぇ…なんだこの反則な可愛さは!!
もう姫の笑顔に敵うものはいませんな!

つんちゃん久々の大きいレベルのビッコたんという事ですが、カリスマ先生の教えがあるから大丈夫ですね~(*^_^*)b
それに術後のつんちゃんを考えると、こんな長時間歩けてるのがすでにスゴイっすもん!
それに…あの術後の細い頼りない肩はどこに行ったのかしら?(笑)
猛々しいくらいがステキよ!つんちゃん♪
[ 2011/10/10 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

激遅でスマソーーーーーーー!!!!

> かわえぇ…なんだこの反則な可愛さは!!
> もう姫の笑顔に敵うものはいませんな!
そぉ?そぉ?ひいき目ナシ?
あたいだけ思ってるんじゃない?(笑)
↑このスト、ウザイ(´゚ c_,゚`)プッ

> つんちゃん久々の大きいレベルのビッコたんという事ですが、カリスマ先生の教えがあるから大丈夫ですね~
今回はちぃとやりすぎてしまったみたいで反省であります(ノД`)シクシク
爪痕がまーーだ残ってるみたいで、、、。
元気に見えてもやっぱり1度壊れたのは、、、なかなか難しいですね(;´▽`A``

> それに…あの術後の細い頼りない肩はどこに行ったのかしら?(笑)
> 猛々しいくらいがステキよ!つんちゃん♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
超貧弱でしたもんね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
それにしても、、、猛々しすぎなような気も、、、。
ムッチムチです!コレ贅肉だったらどーしよー!爆
[ 2011/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














