2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓ぺん太様。お元気ですか?

( ・∀・)ノィョ-ゥ


イライライライライライライライラ、、、、。
このイライラが伝わってるのか2ぴき共にワタクシに近寄って来ませぬ。
イライライライライライライライラ、、、、。
お肌によろしくないっ!


今日は秋晴れだったから出勤前にグランド行ったどー!!!


いぁ、、、ホントはFの森に行こうとしてたわけ。
だもんで久々にぺん太持ってったわけ。
でも昼間だから駐車場に車が止められず、、、。
時間ないのに渋々グランドへ。っていう流れになったわけです。


030_20111006232232.jpg
拝啓ぺん太様。
ワタクシ未だにアナタの使い勝手がホントに分かりません。
たこさんカワ(・∀・)イイ!!のに全くもってピントが合ってません。


入手してから既に1年以上経ってるんですが、、、。
唯一出来る事は撮影モードを変える事とISOと絞り変更のみ。
わきゃらない!!ピントも合わせられない!爆
(↑そろそろ説明書とか開いてみたらいんじゃないですかね。)


022_20111006232233.jpg
拝啓ぺん太様。
アナタの事を愛せません。でも動画撮れるトコは好きデス。


某お方に白状したんで、もはや隠す必要もなくなったんですが、、、。
実は愛機が変わりました(*´σー`)エヘヘ
50D先輩、乙ったんです( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
たこちゃん誕生日旅行の直前から7D師匠が愛機となりますた。


023_20111006232233.jpg
拝啓ぺん太様。
師匠、、、動画撮れるんです、、、。つまりアナタの唯一の魅力ががががががが。



元々ぺん太は先輩のサブ機として購入した物。
「先輩が入院した時用」(←入院する予定だったけど結局しなくて済んだ)に購入。


コレが、、、。
師匠を手にしてから先輩がまたしても復活しましてねε=(>ε<) プーッ!!


036_20111006232251.jpg
拝啓ぺん太様。
現在メインの他にサブ機@先輩。ありマス。つまりアナタはサブ機のポジションすら、、、。



コ、、、コホン。
ちなみに師匠の使い勝手ですが所詮は先輩と同じCANON。
操作方法は慣れれば先輩とほぼ変わらないので何も問題ナシ( ー`дー´)キリッ
まぁ師匠の魅力を引き出す腕がない。っていう大問題がありますがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


038_20111006232233.jpg
拝啓ぺん太様。
白浜旅行で3台持ってったのにアナタだけ出番ナシでした。



先日、本屋のカメラコーナーに行ったら、、、。
ぺん太の本とかあんのねー!
思わず手に取って見てしまったよ。
アレを買ったら今よりはマトモに使えるよーになるんだろか?
(腕が腕なのでアレなわけだけど、せめて操作方法ぐらい、、、)


050_20111006232234.jpg
拝啓ぺん太様。
アートフィルターだけは、かなりだいぶ好きデス。
でも、あいぽんの写真加工アプリも好きなんでどちらかと言うと、、、。



コ、、、コホン。
でも今出てるぺん太は色々と凄いらしいじゃん。


052_20111006232231.jpg
拝啓ペン太様。
うん。カワ(・∀・)イイ!!


ヨシ。
そのうち、ぺん太の本を買ってみようそうしよう。
そいでぺん太の魅力を存分に引き出すのだ!



という事で今日撮った写真をアップしたかっただけで、ぺん太に罪はないのでこれにて終了( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/10/07 ] カメラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














