2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつん探検隊@国分寺

今日は休みのわりには早起き~

ジジババを送っていく運転手だったのでついでに2コギも乗せて行き帰り道にお気に入りの公園へ
と、たまに来る公園なんだけどフラフラと横道に逸れてみた御一行。

そーいえば前にも来たけど夜で暗かったし「怪しい・・・」と思って引き返した細道だった。
朝だし行ってみよう!と前回引き返した階段を降りてみることにする。

d08366f427c0b985b965e860a96a790f.jpg
オォいきなり雰囲気が変わった!
ちょっと素敵な感じじゃなーい??


これは「お鷹の道」というやつ。
高校時代、よく国分寺に出没してたあたいだけど「お鷹の道」ってなんとなーく異国な感じがして友達もみんな通るのを避けていた。
ちと怖いのであった
あれから10数年、初めてこの地に足を踏み入れた。


前に公園で「名水百選に選ばれた」とワン連れの方に聞いた事もある。
ちなみにオジジはここまでお水をくみに来てるε=(>ε<) プーッ!!
あたい、ここの水飲んでるって事ね??


「で??オジジはいつもどこで水汲んでんだ??」と散策開始。


78e60a5e758ba4e95b1de98cb5e501ef.jpg


今日のたぁちゃんとってもご機嫌あたいがご機嫌だったからかな~
ねぇねぇ!と声かけると笑顔で振り返ってくれまーす♪基本的に右の子は外だととっても冷たいので無視されてますハイ。
洋服が違うのは気にしない。

26df180cc2388c10c385ac9e0ebda5f3.jpg


小川が流れてるわけだけど、いたる所に

84e48620dfc1964d5b8643f38d7f4788.jpg
ホントに~??夏来たらホタルが見れるのか?


efa27faddeff09b86d529e1b0a92ff86.jpg
ほれほれちゃんと看板があったど。


63e9b869a3d4a1c7a0d9ae363e112b5b.jpg
地元で採れたという野菜を売ってるとこがあったりして♪ほうれん草が冷やされてました。
所持金100円だったので何も買えず(*≧m≦*)次はちゃんとお金持って行きましょう。


13e54a025e9cc412dc0b6ea63859b31d.jpg
お水はとーっても綺麗でした


行ったり来たりと迷いながら、ようやく開けた場所に出た。
でもオモチャも持って来てないし血便くんをあまり走らせたくなかったのでとりあえず無意味に写真を撮ってみる。


c1f78389ea7da4a9b0e6ca1aa3d1be4d.jpg
2コギで撮るのを最初から諦めているあたい。


0d345b123c224c23855c3856845ba149.jpg
オヤジな椿。これマジくしゃみです(笑)


たぁちゃんがあまりにもご機嫌風なので「並べてみるかな??」と一応並べて撮影してみた。


d61ceaa66a554f802f452c4e38a25bd4.jpg
超太って見えるたぁちゃんこれでも痩せたんだけどなぁ。。。


メンドクサガリータなあたいは車の免許を取ってからチャリや歩いて行ける距離も移動はほとんど車。
それでもこーして2コギと歩くのって楽しいんだよねー
あまりにルンルンして気にしてなかったけど時計を見たら1時間半ほど散策してて「マズイ!!2コギの朝ごはんが遅くなる( ̄‥ ̄;) 」と慌てて引き返す。
久々のルンタッタ散歩@知らない場所だったけど楽しかった
やっぱりあたいがご機嫌だと2コギもご機嫌だし、カメラ目線くれるのかも
これからはグランドでキャッホイ♪もいいけど、こーやってのんびり散策するのもいいよねーたけつんさん。


ちょっと早歩きで引き返したら先ほどちょっとお話したウォーキングおばちゃん×2が何やら写真を撮っている。
「なんだなんだ??」と近づいて行くと「オブジェ」みたいのを撮影してるじゃないか。
「凄く綺麗よー」なんて話しかけてくるおばちゃんズ。


84dfee53682f06226c2dfb01faadefba.jpg
よく見ると本物( ̄□ ̄;)!!
何だかわからない鳥。あたい達が来る前は水に入ってたんだって。水に入ってる方がきれいだったらしい。残念


さぁあたいにとっては悪夢の階段を昇ってさっさとたけつん号へ。


ff229e9252266a31b057e0c56ba062a8.jpg
まったくぅε-(;ーωーA あたいは2足歩行なんですけどー。4つ足ってホント凄いなと思う速さ。


血便つっくんはスッカリ素敵ンコを出しておりました

8c307acd7865aded807d342f6ec12c57.jpg
たぁちゃんに幅寄せする椿をパチリ☆


cf53db0b38c35ec920fa24aef5c297b6.jpg
たけつんさん、朝ごはん前から御苦労さまでした<(_ _)>
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー
[ 2009/02/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/48-2a921c34















