2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋探し隊★多摩

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ちきしょう!
もう1回同じ内容をアップする事になるなんて!(←昨夜、完成したはずの記事が崩壊しますた)
もーめんどくさいから早送りアップ。



001_20111003200322.jpg
はい2年前去年の秋に行ったとこね。
今回3度目。意外と近場で(゜∇^d) グッ!!
りゅうと行ったのが椿くんがビッコたんしなかった最後のお出かけデス。
術後と術前に何度この時の写真を見て泣き暮らしたか、、、。


この日の目標2時間。


アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ


016_20111003200133.jpg
隊長のビッコたんは再び封印されとります。
しかし腰はやっぱぴ痛い模様なので近々鍼に行きたいもんだ。
しかししかし椿くんビッコたん開始時の鍼は酷いモンだなオイ。
でも同じトコに行くよ?笑


アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ



025_20111003200132.jpg
ワタクシの写真てどーもパターン化してるよな。
いつも同じ構図。
だから?何か問題あります?
この3等兵はちょっぴり「あの頃椿くん」を思わせる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ



033_20111003200322.jpg
3等兵がブ(ry


028_20111003200133.jpg
隊長~♪♪♪♪♪♪
隊長ってやっぱりカワ(・∀・)イイ!!と思うの。(はいはい)



アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ


誰よりも疲れてるのは、もちろんワタクシ。
誰か、、、誰か水をくれぇぇぇぇ!!!!!!!!


1時間歩いたトコで、とりあえず引き返す@アップダウンダウン
「ドッグカフェでも行かないと倒れるのは時間の問題だ(キリッ」と、あいぽんでカフェ探し。
急に足取りが軽やかになる通信兵@ゆんさん


049_20111003200133.jpg
帰りに、ようやっと休憩。
水持って来てないサイテー飼い主なので写真撮影用のおやつに群がる方。
この写真の目元に注目。


次こそ重い水を持参しよう。
そして通信兵用にビールお茶とおにぎりも用意しよう。


アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ



「カフェまで残り20分」とあいぽんが表示したトコで異変。
チンタラチンタラ最後尾を歩いてる椿くんをふと見たら、、、。
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


って事で病院編に続く( ´Д`)ノ~バイバイ


と言うような内容をダラダラダラダラ綴ったと記憶してる。
2時間アップダウンしたけど今回はビッコたんになりませんでした。
前回は旅行疲れと前日の川遊びがあったから。ってのもあるのかなー。


最近、家でも寝起きですらビッコたんにならない事もある。
しかし今でも思う事は山ほどある。


さぁ明日は休みよぉぉぉぉぉぉ!!
でも雨なんだってー。
たこちゃんお風呂入れて引き籠ろっと♪
[ 2011/10/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
椿君のぷっくり、なにごともなくてよかったですね♪
安いお医者様も見つかったようですし!

ゆんたろさん地区は、ドッグカフェがいくつもあるのですか?
我が家周辺は、皆無です。
歩いていけるとこにあったら、いりびたるのになぁ。。。
長時間散歩は、つきそいが疲れますよねぇ。
家ももう少しで、カート散歩から卒業できるはず。
道がガタガタしているし、出し入れ時に吠えるので、
もうカートは飽き飽きです。
[ 2011/10/06 16:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

ビックラこいたけど何事もなくて良かったデス(´▽`) ホッ
今年は2ぴき揃って病気づいてるから、ちょっとした事でも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルする飼い主なんで(;´▽`A``

散策行ったトコは車で30分ほどかかるのでご近所カフェではありませんが我が家付近には徒歩30分圏内に1つあります。
最近行ってないけど、そのカフェで呑んだくれるのが趣味デスε=(>ε<) プーッ!!
お友達と行くと何時間も居座って呑み続けるという、、、。(誰か止めて)

コウタロウくん間もなくカート卒業ですか♪♪
大好きなボール遊びが出来る日が近付いてきますね(∩´∀`)∩ワーイ
後ろ足だから椿みたいにそう時間はかからない気がするのは私だけかしらんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[ 2011/10/07 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














