2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィラリア予防はお近くで。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



アップダウンダウン!
アップダウンアップ!
ダウンダウンアップ!


(;´Д`)ハァハァ


(↑もはや言いたいだけ。コピペ乙。)


そんなこんなで「間もなくカフェか!?」ってトコでチンタラ歩いてる椿くんを見てワタクシビックリ。


057_20111003200134.jpg
左目の内側がポッコリしてるの分かります?
突如ポッコリ腫れて赤くなってるじゃぁないですか( ̄□ ̄;)ギョッ



嫌あああああああああああああああああ!!!
カフェがあああああああああああああああああ!!!!!!


たこちゃんカイカイ時に、かなーり病院の対応にビックリしてしまったワタクシ。
いくらフィラリアの薬だけとは言え再びあの病院に行く気にはなかなかなれず。


ようやっと決意が固まったわけ。
フィラリアの薬を貰う病院には何も求めてはいけない。
今後は何かあったら遠くても始めからカリカリ病院に行く。と。


そうなるとワタクシが求めるのは安さのみ。
ドコ行ったって同じなら安いトコの方がいい。


そんなわけで完全予約制の市内の病院が候補に挙がったわけ。
HPで見たら値段が非常に安かったから。


ホントは水曜に行く予定だったけど、こうなったら予約してないけど行っちゃいましょう。


何と椿くんのポッコリは病院到着時には少々引いてきてて、、、。
更に先生と話してる間に綺麗サッパリへっこんでる。


最初は「この後、痒がったりし始めた時の為に1錠だけ抗ヒスタミン剤出しますね。掻き始めたり更に腫れたりするようだったら飲ませて下さい。」って先生も言ってたんだけど、、、。
途中で先生も「・・・・・。いらないですね、、、。」と(;´▽`A``


結局のところ「虫に刺されたんじゃないか?」って事でした。
悪くならなくて良かった良かった(´▽`) ホッ
いやはや、とってもイイ先生だたよ!
(あれ?デジャブですか?)
すごーく丁寧に説明してくれました♪


恐怖の体重測定ですが、、、。
たこ:11.5キロ( ̄□ ̄;)ギョッ
椿:11.0キロ
でした。


待てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
たこ!どうした、たこ!!!!!!!


先日のカリカリ病院で、、、。


「ちょっと体重測ります。」と勝手に言い始めたワタクシだったんですが。


初めてですよ。
今まで2ぴきの体重に関して沈黙を続けたカーリーが初めてダメ出しを!
しかも測る前から、、、orz
「コレ重いッスよ。測らなくても重い。絶対重い。例え測ってみて減ってたとしても、、、コレはダメですよ(笑)後ろが重い!」( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


^ ^先生時は11.2キロ
カーリー時11.35キロ
今回11.5キロ
(_□_;)!!


どゆこと、、、?


ちなみに注目の薬の値段ですが。
たこ:800円
椿:600円
でありました。


過去最大に安い。
1番高かった所と比べると1000円以上違う。


アリだな。


( ゚д゚)ハッ!
アップダウンをしつこくやりすぎて「あの頃椿くん」を忘れてた!


040_20111003200322.jpg
カワ(・∀・)イイ!!(はいはい)
顔も体もデカいけど久々にカワ(・∀・)イイ!!
落ち葉がなければ、、、”(*>ω<)o"クーーッ 悔しい!


まぁ何ともなくてホントにいかったデス。
蜂だったらどうしよう!と(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてしもたよ。


って事で今年最後になるであろうゴーヤ食べるので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。