2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこプレ♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ


お、、、お茶、、、美味しいよね、うん。
アワアワしてなくても、、美味しいよ、うん。
久々の休肝日。
「前回の休肝日っていつだっけ?」と、ふと考えてみたんだけど、、、。
思い出せない。
何か半年ぐらい前の、ふと思い立って1日呑まなかった事があったような気がするんだけど。


しかし今日と言う今日は呑めない。
未だ頭痛。


はてさて先日、我が家に素敵な贈り物が届きましたよ~♪♪


003_20110928191950.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
たこちゃんに陶器のフードボールであります!
かーーばーーーーえぇーーーーーーーーーー!!!


洋子ッチさんからの9ちゃいの誕生日プレゼントなのであります(´∀`*)ウフフ


005_20110928191951.jpg
横にも名前が入っとりますよ♪


007_20110928191951.jpg
深さもあって丁度(・∀・)イイ!!
(おや、、、?)


010_20110928191950.jpg
コレで100均のお皿とはオサラバ出来るね(∩´∀`)∩ワーイ
(コノコは一体、、、)


012_20110928192040.jpg
や、ですから、、、
アナタのじゃないんですけど(;´Д`A ```


カメラが出て来た時点でサッサと廊下に移動してしまったお嬢さん。
「ご飯だぞーーーーーー!!!」と大嘘こくもバレバレ。


014_20110928191950.jpg
嫌々登場。


022_20110928191950.jpg
めちゃ怒ってらっさいます(;´д`)トホホ…


椿くんだと勝手に自ら写りこんで来てくれるから楽ちんなんだけどね。
たこちゃんの「おうち写真」はホントに難し!


039_20110928192040.jpg
はい、おやつ入れて食べて貰いましたー♪


ちぃと主役の写真がグズグズな感じになったけど
洋子ッチさん超どもありまとでした!
割らないように大事に大事に使わせて頂きます♪


深さもスバラスィフードボールで今日は鮭ご飯@スープ山盛りを食べました(´∀`*)ポッ


って事で明日は夜勤だけど頭イテテテなのでサッサと寝るから終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/09/28 ] ワングッズ | TB(-) | CM(4)

ご、ごめんなさい・・・

めっちゃ遅くなっちまってホント申し訳(+_+)
いやぁー何にしようか迷ってるうちにごた生誕日が近付いて、思い立った時には時すでに遅し・・・な納期2~3か月後(p_-)
でも待った甲斐があった出来上がりに満足です♪
ホントたぁちゃんにぴったり~なスペシャルなフードボールに仕上がりました!!

一番最初の写真・・・足元だけでもつんちゃんって分かってしまうところが!(爆)
足元のショットでも2ぴき全然違いますよねぇ。
写真に写りたいのは分かったから!つんちゃんもうちょっと待ってて(笑)
[ 2011/09/28 23:23 ] [ 編集 ]

遊びにきました!!

とってもかわいいフードボールですね。
これは洋子さんの手作りなのですか??
すっごく素敵です!!

コスモスと洞窟?のお出かけスポットもよいですね。
ここはどこ??と思って、検索してしまいましたよ。
コウタロウの脚が治ったら、ぜひ行ってみたいです!!
椿君、ビッコたんが出なくなって、よかったですね。
これからお出かけによい季節、去年の分もたくさんお出かけできるとよいですね。

また、たびたびお邪魔させてもらいますね♪
[ 2011/09/29 18:50 ] [ 編集 ]

Re: ご、ごめんなさい・・・

洋子ッチさん☆

いぁいぁ、とってもお気に入りとなっちょります♪
やっぱり姫に100均じゃねぇ、、、。
何つってもサンタのプレゼントが急遽、全部洋服になったのがъ(゚Д゚)グッジョブ!!
セールやってなかったら完全にフードボウル買う気満々でしたからねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> 一番最初の写真・・・足元だけでもつんちゃんって分かってしまうところが!(爆)
えぇ。完全に椿ってバレバレな写真!笑
豚足が写りこんどるでー!
こーゆーの撮ってると100%写りこんで来るんですよねぇ。
「どいて!ちょっとどいてって!」って何回言ってもダメー。ダメなあたりが可愛いけど(´∀`*)ポッ
たこも見習ってほしい、、、orz

何はともあれホントにありまとでしたーん♪♪
[ 2011/10/01 10:29 ] [ 編集 ]

Re: 遊びにきました!!

かぴさん☆

こちら洋子ッチさんがどっかにフルオーダーで頼んでくれた物なんです~♪
今まで、たこは100均の皿使ってたんでε=(>ε<) プーッ!!

> コスモスと洞窟?のお出かけスポットもよいですね。
巾着田、川遊びも出来るしお勧めデス!
現在、人多すぎ&車止めれな過ぎでワロエナイ事になってますが(;´Д`A ```

> 椿君、ビッコたんが出なくなって、よかったですね。
> これからお出かけによい季節、去年の分もたくさんお出かけできるとよいですね。
1時間半ぐらいまでは泳いでもダイジョブみたいです。
ただこれが加重下での運動となると事情は変わるみたいで(笑)
山登りみたいにアップダウンが激しい動きだと帰りにビッコたん発生してました。
まぁ、、、。もう壊れてるわけじゃないから、いんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
去年は1回しか行けなかった紅葉狩だけど
今年は行きまくってビッコたんまでの時間を伸ばせるように頑張りまーす!

コウタロウくんも一緒に頑張ろうず!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ワタクシもコウタロウくんの様子を覗きに行かせてもらいますね^^
応援してますよー!
[ 2011/10/01 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














