2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曼珠沙華☆ちょんもり川遊び

( ・∀・)ノィョ-ゥ


すんんんんんごいのキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
二日酔い。
この凄さは椿くん食中毒ん時以来。歴代5位以内に入るレベル。
頭が痛いなんてもんじゃねぇ!起きてられねぇ!動けねぇ!
「2ぴきに朝ごはんだけは、、、」と10時半頃ヨロヨロ起きたはいいものの動いたせいか便器とお友達状態。
ご飯をあげて再び就寝。


13時半に再び目覚める。
重い腰を上げて出かけるざんすよ!!!!!!


052_20110928192039.jpg
( ×m×)オエェ...ハキソウ
(↑のわりに途中で月見バーガーとか食べてるしε=(>ε<) プーッ!!)
15時半着ってどおよ、、、。


056_20110928192124.jpg
ナチュラルお嬢さん(*´Д`)ハァハァ
可愛い!触りたい!撫でたい!
具合が悪いのは非常に困るけど、その度に愛が倍増。
今が1番カワ(・∀・)イイ!!


059_20110928192138.jpg
園子になっちゃったし左がアレなんだけど( ´,_ゝ`)プッ
過ごしやすい気候のせいもあってか2ぴき共今日はホントにご機嫌~♪


巾着田でありますよ。
平日なのに凄い人&車!
あまりの気持ち悪さに「日曜にしよかな、、、」と思ったけど今日にしといて良かったー。
平日であんだけ人がいるんだから土日なんてどーなっちゃうんだ?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


暫く歩いたけどとてもとても2ぴき並べてゆっくりパチリなんて出来ない。


066_20110928192124.jpg
それでも何とか一瞬の隙をついてパチリ☆
たぁちゃんホント太ってんな(笑)


もう日も暮れかけてきてたんだけど、せっかく来たのでぇ、、、。


083_20110928192039.jpg
不思議写真となっております!


091_20110928192040.jpg
夕暮れとWBで洞窟風になってるし。
おもしろーい♪


099_20110928192039.jpg
ディスク忘れましたの(*´σー`)エヘヘ
結構寒かったんだけど、さすがおデブちゃん先生♪
そんなに震える事もなく泳いでおりました。


103_20110928192125.jpg
冒険家先生って感じ。
何か採掘してきそうじゃね?


たこちゃんは、ゆんさんの後ろで待機中。
ゴソゴソ厳禁ですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


泳いだ後にまた暫く歩いて~。
徒歩&スイミングで1時間ちょい。
ビッコたんとは相変わらず無縁デス♪
次の目標は2時間だね。


127_20110928192125.jpg
ぬ。アップしてから気付いた。
咲いてないトコで撮ってるし(´゚ c_,゚`)プッ


130_20110928192125.jpg
ビショ濡れ先生♪
コスモスが、、、雑草みたいなんですけど、、、(;´Д`A ```


去年は椿くんがビッコたんだったから秋を楽しむ事が出来なかったけど
今年はいぱーい楽しめそうだねイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
涼しいって素晴らしい!!


という事で風呂入って2本目アップいくので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
今日は飲まない( ー`дー´)キリッ
無理ぃぃぃ!内臓が激重いぃぃぃ!


123_20110928192125.jpg
到着時間が遅かったから、そんなに沢山散策出来なかったけど楽しかったー♪
[ 2011/09/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














