2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べられちゃう><

( ・∀・)ノィョ-ゥ


最近、職場で日勤者のみ体操をさせられまふ。
そらぁもう皆さん大ブーイングだったんだけど新たな楽しみを発見。
ゆんさんが椿入院時に喧嘩吹っかけたクソジジィ。
今じゃ仲良くやってるんだけど、そのジジィの動きがアリエナイ。
号泣するぐらい笑える。
今やジジィの体操見たさに「体操マダー??夜勤もやろうよぉぉ!」言う始末( ´,_ゝ`)プッ


ジジィ夜勤多いから、あんま見れないんだよなぁ、、、...( = =) トオイメ


はてさて今日はたこちゃんの再診日。
病院に相当なトラウマがある椿くんを連れてくかどうか悩んだけど結局連れて行きました。
ついでにアンヨを診てもらおうと思ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


たこちゃんのビッコたんの事もあったし椿くんのアンヨもあるので今日はカーリーご指名。
前回診てもらってないから、ちとアレなんですが、、、。


ご報告。
・傷はなくなりますた。
以上。(←え)


今回も全身くまなく診てくれました~。
ご丁寧に肛門まで診てますた。


・全体的に何か過敏になってんでしょーね。
・耳はまだちょっと赤いかなぁ。時々薬入れて下さい。やりすぎは×。2週間「赤くない状態」が続いたら塗り薬も終了。
・どっかゴソゴソ入ったりするんじゃないですか?(します、します)葉っぱとか種とか花粉とかそんなのに過敏なんでしょう。
・内服は、、、飲むとしたら抗ヒスタミンかなぁ、、、。まぁいらないっすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



041_20110925174652.jpg
病院から帰って墓参りに行きました。
今日の先生、変だったねー。
やたらたこちゃんに話しかけてて、ゆんさんビックリした。
たこは嬉しくて嬉しくていつもに増してベッタリしてたけど(;´Д`A ```


カーリーが診たところ体全体じゃなくて白い部分のみ赤くなってるんだと。
茶色い部分は正常。
白い部分は紫外線の影響なんぞを受けやすく自然界では色素が薄ければ薄いほど不利なんだとさ。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


ビッコたんについてもご相談。


前足~後ろ足~腰~。
ひねったり~引っ張ったり~揉んだり~。
必殺無言触診。


コリは、、、この感じは、、、ついに、、、ついに!!!!!!!
(ゆんさん心の声)


「ほっときましょう。」


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


笑った!
マージーで腹抱えて笑った!!!
予想通りすぎる!


「日常生活で、そんなに大きな苦痛になるような痛みじゃないんで。ほっときましょう。」


051_20110925174651.jpg
た「今日のおかぁは診察室で笑い過ぎてたよー。」


その後、椿くんも診てもらう。


・筋肉付きましたー?あんまビッコたんしなくなってんでふ♪
・今まで食べてた物を一切食べなくなりますた。(主に果物。)人間の手からあげるとほぼ食べない。
・手術すると性格って変わるんですかぁ?うちでは「うつ病」って呼んでんですけど。


「ちょーっと触らしてもらわないといけねーなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 来い!!!椿ぁぁぁ嫌あぁぁぁぁぁぁ!!!!やっぱり逃げるぁぁぁ!」(←崩壊)


・コレどっちやったんだっけなぁ。
・(・∀・)イイ!!イイっすよ!!
・どっちやったか分かんなくなっちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・両方同じに使ってるハズ。本人も忘れてると思います。


そしてワタクシが最も心配していた「果物断固拒否」と「うつ病」について。


・歯は痛くない。(歯も診てもらったー)
・人間と同じで趣向性は変わります。食性が変わったのかも。
・薬なんか上げ続けると「コイツからは貰いたくない!」とかね。(ジジババからは貰うという悪夢)
・手術するから変わるんじゃなくて環境の変化が大きいので。(アンヨ動かないって事ですな)その変化に自分が合わせて行きますから。そのうち慣れてくるんじゃないですかね。



039_20110925174652.jpg
カ「今日病院来たからまた再発するかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 家帰ったら、しんなりしちゃうかも。」


でもって本日ゆんさんが最も笑ったお話。
椿くんうつ病説でのカーリーの斬新な推測。


「環境の変化に上手く適用出来ない。この子(椿)の方が生きていけるんですよ。色んなモノから逃げて逃げて逃げて自分の環境を守ろうとするんで。そうやって生きて来たんです。」
φ(゚Д゚ )フムフム…
「たけちゃんうつ病なんないねー。こりゃぁ(たこちゃん)すぐ食われちまいますよ。まーた真ん中飛び出してくから『あー!いたいたいたいた!』って食われちまいますよ。ねー♪食べられちゃうねー♪」
「真ん中行ったらみんなで襲われてその時は助かったけど2回目も出てっちゃうから。食われちゃうねー。『もう2度とあそこには出て行かない!』って思わないとダメだけどねー。たけちゃんダメだねー。出てっちゃうねー。」
(_□_;)!!


たたたたたたたたたこちゃんが食べられちゃうなんて!!!!!!
って何このサバンナな話。
途中まで何の事言ってんのかサッパリ分からんかった!
チヌかと思うぐらい笑った!


っていうか何つっても今日のカリカリカーリーは「たけちゃんたけちゃん」と、やーたーら言っとった( ̄□ ̄;)ギョッ
何か心境の変化があったんでつか?
渡邊先生の影響でつか?


054_20110925174651.jpg
つ「ボクモイルヨ、、、。」


そして最後にぃ。


か「どーーーーーしても皮膚目立つようだったら多少対策があります。薬じゃなくてね。」
ゆ「何ですかそれ。」
か「え。」
ゆ「何で今言わないんですか!爆」
か「いやいやいや!だって今必要ないですもんε=(>ε<) プーッ!! 今は軽くザザーっと洗って元気に外飛び出しとけばダイジョブ。」


うむ。
やっぱり元気に外に出るのが1番だな(∩´∀`)∩ワーイ


今までは結構重い症状で行く事が多かったから心配も大きかったけど今日は非常に楽しかったであります!
(え。病院なのに。)
散々診て貰って、お付の椿も診て貰って1050円美味しかったデス。


今日は朝掃除の渡邊先生に会えなかったけどお会計時に受付を通りがかりまして。
「どーですかー?あ!今日たけちゃん来てるんだ!」と待合室に出て来てくれました♪
椿くんて、、、一体、、、orz


ドドドドドドドドマーイ♪


という事で待ち時間に車内で携帯を発見してしまったショックから立ち直れないので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
余談ですが、、、。
昨日よりババが家の中で携帯紛失中ε=(>ε<) プーッ!!
電源切れて鳴らないから探せない。と言う娘と全く同じ状況( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














