2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせざんす。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
寒い~。やっぱり今日は寒いであります!
台風の影響なんだろうけど秋はもうそこまで!?((o(´∀`)o))ワクワク
残暑厳しいから更に秋冬が待ち遠しい~♪


ってなわけで。


今年初のG型害虫が我が家で発見されました!
汚れなき少女の心を失ったゆんさんは新聞紙でぶっ叩いたけど逃げられました(;´д`)トホホ…


じゃなくて。


025_20110921005638.jpg
た「またやったらしいわ。」


えぇ。
携帯紛失キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


既に紛失して1週間以上たってると思うんですが。
(それすら分かってないとか、、、)


現在ビンボーなくせに2台体制なゆんさん。


通話メイン;ドコモ
ネット関係メイン:あいぽん(購入して1年近くたつけど自分の番号すら未だ把握してない。こっちの番号知ってる人なんざ10人以下)
という図。


しかし、そんなに電話するんでもないし。
親しい人には、あいぽんも教えてるし。
あいぽんしか充電しなかったり持ち歩かなかったり、、、ってのをしてたら罰が当たってドコモ紛失。


006_20110921005509.jpg
( `д´) ケッ!


が。
なきゃないで困るドコモさん。
職場関係に知らせてるのはドコモのみ。
1,2人はあいぽん知ってるからそっちにかけてくるけど所詮1,2人。
更に奴らには「アタクシが失踪したとしても会社に秘密の番号は絶対に知らせるな。いいな!絶対だぞ!」
と言ってある。
現在「何かあった時」にワタクシ⇔会社は全くもって連絡がつかない状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


更に~。
ババすらあいぽんの番号を知らないε=(>ε<) プーッ!!
つまり、こっちからはかけられるけど向こうからは皆無。
(↑教えてあげればいいのでは、、、)
何だこんだと電話する事が多いのはババだったりするので「家族内通話無料」がなくなるのも非常に困る。


更に最重要事項としては、、、。


2ぴきの迷子札に刻印されてるのはドコモの番号。


003_20110921005638.jpg
すみません、、、。
そんなドコモを紛失しました。


「すぐ見つかるだろう。」と呑気に構えてたけど一向に見つからないドコモさん。
紛失した時点で充電が切れてるから(←つまり、ろくに充電もしてない)かけたところで鳴らないので見つからない。


しょーがないから泣く泣く機種編しましゅたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


つまるところの電話帳全部紛失。
あいぽん購入時に「ソフトバンク行かないと電話帳はコピーできないよ(*/∇\*)キャ」と言われ
「そのうち行こう」と思いながらも行かなかったので完全に紛失。(←さすがデス)


あいぽんの電話帳に入れてたのなんて10人ぐらい、、、(/ω\)イヤン


さささささささ!!!
見事に連絡先を全て失ったワタクシなので。
お手すきの方。
お名前と共にメールください(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
ドコモのアドレスはそのまま継続されてますので、そちらに。
出来れば電話番号なんぞも添えてもらえると涙がちょちょぎれるぐらい嬉しいデス。


020_20110921005639.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…


ちなみに紛失した携帯ですが。
あまり大きな声では言えないけど、、、。


家の中のドコかにあると思うんだ。


コ、、、コホン。
さ!明日はおやぷみですよぉ!!
でも台風だから引きこもりますよぉ!
ドコモ機種編したはいいけど液晶保護シートがないので全くいじれず。
明日は液晶保護シートでも買いに行って引きこもるかね。
久々に2ぴき殿のおやつを作るのもいいかもめ。(←多分やらない。言ってみたいだけ。)
ダラダラダラダラ過ごすのぉ♪♪♪
日曜はまた病院だしダラダラ休日楽しみキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


って事でお風呂入るので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


今年、自分に降り掛かってる事を振り返ると
「明日やればいっか。」は(・A・)イクナイ!!
・2ぴきと遊ぶ事。いつまた遊べなくなるか分からないし。
・PC、HDD、電話帳のバックアップ。壊れる&失くす事もあるのだー。
・写真を撮る事。いつ壊れるか分からんのだー。
・酒飲む事。(←違う)


今日出来る事は今日やっといた方がいいね。
やっぱぴ明日はバックアップ取るかね。
え。学習してないやん。バックアップしてないんじゃん、、、。
月一目標ですけどおおおおおおお!?


G型害虫続報。(←いらない)
階段でピクついてるのをおばたんが発見。
汚れなき(ry なワタクシに再び新聞紙で叩かれてトイレにジャー。
誰かー!ワタクシに健全な心を取り戻させてくれー!
[ 2011/09/21 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














