2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
どうして?どうして我が家のリビングのカレンダーは6月のままなの!?
見る度に思うんですけど。
(↑めくれよ、、、)


カレンダーって大事よね。
「えーと、この日が、、、」とか考える時に絶対いるよね。
なのに6月とかどーしたらいいのよ。
(↑だから、めくったらいいと思うんですが、、、。)


たった今、生きて行く上でカレンダーって思いのほか重要だと気付いた。
カレンダーナシの人生って考えられますか?
それが今ワタクシの身に降りかかってるわけですよ。6月なんですよ。
でも携帯のカレンダー見ればどーにでもなるんですよ。
だから、めくらないまま過ごせるんですよ。
ほいで次にまた、ふとリビングのカレンダーを見た時に溜息をつくのよ。(←シネ。もしくは、めくれ。)


107_20110917235055.jpg
悩んでいるのですワタクシは!!!
影がやたら可愛くて影ばっか撮ったの。
(実物はもっと可愛いです、はいはい)


たこちゃんの顎に出来てるジュクジュクで病院に行くか否か。
ワタクシはやりすぎなのか何なのか。


ここではアップしてないけど既に1度フィラリア病院にジュクジュク診せに行って
「心配ない」言われております。
が。
薬飲み切っても治らない。
その時の診察が無念な事に30秒で終わってしもた。


診てますーーーーーー!?
アナタちゃんと診てますーーーーーーーー!!!?
って言う思いがね、、、。


116_20110917235055.jpg
画像が粗いのはトリミングしてるからよー。
椿くんがドーーーン!と写っちゃってるので切り取ったの。


原因と対策も分からないまま現在を迎えてる。
今もジュクジュクしたまま。


まぁ動物だからさ。
ちゃんとした原因なんてホントのところ分からないと思う。
それを求めてしまうワタクシは流行りのモンスター飼い主なんじゃないか?
と最近思うわけですよ、えぇ。


110_20110917235055.jpg
どっちの影か分かるかしらん♪


もう、、、病院10件以上変わってるんですけど。
それって問題じゃね?
どっかで我慢しなきゃいけないのは分かるんだけど、、、。


ここで我慢して様子見続行すべきなのか。
カーリーんトコ行って「大した事ないですよ。ほっときましょう(バッサリ」の洗礼を受けるべきか。
はたまたフィラリア病院に「治りませんでしたー」と、もう1度連れて行くべきなのか。


非常に悩む!!!


このまま様子見して、やっぱりダメだった場合。
水曜に行くとなると火曜は夜勤だし木曜から久々日勤なので最悪のパターンになるわけですよ。
(↑結局は自分が辛いって事なんですよ、えぇ)
日曜行ってしまえば月曜は夜勤なので、またお寝坊出来る。


お前、、、。
どんだけ寝坊したいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


133_20110917235055.jpg
サイテー飼い主と呼んでくらさい。


しかし何だこんだしてたら間もなく1時。
4時に起きるのが、、、、つ、、ら、、、、、い、、、、。


あぁもうホントにどうしたらいいの!?


っていうか、、、。
こんなんアップしてないでサッサと寝て4時に起きりゃいんじゃねーの!?


024_20110917235053.jpg
写真が再び楽しくなってきますた。
散歩時は常に重いのぶら下げてまふ。


モンスター飼い主には、なりたくないんだが。
既になってるような気がしないでもない。


って言う事で、もちっと悩んでから寝る事にしまふ。


業務連絡。
おば@姉様;本日、一級品×2入りました!コレで一級品3個。取り合いデス!
[ 2011/09/18 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














