2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込み川遊び

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ゆ「大五郎とかどーよ。あたいジジが手ぇ出すとマズイから部屋に置いとく。」
おやびん「部屋に焼酎置いてある女、、、。」
Kジィ「嫌だ!俺は絶対嫌だ!」
ゆ「何が。安上がりでいいじゃん。」
K「大五郎なんて完全にオヤジじゃん!パンツいっちょで焼酎飲んで、、、嫌だ!そんなんなりたくない!」
お「オヤジなんですよ。諦めなさいよ。」
ゆ「アータね。発泡酒って金かかるのよ?」
K「俺はツマミを減らす!大五郎は嫌だああああああああ!!!!!!!」叫びながら逃亡。
ゆ・お「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」


本日職場での40半ばのオサン2人との会話。


時代は節約デス。
ゆんさん発泡酒は1本にします。
以降は焼酎で攻める。(←寝ろ)


はいJINROで割って梅干しサワーにしてみてます。
JINROおいちくないデス。
やっぱ大五郎??


152_20110916000057.jpg
通常の川。
増水明けてフツーの状態に戻ってたよー!
コレで岸がなくなってた。ってんだから増水って凄いよね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


って事で昨日の川遊び。
恐怖の「みちのく」に寄ってミルクを3袋購入。
予想通りミルク代より、その他もろもろが高くつく。
でも、たこちゃんが「最も好きなお出かけスポット」って多分あそこよね♪
しこたま試食貰って大満足でありましたよ!


146_20110916000057.jpg
もう見飽きた方、多数と思いますが(笑)
先生は「みちのくファーム」よりこっちのが断然楽しいらしい♪



141_20110916000024.jpg
気の向くまま入水。


数えたら2ぴき揃っての川遊び(湖含む)は10回目でありました。
椿くんのみだと13回。
この夏は、たこちゃんが結構大変だったからなぁ。
椿くんも腎臓パニックで、そんなに沢山行けなかったし(´・ω・`)ションボリ


173_20110916000057.jpg
ちょっとホッソリした気がするのは気のせいだろうか。
現在、残暑が盛り返してるけど真夏よりは散歩時間も伸びたしね。
細マッチョ目指して頑張るぞ!


この日は気温も水の温度もサイコーに気持ち良くて。
もー我慢出来なくなったワタクシは遊びを中断してコンビニへ。


135_20110916000025.jpg
・・・・・・・・。
お前は一体全体何しに来てるんだ、、、。
ってマーーーズゥゥゥゥゥゥ!


186_20110916000024.jpg
アンタも何しに来てんだ( ´,_ゝ`)プッ


191_20110916000024.jpg
自作の草ベッドでマッタリーン♪


そいでも熱中症怖いから何度も抱っこして入水させましたよ!
超怒ってましたよ!!
後半ゆんさんに近付かなくなりましたよ!爆


181_20110916000025.jpg
ホントはさ。
「お留守番してた方がたこ的にはいいのかなー?」って思いはあるんだけど。
ゆんさんが休みの時は朝から妙にハイテンションなトコを見ちゃうとね。
犬って不思議と飼い主の休みが分かってるんだよねヽ(~~~ )ノ ハテ?


176_20110916000025.jpg
顔ビショビショになっちゃうトコが好きだよ(´∀`*)ポッ
「そろそろお歳、、、」って年頃なんだけど先生の泳ぎは年々パワーアップしてる。


前半40分。
途中コンビニに出かける。
後半40分。
計1時間20分の川遊びとなりました。


椿くんは帰り際
「ボクまだ遊ぶー。帰らないー。」と全く動きませんでした(;´▽`A``


あと何回行けるかな?
2回ぐらいかな♪


思えば「水泳OK」が出た頃は20分ぐらいしか泳がせなかったんじゃなかったっけ?
それが今や1時間以上泳ぎ続けても平気になったんだから、それって凄い事!
つっくんホントに良く頑張ってるね~♪


151_20110916000057.jpg
この夏はホントにダメだと思ってたから。
「泳げるまでにはならないだろうな。」って思ってたから。
例年通り川遊びで出来てホントに良かったデス^^


って事で、たこちゃんのジュクジュクチェックしてミルクあげるので終わり。
[ 2011/09/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














