2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちと早い秋探し♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
夏休みに2ぴきと触れ合いまくりで外との交流があまりなかった反動か仕事が始まった途端、連日呑んだくれてるワタスです!
睡眠時間が2,3時間で仕事!とかイイトシこいた人がやる事じゃありませんな。
数年ぶりに酷い二日酔いで仕事中にオェオェきたよ!よ!よ!


そんなわけで今日はおうちでマッタリ過ごそうと思ったけどやっぱり出かけてしもた。
今日のレポの前に夏休み最終日のレポをば~♪


旅行疲れが心配された2コギだったけど最終日も散策行ってしまいました(;´▽`A``


001_20110911210820.jpg
こちらであります!


ちぃと暑かったけど木陰系なら行けるっしょ!
と思ったのが間違いだった。
恐ろしく暑い!!


003_20110911210837.jpg
こんな感じの緩やかな山道が続きます。


緩やかだけど暑い!!(2回目)


山道と言えば。
妙に激しい道を好む輩が1匹。
「そっちは行きませんよ!!!」言っても
「ボクこっちー。ここ登りたいんですー。」と踏ん張りまくる、、、。


007_20110911210721.jpg
まぁアナタだけは気持ちよさそうにしてますけど?


011_20110911210819.jpg
たこちゃん疲労困憊ですから、、、。(ちなみにワタクシも)


フツーに歩けば、なだらかな道も奴のせいで遠回りさせられたり激しい道を行かされる母&姉@ゼィゼィ
とにもかくにも暑い!!!(3回目)


途中で豆乳入りウォーターをがぶ飲みさせつつ登る登る。
やっぱぴ散策は楽しいんだよねー。


023_20110911210820.jpg
下りたいらしく動かない輩。
アンタもハァハァしてんじゃん!
もー激しい道はよしなさいヨ、、、。


017_20110911210821.jpg
しかしイイ景色です^^


景色良くてもやっぱり暑い!!(4回目)
無駄な動きが多い椿くんは後半結構バテバテ。


014x.jpg
未だ「秋のミラクル」っていう固定観念があるのか
妙にたこばっかり撮ってしまうワタス。
ミラクル起きずε=(>ε<) プーッ!!


031x.jpg
バテバテお嬢さん(´゚ c_,゚`)プッ


(´ε`;)ウーン…
ミラクルは起こらないけど秋っぽい2ぴきはサイコーにかわえぇのぅ、、、。
(はいはい)


目標2時間歩く予定だったけど暑すぎるので途中で断念。
2ぴきより何より、、、飼い主が耐えられませんですた!!!


056_20110911210721.jpg
帰り道の方が生き生きしてるおなご。
玉ボケって好きー。


083_20110911210721.jpg
問題の右足をしっかり前に出してるように見える♪
こっちも玉がいっぱいだぁ!


2ぴき殿の写真をノーファインダーで撮る事が結構多いワタクシですが
最近ようやっとマトモに2ぴきが写りこむようになった気がする。
まぁまだまだ明後日な方向を撮ってる事も多々あるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにノーファインダー時、たこを撮る方が断然大変デス( ー`дー´)キリッ
もーーーーーーたこはホントに大変。
椿と違って先頭切って歩いてる事が多いから。
(椿くんは段々歩くのに飽きてくるのか、いつも途中から最後尾をトボトボ歩いてる。とても嫌そうに。ほいで隙あらば横道に逸れようとするε-(;ーωーA フゥ…)


つまり、ゆんさんはたこより前を歩かないと!=たこもムキになって急ぐ=ゆんさんダッシュしながら地面ギリギリでカメラ持って走らないといけない(;´д`)トホホ…


でも、なんとなーくナチュラルな写真が撮れる気がしてついついやっちゃうんだよね。
もちろん外れの方が多いけど。


080x.jpg
並べて撮るのは2ぴきが飽きちゃうからサ。
並べて撮る事に執着しなくなってきたワタス。
常に左がアレなのと、たこの機嫌がナナメになるのでε- (´ー`*)フッ


飼い主暑さでヘロヘロ&たこちゃんバテバテにより1時間40分で終了~。
最後10分ぐらいで椿くんはレベル0.5ぐらいのビッコたんしてました。


102_20110911210719.jpg
クーリングしながらグッタリ~。
連日お出かけだったもんね。
2ぴき殿!超どつかれさんでした!


これから秋探しが楽しみだね(∩´∀`)∩ワーイ
もっと時間を伸ばせるように頑張るじょ!


という事で連日の睡眠不足によりだいぶやられてるオバちゃんなんで寝るので終わり。


068_20110911210820.jpg
暑さが悪あがきしてるけど、やっぱり季節は秋に入ってる。
やっぱり秋色が( ・∀・)イイ!!好き!
秋冬が大好きになりそうだ!
[ 2011/09/11 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














