2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増水でスパルタ水練

( ・∀・)ノィョ-ゥ
おもろい!!!!!!
今日の渡鬼スゲーおもろい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて夏休み最終日デス。
明日仕事に行く自信がありまてーん!


旅行から中1日置いて昨日は川遊びに行って参りました。
お歳な2ぴきだから心配してたけど一昨日の時点でそこまで疲れてる様子はなかったので天気もイイし行っちゃったよー!


001_20110908214815.jpg
が。
恐ろしく増水しとります!陸がありません(ノД`)シクシク
普段は1/3ぐらいが陸なんだけどなぁ。


025_20110908214814.jpg
自動的に、ほぼ常に入水状態となります。
えぇ、もちろんワタクシの足もフヤフヤ~。


いつもは流れも緩やかなんだけど、この日ばかりは結構な激流。
ちょーーっと泳がせるには、、、だいぶ流されちゃったりするんだろな。
って事でぇ。



こーゆー遊びになりました(*´σー`)エヘヘ


060_20110908214814.jpg
コレものっそ疲れそうなんですけど!
ホントに全身使わないと進めないじゃん!


071_20110908214814.jpg
そんなの先生には関係ありません。
相変わらず小憎たらしい顔してディスク持って来ます。


浅瀬部分は流れもないので、ゆんさんが水中散歩すると自動的に2ぴきも水中散歩♪
たこちゃんもたーくさん水中散歩してたんだけど、、、。


016_20110908214814.jpg
悪巧み中。


136_20110908214900.jpg
あぁ、、、。
やっぱぴそこから来ちゃうのね、、、。
何が何でも陸から着いてくるのね(;´▽`A``
コレが後に悪夢を、、、。


099_20110908214901.jpg
草に隠れてガジガジ中。


陸もねぇ、、、。
水浸しなんですよ。
なので先生が陸でディスク離すとドンブラコッコと流れてってしまう( ̄□ ̄;)ギョッ
コレを止めさせる術はないので非常に困りますた(;´д`)トホホ…


112_20110908214900.jpg
必死の先生前からバージョン。
水飲みまくりですな。


113_20110908214900.jpg
犬って鼻に水入んないの??
そこら辺の事情はどーなってるの?( ゚,_・・゚)ブブブッ


092_20110908214813.jpg
あ、、、飽きて来てる、、、。
完全に飽きて来てる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


陸も水浸しなんで先生を休憩させるのが至難の業。
延々と水練してたんだけど、、、。
たこちゃんに纏わりつく蜂が( ̄□ ̄;)ギョッ


追い払っても追い払っても纏わりつく蜂!
「たこおいで!こっちおいで!!!!!!」言っても
「深いからそっち嫌ー。絶対嫌ー。」と来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


しまいにゃ、たこの迷子札に止まってるのを見て退散を決意。
たこちゃん、、、もしや藪の中で蜂の巣いじったりなんかした、、、?
あの纏わり付き様は、、、異常な気が、、、。


水中を走って車まで移動。
水練1時間20分。
「ちょっとだけ散策するかね。」と次のスポットに移動。


144_20110908214859.jpg
こーゆートコは2ぴきとドコまでもドコまでも歩きたいよねー。


155_20110908214951.jpg
右手には川。
暑かったらいつでも入水できまっせ!


超理想的スポットなんだけど散策コースが非常に短いのと駐車代がかかるのが難点(´・ω・`)ションボリ
更に、、、。


156_20110908214951.jpg
川辺に出れそうなトコで常に止まる輩。


166_20110908214950.jpg
まだ、やるんですか、、、orz


ちょっと泳いで~。
歩いて~。
またちょっと泳いで~。
歩いて~。


191_20110908214945.jpg
・・・・・・・・・・。
元気なのはイイコトだけどサ。


208_20110908214945.jpg
なんだかんだで、たこちゃんも入水(*≧m≦*)ププッ


1時間の散策&スイミング。


前半と合わせると2時間20分。
えぇ。ワタクシ未だに嫌らしく椿くんが遊んでる時間を計ってますよ。
ドコまでが×なのか。
ドコまでが○なのか。


飼い主は知っておかないといけない。


2時間20分動き回った椿くんは帰り道にビッコたんになる事なく。
夜はイビキかいて爆睡だったので家ビッコもナシ。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ただ本日のアップダウンの激しい丘陵散策では2時間弱歩いて帰りに、ちょいビッコたんになっとりました。
やっぱり加重下での運動と水中での運動では限界点が違うようです"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
水中ではあんだけ激しい運動しててもダイジョブなのに加重下では、ちょっと厳しいみたいねー。


ほいでも腎臓パニックの頃に比べるとホントに良くなってるよねー^^


って事で突然ですがドラマに集中するんでブッツリ終わり。
大竹しのぶ先生キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
[ 2011/09/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん☆

具合悪くなって初めて分かる事って色々ありますよねホントに。
飼い主はいつも後悔ばっかり。
椿の事で「立ち直れなくなるか?」と思うぐらい感じました。
でもまだ何も確定したわけじゃないし出来る事をやってけばいいんだと思いますよ!

ホントはメールしようと思ったんですが何せ旧PC没。
アドレスが分からなかったんです><
良かったら時間ある時にでも携帯にアドレス送って下さい~。
こちらも没PCアドレスは今はもう使ってなくて変えてしまっております(;´▽`A``
[ 2011/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














