2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜旅行☆雨ブス完全勝利な何もしてねぇ編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
ぬぅ、、、。酒盗でもう1本行くべきか止めとくべきか非常に悩む。
悲しい事に、、、。
自分用土産として買って来た酒盗と全く同じ物が姉職場にて手に入るらしい。


なんてこったい、、、orz


はい何もしてない2日目いきまぁっす!


2日目は降ったり止んだりを繰り返す雨。
かと言って止んでる時間も長くは続かないから本格的に散策なんぞも出来ない。
こうなったら帰りつつも土産屋巡りよおお!!!


えぇ何が1番金かかったって土産代。
(宿代除く)
いつもタダ酒してるワタクシなんで、こーゆー時に一気に出費が嵩むじぇ。


462.jpg
えーっと3軒目ぐらいの土産屋??
もー寄りすぎて覚えてないけどサ。


465.jpg
水分補給はドコでも忘れずに。
豆乳入り~。
我儘たこちゃん豆乳入ってないと飲まないよ!( ´,_ゝ`)プッ


467.jpg
これまた何軒目か分からない土産屋にて。
もはや下ろしません( ー`дー´)キリッ


土産屋だけじゃ気が済まずケーキ屋でケーキ買って駐車場で食べたりなんかもして。
さすがオバちゃん達。妙に食い意地張ってる。


そう言えば1日目は夕飯まで何も食べてなかったご一向。
帰りはドッグカフェなんざ寄ってみようず!とテケトーに探して寄ってみる事にした。


517.jpg
ゆんさん待ちのカワユイおなご。


もうここいらから会話も「旅のまとめ」に入ってるオバちゃん達。
何が良かったって1日目に晴れた事よねー。
2日目に晴れ=2日目に海=ベタベタで帰宅。
それ勘弁。


page.jpg
オサレなカフェでありましたよ♪


今回の旅で気付いた事。

たこちゃんは移動中常にゆんさんを気にしてるので、とにかく寝ない。
その分、現地で爆睡@トドになる。


536.jpg
ゆんさんドコにも行かないからサ。
もうちっとマッタリしてはどうだろうか?


椿くんは移動中も宿でも無駄な体力は一切使わない。
なので遊ぶ時は全精力を注いで遊ぶ!


537.jpg
間違ってないと思います。
たこと比べなくても、こやつはホントに移動中微動だにしない。
ゆんさんが車から降りてもウンともスンとも言わないでマッタリしてる。
新潟に行った時、後部座席に乗ってたゆんさんが目撃したモノ。
「ヘソ天するかと思うぐらい爆睡してる椿くん。」
さすがデス。


557.jpg
リードが顔にかかっても全く気にしてないトコが素敵だよ。


オバちゃん達は下ネタ大好き。そして下品。何年も昔もネタを引きずり続ける。
何を話しても結局は下ネタに繋がってしまう。
昔々仲良しの従姉妹@7つ上と良く遊んでた頃。
従姉妹の友達とねーちゃんと遊ぶと、こっちが恥ずかしくなるような下ネタをねーちゃん達は喋ってた。
それが今ワタクシ達も同じ穴のムジナに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


470.jpg
バギー?みたいのが、やたらオサレだし。


1人旅も家族と行く旅もイイけど友達と行く旅もやっぱぴイイよね。
まぁわたしゃ2ぴきがいれば何だっていんだけどサ。


473.jpg
2ぴきがYukaの事を「それなりに」好きなのが、また良かったよ。
それなりに。よ??そんなに好きじゃないよ?
べべべべべべ別に椿がYukaと寝てたのに嫉妬してるわけじゃないんだからっっっ!!


Yukaだと運転代わって貰える。ってのもまた非常に良かった。
下田って、、、遠いから(;´▽`A``
1人で往復。となると、ちぃと厳しいモノがあるから。
でも今回の宿は1人でも絶対行きたいレベル。


とにもかくにも1日目晴れにしてくれた晴れブスYuka。
2ぴきの面倒もゆんさん以上に見てくれたYuka。
ゆんさんのウツウツブツブツを良く良く聞いてくれたYukaブス。
超ありまっとーーーーーーーん!!!!&どつかれーーー!
(Yukaは翌日から仕事デス(*≧m≦*)ププッ)


482.jpg
そう言えばYuka氏、ケツコンしまして新婚デス♪


Yukaを送った際にヨーコにちょろっと会ったんだけど。
「初日は晴れブス頑張ったけど今日は雨ブス勝ったわー。引き分けってトコね。」と報告しましたら、、、。
「まぁ両方ブスって事だよ。」
なるほど!!!!!
ブスばっか!!!!!


何はともあれ悪天候でも楽しかった!ってのは凄い事ですよ、えぇ。
さぁ~て次はいつ旅行に行けるかなー♪
この旅行を目指して生きて来たから次は何を目標にしたらイイのかしらん( ´,_ゝ`)プッ


って事で長々と引っ張ったけど恒例の写真でお別れ。


396_20110907192537.jpg
遊び疲れてネンネする椿くん~♪


はぅぅ!!!
前回の清里では撮ってなかった(・д・)チッ
次もまた撮るじぇ( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/09/07 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

みんな好調&雨もひどくなくてよかったね!!
最初「白浜」って言うからまさか南紀白浜?台風に向かっていくのか!!とハラハラしましたが、伊豆だったんだね~ε-(´∀`*)ホッ
[ 2011/09/08 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママ☆

晴れブスのおかげで晴れたし超楽しい旅行となりましたーん♪
「2ぴきとの思い出」として語り継がれる旅行になりそう!

> 最初「白浜」って言うからまさか南紀白浜?台風に向かっていくのか!!とハラハラしましたが、伊豆だったんだね~ε-(´∀`*)ホッ
コレ結構みんな言うんだよね。
2ぴきが元気なうちに1度は行ってみたいトコだけど1人運転不可!!!

あ!そそそ!
きなこ飯、旅行時は手放せなくなりそう!
グルメがちとアレだけど旅行ん時は絶対持って行きたいアイテムとなりました♪
[ 2011/09/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














