2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜旅行☆雨ブス巻き返しの宿編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
つっくんのアンヨが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ものっそ調子イイヨ!


今日は川でスパルタな運動した上に散策までしたのにビッコたんナシ!
すごーーーーーい♪♪


って事で話を旅行に戻して宿編。


宿着いた途端に雨がザーザー。
雨ブスの巻き返しキタ――(゚∀゚)――!!!


今回お世話になったのはこちらであります!
「目的の浜から、そんなに離れてない事。」って言う条件で選んだ。
とは言え30分くらいはかかるんだけど。
何はともあれお値段張るけど、その分ものすごーーーーーーく良かった!


到着と同時に駐車場にスタッフの人が現れて重い荷物を運んでくれたり~。
部屋もまっっっったく匂わないしモダンな感じでオサレ。
部屋に着いてるお風呂がサイコーに素敵。
テレビやたらデカい。
ワンコ用ベッドにたこちゃんが、その気になって寝てくれる。
部屋に備え付けられてる物から気遣いが伺える。
(懐中電灯、虫よけスプレー、殺虫剤、コロコロ、化粧水関係、シャンプーとかリンスもテケトーなやつじゃなかった(*≧m≦*)ププッ)
一段高い所にある畳エリアにはワンコ用階段まで着いてる。(2ぴきは使ってなかったけど(;´▽`A``)
ワンコ大好き大理石ゾーンまでアリ。
自販機の飲み物が通常のお値段(笑)
スタッフが皆イイヒトばっか。


何つっても、、、、


飯うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


page2.jpg
左下に注目。
ついに封印していた日本酒に手を出す始末( ゚,_・・゚)ブブブッ


page_20110907201813.jpg
刺身激うまぁぁぁぁぁぁ!!!


ボリューム満点だしドレ食べても美味しいし大満足の夜ご飯でありましたよ!
お箸落としちゃったらスタッフさんすっ飛んで来たよ!
(そのまま使おうとしたゆんさんですけど何か?)
もちろん朝ごはんも美味しかったキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
(写真はありませぬ。)


491.jpg
食堂でのワン達は椅子に座らせてもらえます♪


(・∀・)イイ!!
サイコーに(・∀・)イイ!!
お金さえあれば、また絶対行きたい!


無料のセルフトリミングルームもあって到着と同時に2ぴきはトリマーゆんさんにシャンプーされました♪
海遊び後だしシャンプー必須だったから非常に良かった^^


406_20110907201514.jpg
たこちゃんお気に入りのワンベッド~♪♪
椿くんを無理矢理ぶっ込んだ図。


408_20110907201515.jpg
おしりあい(´∀`*)ポッ


412.jpg
ネンネたこちゃんて何て可愛いんだろうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
カメラ向けても逃げなくなるほど疲れちゃったね。
移動中ずーーーーーーっと起きてるたこちゃんですから。
グッスリネンネするヨロシよ^^


411_20110907192537.jpg
坊主も海!ってだけで興奮しちゃう上にひっさびさのディスクが出来たから大はしゃぎで超お疲れの模様。
ホントに楽しかったね(´∀`*)ウフフ


昼間は元気なオバちゃん達だけど所詮オバちゃんなので疲労感満載。
夕飯前に爆睡~の上に23時前には両オバちゃん共に寝たような気がする。
「うん、、、うん、、、。」とか何とか喋ってた気がするけど、いつの間にか落ちてた。


「坊主の疲労度が凄いな、、、。」と感じたのは
夜遊ぼうとしなかった事と途中でYukaベッドに移動して夜中になっても目覚める事なくYukaと一緒に寝てた事(#`皿´) ムキーーーー!
しかし!!!!!
深夜目覚めたワタクシは見た、、、。
Yukaが椿くんに足乗せて寝てるのをε=(>ε<) プーッ!!
それでも、そのまま寝てた椿くん。
よっぽど疲れたんだねー。


もつろんYukaベッドからゆんさんベッドに移動させましたがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


心配したビッコたんは1日目の寝起き時のみ、ややピョコピョコしてたけど次の日の朝にはナシ(∩´∀`)∩ワーイ


朝食ギリギリに目覚めたオバちゃん達。
ゆんさんはYukaのご飯まで取り上げて満腹食べる。


423.jpg
朝食後再び寝るワタス@マジ寝。
チェックアウト20分前まで爆睡。


427.jpg
たこちゃんも大理石ゾーンで爆睡。


441.jpg
普段からお寝坊な坊主も爆睡。


チェックアウトギリギリまでマッタリしてたオバちゃん達。
最期にスタッフがロビーで写真を撮ってくれて、その場で貰えました。
どぅわぁぁぁぁぁ!
写真Yukaに預けっぱなしやん!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


当初の予報では1日目の天気が×で2日目の方がまだマシって感じだったんだけど
初日、晴れブスに押されすぎたので2日目に本領発揮した雨ブス。
2日目、ほぼ何もしてませんが後1回引っ張ります!


454.jpg
最後に宿の前でパチリ☆
天気が良かったらすごーーーく景色良かっただろね。
また絶対リベンジに来るぞー!
(おひとり様料金をちゃっかりリサーチしといたε=(>ε<) プーッ!!)


雨ブス本気で宿のドッグランを全く利用出来なかったから今度はドッグランでも遊びたいねー♪


って事で風呂入って「何もしてねぇ編」アップする(予定)なので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。