2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白浜旅行☆晴れブス勝利の海編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
は~ぁ塩辛うめぇ。酒盗はんぱねーうめぇ。
自分用に買った塩辛と酒盗が倒れるほどンマイよ!よ!よ!


そんなわけで日曜から遅い夏休みなゆんさん。
この為に繁忙期頑張った!と言っても過言ではない旅行であります!
3年ぶりの白浜であります!
(色々トラウマなので近付けなかったとも言う( ´,_ゝ`)プッ)


なんつっても台風。
こればっかりはワタクシ達の力ではどーしようもない事。
しかし事前のメールにてYuka氏は言った。
Y「ダイジョブ。あたい晴れブスだから。」
ゆ「あたい雨ブスだけど?」


しかし、いくらなんでも前日の電話では普段はのーてんきな両ブス共に
「無理だな、、、。宿から一歩も出ないだろね。」と話していた。


114_20110906140638.jpg
何コレめっちゃ晴れてるやん。


当日のワタス達。
ゆ「あたいイイコト思いついちゃった!雨降ってないトコで遊んでから下田行けばいんだよ!」
Y「あぁ!それで行こう!」


神奈川あたりで遊んでから下田上陸予定となったご一向だったわけだけど。


え、、、?雨が、、、降らない。
ゆ「行ける?コレもうちょっと先行ける感じ?」
Y「行けるでしょう!」


海はコーヒー色になるほど濁ってたりしたけど先に進むご一向。
結局のところ「下田まで行けるな。あまり急ぐな。雨雲に追い付いてしまう。」とか言いつつ下田まで強行突破。


003_20110906140545.jpg
そんなこんなで青空なんかも垣間見える中、目的の浜に到着。
早速爆走始まりますた!


007_20110906140545.jpg
妖怪発見。


010_20110906140545.jpg
とうっ!


016_20110906140544.jpg
えいやっ!


048_20110906140544.jpg
キャホーーーーイ!
「つーーばきーーーっ!」って呼ぶとバビューーーーーン!と走って来る。


(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


写真多すぎなので早送りでお送りしまふ。


072_20110906140544.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


091_20110906172258.jpg
ゆんさんの事が心配でたまらない勇気あるおなご。


095_20110906140638.jpg
我関せず。な裏切り者。


076_20110906140639.jpg
あの頃と笑顔が変わらないおなご^^


117_20110906140637.jpg
Yukaの事が嫌いになりそうなおなご。


121_20110906140735.jpg
でもやっぱり波打ち際では可愛さが際立つズルいおなご。
海からこんなん上がって来たらゆんさんは間違いなく持って帰ります。
えぇ。今回も持って帰って来ましたけど。


132_20110906140734.jpg
た「Yukaちゃん嫌い。ホントに嫌いよ、、、。」
Y「たぁちゃぁぁん♪Yukaちゃんと一緒にネンネするよねー?」
しねーよ( `д´) ケッ!


106_20110906140638.jpg
とにかく忙しいコ。


163_20110906140734.jpg
病院で培った暴れっぷりを発揮する白目なコ@本気
力持ちのYukaが若干引くぐらいの暴れっぷり。


173_20110906140734.jpg
お目目グリングリンでカワユイ(´∀`*)ポッ


184_20110906140734.jpg
波怖いのに笑って見えるのは、ゆんさんが楽しかったからだろう。


193_20110906140833.jpg
と思ったら妖怪ベロナーガ上陸。


202_20110906140833.jpg
同じ家で育ったとは思えないおなご。


232.jpg
繰り返されるおなごの悪夢。
海が綺麗すぎる。


233_20110908100709.jpg
可愛い!!困った顔、可愛すぎる!!!!!!


219_20110906140832.jpg
ほぼ入水しなかった暴れん坊。


255.jpg
浮き輪を付けたゆんさんが遠くに行ってしまって本格的に心配してるおなご。
でも波が高いから波に打たれながらも見てるだけ(ノД`)シクシク
手前の黒いコは野良犬ですかね。


268_20110906141104.jpg
浮き輪持ってる人が何がしたいのか全く分からない親子写真。


274.jpg
矢印の黒助に注目。
勝手にフェードアウト。


275_20110906141103.jpg
ラブラブすぎる母と娘キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


279_20110906141103.jpg
ゆんさんの股間に注目。
予想通りディスク取りに行ってた黒助。
カエレ!!!!!!


340_20110906141154.jpg
何気にお疲れな打ち上げられたトド。


301_20110906141103.jpg
バビューーーーン!


305_20110906141103.jpg
ココは海も浜もホンットに綺麗!


323.jpg
お疲れなんだけど椿が走り出すとついつい体が勝手に狩ってしまうトド。


314_20110906141154.jpg
恐らく椿のオナラブースターくらったらしいトド。


とんでもない写真の量になってるけどホンットに楽しかったであります!
近頃2ぴきの事でウツウツブツブツする事が多かったけど楽しかったぁ♪


ちなみに海で遊べる。と予想してなかったのでミルクを持って来てなかったワタス。
途中で豆乳買って、かなり薄めて飲ませました。
(・∀・)イイ!!
この作戦結構(・∀・)イイ!!


海で楽しく遊んだ後はコンビニで発泡酒調達して椿くんの肩をクーリングさせてから宿へ。
宿がまた何もかも(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


という事で宿編に続くんでブッツリ終わり。


368_20110906141154.jpg
写真データは早い段階でメディアに焼きましょう。
[ 2011/09/06 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














