2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風になんて負けないぞ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
いよいよ待ちに待った旅行が明日。ってゆーか今日に迫ってるのに未だ呑気にしてるワタスです。
台風来てますけど?
台風に近付こうとしてますけど??


調べたら実に3年ぶりのYukaとの旅行。
あれから3年もたったのかぁ、、、。とmixiにアップしてた画像を振り返ってみた。
えぇ。失われた画像ですけど??


20986254_2394173430.jpg
若ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
カバエェーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
当時6ちゃいな、たこちゃん。
自分のmixiから取って来た画像だからデカいなオイ。


20986254_346714116.jpg
若い!!!若すぎるぅぅぅ”(*>ω<)o"クーーッ


もぅ両者若すぎる!
特に椿くんに関しては非常に胸が痛む可愛さ。
たった1年前の写真ですら椿くんは今と全然違う顔をしてるから。
3年前となると完全に違う犬。


この頃は全オートで撮ってたからさ。
あーだこーだこだわりもなく
「ただ2ぴきの思い出が残ればいい」と思ってた頃。
この頃が1番幸せだったなぁ、、、とつくづく思う。


そんな事を思う飼い主は2ぴきに対して非常に失礼だけどね。


20986254_1738988668.jpg
明け方目覚めてYukaが寝てるトコに無理矢理2ぴき乗せて撮った図。
きっとYukaも相当若いわ、、、。


20131530_369159451.jpg
Yukaが撮ってくれた親子写真ですなぁ。
イイヨーイイヨー!自然体でイイヨー!
たこの胴輪が懐かしすぎるぅ!


21675645_2304043235.jpg
数日後の悪夢の白浜旅行にてε=(>ε<) プーッ!!
そう、、、。
この年は2週連続で白浜に上陸したのだった。
(知る人ぞ知る( ´,_ゝ`)プッ)
しかし、たこがやたら可愛いし。
mixi見たら「耳が入ってたらもっと良かった。」とか書いてあったけど
入ってないから、またいんじゃねーの?┐(´∀`)┌ヤレヤレ


いやぁコレ、ホント可愛いな、、、。(はいはい)


21675645_1693122463.jpg
意外と先生より海が平気なカワユイおなご。
3年前かぁ、、、(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
楽しかったなぁ、この頃。
旅行でも2ぴきの体調に対して全く気を使わないでいれた頃。
2週連続とかお金持ってたんですね、ゆんさんε-(;ーωーA フゥ…



21675645_3910990449.jpg
この時つっくんは移動が激しすぎてオゲロゲロしちゃったんだよね。
ほいでも浜ではフリスビーを沢山沢山楽しんだんだよね。


当初の予定では、この浜と同じトコに行く予定でした。
でも天気に邪魔されて行けないだろね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここに行けば、あの夏に帰れる気がしてたけど。
やっぱぴワンも人間も歳取ってるからサ。
色々変わってしまうよね。


恐らく両日共に雨なんだろうけど。
今、色んな事がオエップなワタクシだけど。
大事に大事に過ごしたいと思いまふ!


って早く寝ないといけないのに何してんのワタス?
ってゆーか準備しろよ。


20986254_3781212930.jpg
ハイ、オッサンゆんさんと椿もアップしちゃう!爆
コレは酷い(*≧m≦*)ププッ
椿くん意外と小さいよね。
ってゆーか、ゆんさんがデカいの!?


という事で無駄にアップしたけど懐かしさ&この画像達も失われたと思うと涙が出そうなので終わり。
ってゆーかホント寝ましょうよワタス、、、( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/09/04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














