2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のニオイがプンプン

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日3時半まで飲んでしまったダメ人間デス。
そのわりに二日酔いになる事もなくピンピンしとります!


夕方から放置プレイされる事が確定してた2ぴき殿なので昨日は朝から森へ。
午前中なら、おやつパラダイスもないでしょう!


まだ8月なのに秋のニオイがプンプンするんですけど気のせい?
暑いんだけど空気がちとヒンヤリしてるってゆーか何てゆーか。
そのせいか昨日は2ぴき殿、とっても元気にしとりますた!
散歩前から家でドタバタずーーーーっと遊んでた(;´▽`A``
そんな姿を見てホッコリーン♪


079_20110829093616.jpg
スッカリ回復したたぁこちゃん♪
ヤクルトはそのままだと飲まないので(←贅沢すぎる)ご飯にかけてマス。
どーでもいいけど腹が地面に着地してね?爆


食中毒あたりから、また前足ビッコたんしてたけど
最近、涼しくなって散歩の時間をかなり伸ばしたらビッコたんしなくなりました(´▽`) ホッ
やっぱり引きこもりはダメね( ー`дー´)キリッ


061_20110829093617.jpg
坊主は森の帰り道に、ややビッコたん。


週1の川遊びだけじゃリハビリにならないんでしょうなぁ。
腎臓パニックから完全にリハビリが手薄になったから体が固まってしまったのかも。
腎臓パニックになる前の方が状態が良かった気がしないでもない。


でもダイジョブだよ坊主。
また1からのんびりとやってこうじゃないか。


082_20110829093616.jpg
お嬢さんも一緒にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いっぱいご飯食べて、いっぱい体動かして、健康的に痩せようじゃないか(笑)


ここ見返すと2ぴき共に最も状態が良かったと思われる腎臓パニック前の体重は
たこ:10.65
椿:9.5
である。
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


あの頃も今もご飯の量は変わってない。
つまりぃ。
運動がぁ。不足してるぅぅぅぅぅぅ。


084_20110829093919.jpg
妙にドヤ顔。


秋が来るのが超楽しみであります!
その前に、この夏最後の大イベント「THE・旅行 with Yuka」が目前に迫っておりまふ!
カスくんは来ないんだってさー。
海で干からびそうなんで、、、( ´,_ゝ`)プッ


056_20110829093617.jpg
あーきよ来い♪はーやく来い♪
去年はじぇんじぇん行けなかった秋探しも沢山行くじょー!


って事でそろそろ頭乾かすんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/08/29 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














