2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快気祝い?

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今朝は寒くて寒くて寒くて目が覚めたワタスです!
(クーラー付けっぱで寝たわけではない( ー`дー´)キリッ)
寒暖の差が激しくて体が付いて行かないバァバなワタクシ。


しかし~♪
病み上がりとは思えないほど寒暖の差にも負けずに、たぁこちゃんは超元気しとります!
ほんの数日前までグッタリしてたとは思えないほどの元気っぷり。
ゆんさんは今日もアザだらけq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


そんな我が家に「椿くんの快気祝い?」が届きましたよぉ!
「快気祝い」と言う日本語が良く分からないんだが、、、。
ワタクシとサンタ的には
「つっくん全快(してないが( ´,_ゝ`)プッ)おめめとー!」って言う認識。
間違ってる??


さささ!
嫌々ながらファッションショー開催。
2ぴき揃って神妙な顔の連発デス。
見つめる先には、おやつがありますε=(>ε<) プーッ!!


その1。


IMG_0240.jpg
メインのパジャマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


IMG_0244.jpg
色違いがなかったんで全くもってお揃いです!


「1年通して着れる」って言う謳い文句通り生地が素敵!
お気に入りの星パジャマもイチゴパジャマも、どっちかっつーと冬仕様なんだよね。
「どつかれさん旅行」でも「たこ生誕旅行」でもパジャマ着せたけど
「いくら涼しい田舎とは言え暑いかなぁ、、、」と思ってて密かに欲しかったパジャマであります。
来月の旅行で着るのぉ♪
ただ毛が固い椿くんタイプはイガグリみたいに生地から毛がチョロチョロ飛び出しまふ。



その2。


IMG_0252.jpg
たぁこちゃん初めてのスカート!
顔がマジだけどスカートカワ(・∀・)イイ!!
たこ、やっぱり「おにゃのこ、おにゃのこ」してるからスカート似合うよ(´∀`*)ポッ


IMG_0255.jpg
ジジも「たぁちゃんスカート可愛いぃぃぃぃ!!!」と悶絶。
ホントに太ってても可愛い!
(そう言えば、、、。前々回のカーリー訪問でカーリーがたぁこを触った第一声が「たけ太ったな、、、」だったよε-(;ーωーA フゥ…)


お揃いでタンクもあったんだけど残念ながら売り切れ~。



そんなわけで、その3。


IMG_0261.jpg
スカートとお揃いを断念しててんとう虫のボーダー♪
すいまてーん!値札が付いたままになってるんですけどダイジョブですかぁぁぁ??



IMG_0266.jpg
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
密かに、てんとう虫ちゃんと着いてるよ。
あたい虫嫌いだよ!(←え)


その4。


IMG_0268_20110822215151.jpg
星柄のメッシュタンク@クールダウン用。
濡らして着せれる代物。


星とカエルマニアなゆんさんは正規の値段で売ってる頃から欲しかったのであります!


IMG_0267.jpg
胸の部分はメッシュになってるから更に涼しそうだよー。


IMG_0272_20110822215152.jpg
星タンクは両者の色も超気に入りました!
薄い臙脂とカーキー。いいよー!色いいよー!


その5。
写真撮ってないけどカフェマット~♪


術後、何もかもが変わってしまった椿くん。
外ではクールな彼だけど術後は外でもカフェなんぞにいると、とにかくゆんさんとベッタリ引っ付きたがる。
残念な事にカフェでも人間が座ってる椅子に飛び乗って来て、ゆんさんに引っ付いてまふ@可愛い。
(もちろん病院でも椅子に飛び乗って、ゆんさんの膝に無理矢理乗って来る)
飼い主としては可愛いんだけど、それってルール違反だよね。
トロだと「ほらよっ!」とカフェマット貸してくれるけど他ではそうもいかないでしょう。
他のカフェに行った時に備えて注文してみますた!
コレも星柄だよ(*´σー`)エヘヘ


全部可愛いんだけど1つ感じた事。


パジャマはコーギーサイズのSでピッタリンコな我が家の2ぴき。
てんとう虫も星タンクも「コーギーサイズ」ってのはなくて「コーギーはLLで代用可能」ってHPに載ってた。
だもんでLL頼んだんだけど「ちょっと、、、デカくね?」って言う印象。
うちの太ってるたぁちゃんと自他共に認める小デブ椿くんですら大きかったデス。
次回はLサイズにした方がいいかもね(;´Д`A ```


でもって1枚キャンセルしたはずの、てんとう虫タンクが2枚届いてまふ。
もつろんマニーも2枚分取られてまふ。
そこだけが気になる木。


ちなみに頼んだのは こちらでーす!
現在サマーセール中らしい!
通常の半額以下で買えるよー!
(パジャマはセールしてましぇん。)


サンター!
今回もまた超サンクス!
2ぴき揃って真顔すぎるけど全部可愛いよ♪


真顔が続き過ぎたので真顔でもカワユイたこちゃんもペタリンコ☆


IMG_0247.jpg
ぬあーー!カバエェ、、、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


困るねぇ、、、たこちゃんの可愛さって。(はいはい)
何だろう。お目目の感じが犯罪級なの?オーラ?
もー何だか分かんないけど可愛すぎる!!!!!!!(はいはい)


何つったって、たこちゃんが元気になって良かったよ♪
偶然にも、たこちゃんの復活と重なった椿くんの快気祝い?
コレはつまり2ぴきの快気祝いって事だよね。


えぇホントに。
たこちゃんビックリするぐらい元気デス。
飼い主の安堵とも繋がってるのかもね~。


明日は夜勤ざんすよ。
日勤の翌日に夜勤て素敵。
休みの前日に夜勤てのが(#゚Д゚)y-~~イライラするが。


って事で夜勤だろうと何だろうと朝散歩に行く事にしてるんで早く寝ないと。
明日は、また暑くなるらしいけどルンルンお散歩しましょう( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/08/22 ] ワングッズ | TB(-) | CM(2)

椿くん~快気祝い~おめでと~
いいのいいの・・快気と思ったもの勝ちさぁ~(*^^)v
たけちゃんも、調子戻ったのね
よかったよかったぁ~
お二人さん、すっごく衣装持ちだよね
新作もステキよ(*^_^*)
たけちゃんのスカート
かわええぇ~・・あ・・ご存知ですねそうですね^_^;
椿君のパジャマ姿のまぁるいおちりがステキです♪
星のタンク、かっこいいね(^_-)
旅行に新作衣装で行くなんて
おしゃれ一家ですわぁ~♪
[ 2011/08/23 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

たこさん、すっかり復活しとります~♪♪
何でも「食べるー食べるー食べるー」状態(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
数日前までリンゴすらプイッしてたとは思えない、、、。

初めてのスカートであります!
くるたんもお揃いでどーですか♪♪
くるたんだと、、、Sサイズぐらい?
お揃いのタンクが売り切れてたのだけが無念ですが、、、orz

おおおおおおおお!!!!!!
来週1週間働けば旅行だぁぁぁぁ!!(今気づいた( ´,_ゝ`)プッ)
それを励みに頑張りまふ( ー`дー´)キリッ
[ 2011/08/24 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














