2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫のはぁと♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
元気に2本目アップいくじぇー!
密かに眠いじぇー!
でも明日も夜勤( ー`дー´)キリッ


昨日たこちゃんの誕生日ケーキが届いてましたーん(∩´∀`)∩ワーイ
川遊びから帰って解凍、解凍♪
今回も初めてのトコで頼みました。


IMG_0109.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
チョォォォォカワ(・∀・)イイ!!
シンプルなんだけどぉ~ハートでぇ~ピンクでぇ~ちょこっと飾りアリで~。
飼い主は「たぁちゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ」してるけど
本犬はとっても控えめな姫様。
そんな控えめ姫様にピッタリじゃないかぁ!!!


メッチャ気に入っちゃった!!!!!!
次もここで頼む!絶対にだ!(←ホントかよ)


IMG_0114.jpg
たこ撮影の前に「必殺マイルール」で乱入して超怒られた彼。
危うくペロリンチョいくトコだったけど後方で写真撮ってたババ(←え)とゆんさん久々にハモる。
「椿ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」と喚きましたよ、えぇ。
なのに、この全く気にしてない感じってどーなの??


IMG_0125.jpg
予想通り主役は、どーしたらいいか分からないらしくジジの元に避難。
ジジはババとゆんさんに「ジジィ脚邪魔なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と散々文句言われとりました( ´,_ゝ`)プッ


IMG_0129.jpg
すいませーん!
ジジの脚どうこうの前に後ろの楽天ブックスをどーにかした方がいんじゃないですかぁ??


「いいよ!それ、たこちゃんのだから食べていいよ!ヨシ!」
言っても、じぇんじぇん食べない(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


IMG_0141.jpg
完全に顔が困っております、、、。


「ほらほら食べなってばぁ!たこのケーキだよー?」
とズリズリたぁこちゃんにケーキを摺り寄せるワタス。


IMG_0145.jpg
た「そんなに言うなら、、、。」



IMG_0146.jpg
逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!
「たけクッキー」逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


IMG_0153.jpg
た「あーーーーーーーん!」
(-∧-;) ナムナム


IMG_0163.jpg
覚醒してしまったたぁこちゃんを止めるのは大変。
可愛いケーキも禿げる始末。


この後2ぴきで仲良く(?)分けて食べました~。
周りのスポンジ風の部分も中のムースもめっちゃ美味しそうだった!
ムースは中で2層になっとりましたよ♪


ホントは丸いケーキだったんだけど
「ハートに出来ますかぁ?」ってメールしたらハートにしてくれたのだ。
クッキーもケーキとは別になってて袋に包んであって椿くんの時みたいに割れる事もなく(笑)
ゆんさんが撮影直前にブッ刺したってわけ。
(どーりでセンスない刺し方なわけだ( ̄∀ ̄*)イヒッ)


可愛いし美味しいし言う事なし!
でもって結構お安かったであります~♪
前回の椿くんのマキグソ風ケーキより、じぇんじぇん安いしデカいよ!よ!


困った顔&覚醒たぁこちゃんばっかだったんで、、、。
本日、川遊びに行く際にゆんさんが悶絶するほど可愛かったたこちゃんをペタリンチョ!


IMG_9952_20110807234625.jpg
ルンッルンよぉ!
もーニッコニコのルンルンで玄関で待ってたよ(*/∇\*)キャ
誰??「フツーじゃん。」とか言ってんの。


コレは家での写真なのよおおおおおおおおおおおおお!!!
家だと怒ってる写真ばっかなのよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


という事で2ぴきの野菜達がそろそろ冷めた頃だから冷凍するんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/08/08 ] たけ | TB(-) | CM(-)













