2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200円で遊ぶ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
そう言えば先日またまた短髪にしたワタクシですが、それはそれで暑い。
首あたりとか耳あたりとか。
長いと結べるけど結んだトコがビショビショになる( ´,_ゝ`)プッ
結局のところ夏って長いのと短いのどっちがイイんだー?


今日も元気に川遊びーん♪
今週末からババが実家に帰るんで、また来週1週間ドコにも行けないもんでね。
旅行明けだけど張り切って行きますよぉ!


IMG_0018.jpg
お馴染みの写真(´m`)クスクス


今日は職場の人に聞いた初めてんトコに行きますた。
キャンプ場だから駐車代だけはかかる。って聞いてたんだが。


ジジィ「1人ですか?」
ゆ「えぇ。犬がいますが、、、。」
ジ「1人で犬~?」
ゆ「はぁ。」
ジ「1人と1匹~?」
ゆ「2匹ですけど。」
ジ「へぇ~。1人と2匹ねぇ、、、。」
ゆ「(#゚Д゚)y-~~イライラ」
ジ「まぁいいか、、、。800円ね。」
ゆ「(高っ!!!)あの。他行きます。」
ジ「あっそ。」


1人で2匹連れてるのっていけないのかしら(#^ω^)ピキピキ
キャンプ場を離れて1分も走らないで再び遊べそうな川原発見。


ゆ「いくらですか?」
バーチャン「200円だよ~。」
ゆ「犬いるんですけど。」
バ「いいよ~。」
ゆ「車ドコ止めたらいいですか?」
バ「ドコでも好きなトコに止めな~。」


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


IMG_0033.jpg
今日もお嬢は自由犬!


今日はそんなに暑くないんで(神奈川はね?)ミルク持って来ませんでした。
出かけ際にさぁ!ババが
「たーちゃんに無理させないでよ?!」とか言うわけ。


たーちゃーん。
みんなアナタを心配してますよぉ!


素敵な入水画像がないからアレだけど今日は後半も結構自ら入水しとりましたよ♪


IMG_0056.jpg
プチ滝とパチリ☆
意外や意外、珍しくプチ滝にビビってた姫様デス。
だんだん毛が元に戻って来たな(・д・)チッ


キャンプ場って事で結構な人がいましてね。
流れ早いし遊べるポイント少なー!


IMG_9975.jpg
ミニプールゾーン的なトコでひたすら泳ぎました。


IMG_0047.jpg
水も冷たいし曇ってるから、やっぱり泳ぐのと走るのの繰り返し。
ボール投げたりディスクを裏返しにして浅瀬に投げたり~。


IMG_0051.jpg
でもって、やっぱり欲張りな先生。


川原は異常なまでに足場が悪いんだけど川岸は砂浜っぽくなってて安心して走らせられました♪
浅瀬と川岸のみ走ってもらったよ!


たったの1投ぐらいフツーにディスク投げてあげてもいんじゃね?
って気持ちが全くないわけじゃない。
でもそれ以上に辛かった日々が大きいからワタクシは絶対に投げません。
「たった1投で、、、( ´,_ゝ`)プッ」って感じる人もいるかもしんないけどサ。


つっくんは、たったの1投で折れた上に中までメリッといっちゃったんだもん。
それがディスクだったのかボールだったのかすら分からないダメ飼い主だけど。
継続的に無理させたから一気にメリッといったのかもしんないけど。


少なくともカーリーが「フリスビーもOKですよ^^」って言うまではやらん!
まぁ、、、言わないかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはそれでもうイイのです。
「2度とやるな!」って言った理事長が「砂浜なら、、、まぁいいかな。」っつんだから
砂浜行った時だけ「ひっさびさのお楽しみ♪」として、やればいいのだよ。


IMG_9998.jpg
何よりも空中キャッチじゃなくても先生が楽しそうにしてるんだもーん♪



IMG_9976.jpg
スーンススーン♪


心配したお嬢だったけど家に帰ってもケーキガツガツ&ご飯モリモリ!
コワイヨー。物凄い怒ってたヨー。
ま、、、まぁ食欲あるのはイイコトです(;´▽`A``


さ。初めて来た記念に最後にパチリしときまーっす!


IMG_0079.jpg
最近のつっくんは毎回顔がビショ濡れ^^
さすが野生児!
今日はお腹も足も泥んこになっとりました♪


雷も鳴ってるし1時間ちょいで撤退~。
帰宅後のビッコたんもなく平和です。


今週はひっさびさの病院!
椿が
「キン肉マン」と出るか「ただのデブ」と出るか(笑)
ワタクシ的には、ただのデブなんだけどどーでしょー!


重いの、、、。
マジで重いの&デカいの、、、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


って事で今日は、たこちゃんのケーキカットなんで2本目いくからブッツリ終わり。
[ 2011/08/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)













