2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこちゃん生誕記念旅行☆中編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
自分用に買って来たほうとうせんべいンマイよ!よ!
おやびんのおみやにも買ったのに、それも食べそうな勢い誰かワタスを止めて。


宿は可も不可もなく。
食事も特に期待してたわけじゃないから写真もナシ。
今回は「シングルユースでいかに料金増ししないか。」がポイントだったんで(*´σー`)エヘヘ


しかし泊まってる人達がトイプーおねーさん中心にみんなイイヒトばっかだったよー。
イイヒトしか泊まってない。ってのもビックリだけど。
ホント。宿泊客とあんなに沢山喋ったのって今までで1番多かったかも。


IMG_9570.jpg
椿くんは、このビーグルのくうちゃん@アニキに一目ぼれしちゃいましてね。


IMG_9578.jpg
アニキは嫌がってるみたいですが、、、。


IMG_9583.jpg
しつこく(*´Д`)ハァハァ


で2日目の朝。
心配した、たこちゃんだけど夜中に妙な行動もなく。
朝もモリモリご飯食べたv( ̄ー ̄)v
7時なのに全然涼しい~♪って事で清里の街をパジャマのまま練り歩く。
しかもワタクシはパジャマ@Tシャツを裏表に着ていた。って言うねε=(>ε<) プーッ!!
サイコー!自分サイコーすぎる!


IMG_9543.jpg
園子がオーラ出し過ぎだけどカワユイ(´∀`*)ポッ


IMG_9558.jpg
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


IMG_9550.jpg
こんなトコをTシャツ裏表で歩きましたけど何か?


朝から爽やかに(1名おかしなのがいるが)散歩。
宿に戻って朝の一服してたゆんさんですが。


IMG_9563.jpg
おや、、、?
あの子なんか見た事あるね。


IMG_9566.jpg
勝手にドッグランで待機してますよ、えぇ。
見なかった事にしよう。


IMG_9603.jpg
食堂でおこぼれ待ちの9ちゃいなりたてホヤホヤのキューティー♪
あり、、、?何かコレ1番可愛かったんじゃね?


天気予報では曇りだったんだけどビミョーな天気だった清里。
曇ったら向日葵リベンジ。晴れたら西湖。
の予定だったんだけど2粒美味しく頂けそうなので急いで向日葵畑へ!


IMG_9615.jpg
最後に宿でパチリ☆


向日葵向かってる途中あんまりにも景色が良かったんで思わず車を降りてしまったワタス。


IMG_9617.jpg
あぁ、、、。田舎に住みたい、、、。ゆんさん心の奥底からの叫び。


スンススーン♪と向日葵畑に向かってたんだけど突如新たなる向日葵畑発見!
おや、、、?もーここで良くね?人いないやん。


IMG_9629.jpg
無人です( ー`дー´)キリッ
そのせいか草ボーボーですが(笑)


IMG_9624.jpg
ナチュラルブサイク。


IMG_9648.jpg
ナチュラルブサイクその2。


たこメインなのにブチャイクの方が写真多いってどゆこと?
たこさんもう嫌々なのが目に見えてまして。
ブチャイクは更に言う事きかなくて好き勝手やってるんで、そこんとこパチリしました( ´,_ゝ`)プッ


モデルさん達って大変ですなぁ、、、。
大した写真を撮るわけでもないのにホントにゴメンヨ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
と椿くんにマーーージプッツンしてしまったワタクシでふ。


さささ!
つまらん撮影を終わりにして西湖に移動ですよおおおお!(←結局西湖から離れられない)
青空が見えてるから急ぎましょう!
山の天気は変わりやすすぎる( ー`дー´)キリッ


って事で西湖に移動するので終わり。(え。)
[ 2011/08/05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)













