2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこちゃん生誕記念旅行☆前編

( ・∀・)ノィョ-ゥ
づがれだ、、、。非常にづがれだ、、、。
今日休みにしといて良かったぁε-(´∀`*)ホッ


って事で行って参りました生誕旅行!
夏が全くもって似合わない姫だけど実は夏生まれ( ´,_ゝ`)プッ
向日葵とたぁこ姫を撮らなきゃぁぁぁぁ!!!


珍しく「それなり」に計画を練ったゆんさん。
1日目;向日葵畑
2日目;西湖で泳ぐ(←え)
以上。(←え)


ダラダラダラダラ準備して10時半出発と言うとんでもない事になってたけど、いざ清里へ!



IMG_9422.jpg
曇り&暑い&凄い人!
急ぐゆんさん。


IMG_9420.jpg
いきなり(`・∀・´)エッヘン!!
たこちゃん全く笑ってない。


平日なのに、なんであんな人いんの?(←お前もな)
夏休みだから?
しかも~一昨年来た時は全面咲いてたのに1面しか咲いてないと言う悪夢。


IMG_9424.jpg
左の方へ。
カエレ!!!!!!!!



あ。気付いた人いる?
リード逆なの( ´,_ゝ`)プッ
家出る時にババが付けたから逆なの。
直せよ。って話なんだがドマーイ♪


IMG_9431.jpg
たこちゃんの頭が涎まみれになったのは言う間でもない( ー`дー´)キリッ


IMG_9458.jpg
コノコがねぇ。ビッッッッックリするぐらい人の話聞いてないんですよ。
ウン知ってる。椿くんてそういう子だよね。
とは思ってたけど酷い。酷すぎる。確実にチョォォ我儘になってる。
なので「並べてパチリ☆」を諦めて自然体を撮る事にしますた。
それはそれで可愛い事になったのでGJ!(←え)


ただ向日葵殿、背が高いから自然体もなかなかキツイもんがありますな。
向日葵じぇんじぇん入ってないじゃん!って言うね。


IMG_9446.jpg
限界。


たこさんはもっと限界を迎えてたので川を求めて移動~。
移動中に雨降ってくる→宿直行。
チェックインしたら晴れて来たから宿の周りを散策ですよぉ!


IMG_9503.jpg
止まれない彼なんでね。ブレブレでふ。
あり?いつリード戻したんだ?


IMG_9522.jpg
涼しげ~で結構散策でけました♪


IMG_9524.jpg
姫が園子オーラ出しまくりで結構困りまふ( ´,_ゝ`)プッ
先生に聞いてみよう、そうしよう。


この後、夕飯まで宿のちっさいドッグランでひたすらひたすらひたすら遊ぶ。
終始つまんなそうにしてた椿くんだったから狭くてもボール遊びさせないと!
暫く遊んでたら「1人で来た」って言うトイプー連れた素敵なおねーさん登場。
(当然ジャイアン捕獲される。)
食堂でも隣だったからとっても良かったでふ♪
素敵なおねーさん!超ありまとーん!おばちゃん助かりもうした!


IMG_9536.jpg
グッタリンコなたこちゃん。
顔、、、痛くないっすか?


洋室だったんだけど床が固い!!!(当たり前?)
近くにあったペットショップらしき所で急遽たこちゃん用にフリース買ったんだが、、、。


IMG_9539.jpg
なぜキサマが使っている(▼皿▼メ)ノ
しかも綺麗に敷く度にどこからともなく現れてホリホリしてモチャモチャにしてくれる。


向日葵畑で水道を発見する事が出来ずにクールダウンベスト装着不可。
姫の熱中症対策は2リットル持ってきたミルクだけだったんだけど宿に着いても食欲が落ちる事もなく。
しかし姫は時間差で色々やってくれるんで1日目はまだ油断できましぇん!


って事で写真がありえない量になってしもたので中編に続く。
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。