2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかの間のホッコリタイム。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
あと1日!!!!!!
あと1日仕事に行けばライライちゃんの生誕旅行であります!


キビスィィィィィィーッ!!!!!!


厳しいさ中だけど本日わりと涼しかったのーてんき地方だったんで出勤前にグランドに行ってまいりました!
ひっさびさの陸遊びで大はしゃぎな2ぴき殿。
「遠出かちら!お出かけね!?」と勘違いしてるライライちゃんのおかげで
今日もゆんさんはアザだらけイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


そんなわけで色々と色々でカメラがゴニョゴニョしたんで試し撮りも兼ねて聖地へ~♪



IMG_9305_20110802010750.jpg
やっふーーーーーーーい!
曇ってるけど、やっふーーーーーーい!



IMG_9287.jpg
どこの赤たんですか??
持って帰っちゃいますよ??


今日は真面目に望遠レンズなんて装着してったもんで。
えぇ試し撮りですよ。
いつもと設定を変えて撮ったんだけど(・∀・)イイ!!
コリは( ・∀・)イイ!!


IMG_9215.jpg
当方1人で撮ってるもんで、つばくんが真剣にボール追う姿がなかなか撮れないんですが。
(後姿しか撮れない)
水飲んだ後に勝手にボールに向かってダッシュしてるとこをパチリ☆


IMG_9219.jpg
動いてるボールを追ってるわけじゃないのに妙に真剣( ー`дー´)キリッ
やっぱ、つばくんのvsボールに対する意欲はとんでもないね(´∀`*)ポッ



IMG_9239.jpg
ライライちゃんは椿狩りに余念がなく、、、(;´▽`A``
入り乱れてる方々。
ライライちゃんが明らかにボールを追っかけてない件。



IMG_9242.jpg
超真剣( ー`дー´)キリッ



IMG_9245.jpg
パックンチョ!
思いっきり噛んでますな( ´,_ゝ`)プッ
コレでたまに鳴いちゃう椿くんです。
そらぁ、、、鳴くわな。


IMG_9306.jpg
狩ってゴロゴロ狩ってゴロゴロ~の繰り返し。



IMG_9313.jpg
たのちぃね^^


IMG_9333.jpg
暑い日と雨が続いてたから運動事態がひっさびさ。
つばくんの調子が良くなる度に腎臓パニックだの天気だのに邪魔されて、なかなか運動が出来ないわけだけど。
今日は久々に運動出来て良かった良かった♪


実に、いつかの川遊び以来の運動だったけど。
椿くんは酷いビッコたんになる事もなく元気しとります。
ライライちゃんも食欲旺盛で元気しとります。
どうやら体調不良は飼い主だけな模様(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


180枚の写真から厳選するのは大変だったざんすよ。
やっぱぴグランドは楽しすぎる!
早く秋にならないかなー。
毎年、夏が待ち遠しかったけどいよいよ嫌いになりそうですε=(>ε<) プーッ!!


IMG_9276.jpg
って事で戦士の休息にてお別れ~♪
ミルクあげて寝まーっす!
[ 2011/08/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)













