2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族が増えました♪

( ・∀・)ノィョ-ゥ
実は、、、。
ずっとずっとずっと悩んでたけど、、、。


ついに!
椿にイモートを迎えました!!!!!!!!!







069_20110720211419.jpg
ライオンのライライちゃん(←そのまんま)生後3か月デス!


なんでしょう、、、。
赤ん坊なハズなのにこの迫力(;´Д`A ```


064_20110720211323.jpg
これから椿くんのイモートとして末永くよろしくね♪



えーとライライちゃんはここで拾いました。


椿くんとカフェでマッタリしてたら可愛いライオンの赤たんがいたんで
連れて帰って来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ


024_20110720211324.jpg
赤たんを拾う前にケーキなんざ頼んであげた超優しいワタス!
サービスのガム付きですよ、えぇ。


椿くん、食べません!!!
断固食べません!
ガムはまぁ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!するのは目に見えてたけどケーキまで食べないとは(_□_;)!!
お前は今、、、。全国のワンコを敵に回したはずだ。


ウザキ椿くんて、、、。
スーパー野生児のくせに妙に食に関しては王子様ぶるのよね、、、(遠い目
いつだったか病院で隣に座ってた大型犬が食べてるバナナを( -∇-) ジトーッ!と物欲しそーーーに見つめてて。
優しい飼い主さんが「食べる??」って分けてくれたのに( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
その後、小さく小さくちぎったらやっと食べたという。


カエレ!!!!!!!!!!!!


031_20110720211324.jpg
小さくしたらこの白目(#`皿´) ムキーーーー!
アンタ何なんだ、、、。
何様なんだ、、、。


可愛い可愛いライライちゃん。
ライライちゃんに見つからないようにコソーーーッと様子を見てたワタス。
んまぁ大人しいわニコニコしてるわ、、、。
「あのライオンの赤たん、、、すげぇ可愛いなオイ、、、」と
ずーーーーっと見つめてしもたよ♪


「あのライオンください!!!」と頼むワタス。
「ちょっと時間かかりますー。3時間はくださいね。」
って事で椿と3時間待ち続けた。


ゆんさんが椿の病院通いで身に着けたスキル:何時間でも待てる。


3時間後に手渡されたライライちゃんは興奮しすぎて逆クシャミが止まらない!
ホントは頑張ったライライちゃんにもケーキを頼んで食べさせてから帰る予定だったんだけど、、、。
あまりにも逆クシャミが酷いんで椿だけ美味しい思いをして帰宅。となりました。


可愛いライオンを連れて帰ったゆんさん。
家族は大絶賛であります!
ライライちゃん超大人気であります!


047_20110720215019.jpg
なぜバンダナが唐草模様なのかが気になりますが、、、
ライライちゃんなら、もっと可愛い柄があったんじゃないでしょうか(笑)



054_20110720215018.jpg
やっぱぴ尻尾が恐ろしくキュートですな。


椿と違って触り心地も抜群だしめちゃくちゃ可愛いライライちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ゆんさんもメロメロであります(´∀`*)ポッ


076_20110720211419.jpg
つばくんデカーーーーーーっ!
ま♪ライライちゃんは赤たんですからねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



077_20110720211419.jpg
だから、この赤たんとは思えない迫力はどーなの?
さすがライオン、、、。


そう言えばライライちゃんを拾ったトコで2ぴきの体重測ったら、、。


ライライちゃん:10.8
椿くん:10.7
でありました。


一時期9キロ代に戻ってしまった椿くん。
「筋肉増えると体重増えますから^^」ってカーリーが言ってたけど、その通りとなりました。
ライライちゃんも椿も、このぐらいをキープ出来るといいかもめ♪


002_20110720211325.jpg
使用前のライライちゃん。(え。使用前て何のこと?)
コレから身の上に起こる事を知らずに
「お出かけー♪」とルンルンの状態。
でけーなオイ、、、。


019_20110720211324.jpg
まぁ何ていうかトリミングサロンが「セピア」って言う名前なんですよ、えぇ。
しかしモデルが悪い( ー`дー´)キリッ(←え)
オサレ~な雰囲気でなかなか良かったですよ♪
ご飯も美味しかったし(∩´∀`)∩ワーイ


ちなみに~。
お値段はオサレなせいか、それなりにしますた。
マクロバブルまでやっちゃいますた(*´σー`)エヘヘ
実はサンタからのプレゼントなのであります!(やっぱり)


サンター!
こんな感じに仕上がったよー。
想像してたより可愛くて大満足であります!


多分ライライちゃんは元が小顔だから体が小さくなっても妙な事にならなかったんだと思う。
コレ椿くんがやったら大変な事になると思うんだが!爆
何だったらライライちゃんは使用前の方がアンバランスな気ががががががががが。


ちなみに椿くんはライオン化しません。
彼は泳ぐから。


ただ気になる事が。
ライライちゃんのケホケホが家に帰ってからも、やや頻繁に起こる事。
「お腹に湿疹が出来てました。」と報告されてしまった事。
(飼い主全く気付いてねーぇ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工)


まぁ湿疹に関しては夏になるとよく出来てしまうライライちゃんなんで、そんなに気にしてないけど。
ケホケホ=嘔吐は嫌よおおおおおおおおおおおおおおおお!!


って事でイイ匂いがしてどーしよーもないライライちゃんを
何度も抱きしめるので終わり。
[ 2011/07/20 ] たけ | TB(-) | CM(-)













