2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ、たぁこ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日もあっっっちかったねー!
車で冷房ガンガンつけてんのに全くもって効かなかったよ!


何はともあれ普段だったら1時間ぐらいで着く川に行ったのに2時間かかった。
吐きそうになるぐらい渋滞してた。
帰り道に気付いたんだけど世間は3連休なのね( ゚д゚)ハッ!
どーりで混んでるわけだよ、、、。


今日の川遊びは久々にたぁこちゃん同行であります!
ようやっと膵炎が治ったと思ったら病院行ったその日に食欲不振に陥って(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてたワタクシですが。
悩んだけど、あまりにもはしゃいでるたぁこを見て思い切って連れて行きますた!
飼い主のエゴかもしれないけど。
やっぱり、たぁこは連れて行きたい。
そいでも具合悪くなっちゃうよーだったら連れて行かないけどサ。


002_20110717215528.jpg
コリは、、、、っっ!!
カルピスじゃありましぇん。
たぁこの水分補給用の「超薄めまくったミルク」であります!


カーリーによー
「川遊びは行ってもいいけど岸専門は絶対ダメ!入水させるように。それが出来ないなら十分な水分補給をさせる事。それも出来ないんだったら留守番。」言われとるのでね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
念の為持って行きましたよ、えぇ。
コレが後に悪夢を呼ぶんですが、、、。



004_20110717215528.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
たこちゃんは、ゆんさんが岸から離れたトコにいると自動時に入水するのねー。
渋々、浅瀬で待機してるのねー。



006_20110717215528.jpg
ゆんさんのポジション無関係な先生。



今日も元気にスイミング~♪♪
腎臓が良くなってホントに元気になったね^^
去年みたいに血便の嵐になる事もなくホントに頑張ってくれてます!


011_20110717215527.jpg
困り顔だけど常に入水~。
ほいでも、ちょこちょこたぁこちゃんにはミルクをあげたワタス。
喜んで飲んでおられました!


013_20110717215527.jpg
自由犬すぎる先生。
そんな顔して持って来なくても、、、。



020_20110717215526.jpg
イイ感じに、たぁこも自由にやっておりましたよ♪



しかしー。
常に入水@立ちっぱなしに疲れ始めたゆんさん。
向こう岸は座れそうだし、、、。って事で反対側の岸に渡る&座る。


もう止まらない先生だけど、たぁこちゃんのシレッとした感じと言ったら酷いもんですな(笑)


反対側の岸に渡ってから、ゆんさんが岸で座り込んでるから全く入水しないたぁこちゃん。
体が乾きそうになる度に「バイバイ攻撃」で入水させるであります!
更にミルクを飲ませまくる。



前回同様、気付いたら1時間40分経過。(なぜ1時間40分なんだ?)
たぁこが干からびても困るし撤収であります!


川の水が「お湯か!?」ってぐらい熱かったんで今回も帰りにコンビニに寄ってクーリング。
コレがねぇ、、、。
帰りはスイスイで帰って来たから冷やしてる時間が短かったんですよ。
ネンネ前のマッサージに突入してる現在ですが、、、。
ビックリするぐらい右肩が熱いデス。
素人が触っても分かるレベルで熱い。
ビッコたんは前回よりちょびっとだけ悪いレベル1ってトコ。
ほいでもレベル1だからね。
腎臓パニックの頃に比べたら可愛いもんさね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



で。
帰宅後、たぁこちゃん→椿の順にお腹と大事なトコを洗ったわけですが。
椿を洗い終わって「ε-(;ーωーA フゥ… 疲れたざんすよ」とリビングに行ったゆんさんが目撃したモノは、、、。


大量のオピッコ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



更に「あーーーーーーーー!!!」と叫ぶゆんさんを横目にカーペットでジャージャーとオピッコする椿!爆
「椿!何してんの!何やってんの!!!!!!!」と叫ぶも時既に遅し。
1度発射してしまったオピッコは止まらないのだった。


教訓。
川遊びで水分補給させまくった時は帰宅後オピッコさせてから家に入る事。


とにもかくにも漏らしちゃったけど今現在たぁこちゃんの食欲が落ちてないv( ̄ー ̄)v
明日の朝がちと怖いけど。
今んとこ食べ物あげると指ごと食べるぐらい食欲あります!
でも海行った日の夜も元気だったのに翌朝急に食欲なくなったから要観察。


さぁさぁ明日あたりから、ちぃと落ち着くはずよー!
明日から夜勤よー!
水曜の川遊びに期待してるけど台風来るんだってね(´・ω・`)ションボリ
どっちかっつーと日曜より平日休みの方が盛り上がるんだけどなぁ、、、@川遊び
って事で明朝のたぁこちゃんを心配しつつ寝るので終わり。
腕が焼けまくりますた!ヒリヒリして痛いよ!よ!
[ 2011/07/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)













