2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぐ、潜る、走る☆色んな先生

( ・∀・)ノィョ-ゥ
待ちに待った快晴の平日休みであります!
ひっさびさの本格的川遊びに行くじぇぇぇぇぇぇぇ!!


とは言え、たぁこちゃんはお留守番デス(´・ω・`)ションボリ
食欲もほぼ回復しきってるけど「ぶり返し」だけはマジ勘弁なんで。
出かけ際「行く!あたちも絶対行く!!!」と頑張ってたたぁこちゃんだけど涙涙で置いてった(ノД`)シクシク


やっぱりねぇ、、、。
椿くんも、たこちゃんいないとテンションMAXにはならないんだよね。
「多頭飼いって、、、仲間ってスゲーな。」と物凄い実感したであります。


本日は
「すごーーーく色んなコンディションがイイんだけど平日しか来れない川」を選びますた!


006_20110713165119.jpg
スンススーン♪
貸切だし余裕の泳ぎを見せる先生。


014_20110713164722.jpg
幼い先生。


ココは浅瀬アリの深いトコアリの流れナシ。の言う事ない素晴らしい川でふ。
しかし平日限定。
休みの日は色んな問題が出てくる。


027_20110713164809.jpg
鞄からポロッと出てたボールを引っ張り出して来た先生@まだ顔が濡れてない。
いやぁ、、、。それはちょっと川では厳しいと思うんですよ。
どーやったって沈んじゃうと思うんですよ。


まぁ、、、。
アナタがどうしても。って言うなら??
投げてあげてもいいですけど?(ΦωΦ)ふふふ・・・・(←悪魔降臨)



041_20110713165229.jpg
先生ーーーーーーーーー!!!!!!



050_20110713165118.jpg
期待に応えてくれた先生@ビショビショ



052_20110713165331.jpg
何かが憑依してる、もはやつっくん先生とは思えない先生。
あたいの可愛い可愛い椿くん、、、ドコイッタ?



053_20110713165229.jpg
それでも両方やりたい欲張りな先生。



062_20110713165020.jpg
スーンススーーーーーン♪



066_20110713165020.jpg
サラッといってしまわれる先生。



073_20110713164809.jpg
ダメだったらしい先生。



076_20110713164722.jpg
諦め切れない先生。



087_20110713165331.jpg
ブッハァァァァ!!!な先生。


104_20110713165228.jpg
正面から見るとこんな感じな先生。
どっちが尻か分かんなくね!?( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


105_20110713165228.jpg
険しい表情の先生。


え~~~しつこいようですが、、、。
先生は「出来れば濡れたくない男子」です。
トンだのディスクだのがない限りは、たぁこより入水しません。
水を避けて避けて動く。


そんな先生をここまでしてしまう恐るべしボール&ディスク遊び、、、。
こんな先生を見ると一生ビッコたん悪化に怯えて生きるより手術に踏み切って良かった、、か、、な?
と今頃になって、やっっっと思う事が出来たよーな、、、。


潜らせてばっかも可哀想なんで浅瀬でボールもしちゃいますよーん♪
陸遊びが絶対不可な真夏ですからね(;´Д`A ```


112_20110713165019.jpg
バビューン!な先生。


117_20110713165020.jpg
何て前足に悪そうな遊びなんでしょうか!!な先生。


132_20110713165019.jpg
ダッシュダッシュー!な先生^^


泳いで泳いで潜って走って走って。
全身ずぶ濡れになって必死で遊ぶ先生にちぃと(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


1時間で撤収する予定が、あまりの楽しさに、、、。
1時間40分経過( ̄□ ̄;)ギョッ
ちなみにここまで休憩ナシのノンストップ。
ちょうど1時間40分を確認したところで先生が岸で自らフセ。


「ちゅっくん偉かったねー!頑張ったねー!帰ろ!」と、ひたすらウリウリしてようやっと撤収となりました。


カーリーは
「物凄く水が冷たいんであればクーリング必要ナシ。」って言ってたけど本日あまりの暑さのせいか川の水がぬるめ~。
なんで帰りにコンビニに寄ってカップの氷を購入。
サイダー飲むゆんさんと氷を半分こして先生の肩を冷やす。


167_20110713164722.jpg
こんな感じに仕上がりました。


169_20110713164809.jpg
わりとイイ感じじゃね?
反対側の肩の部分で結んでマス。


174_20110713164722.jpg
さー♪
我儘なお前さんのミルクとおねーちゃんのお土産買って帰りましょう!


すごーくすごーくすごーーーーーく楽しかったけど。
やっぱりたぁこちゃん不在なのは、ゆんさんはもちろん椿も心にポッカリ穴が開いてしまう。ってゆーか。
入水しないし岸で待ってるだけなのに、なんつー存在感なんでしょーか!
やっぱり、たこちゃんいないと何もかもが違う。
次はたぁこちゃんも一緒に行こうね♪


148_20110713211151.jpg
まだまだ夏は始まったばっか!
楽しむじょ♪


はてさて異様な写真の量になりましたが。
椿くん、夜の寝起きビッコたんも激しいモノではありません(∩´∀`)∩ワーイ
レベル0.5ってトコ。
前回の川遊びでは夜ヨタヨタになる程ビッコたんだったけど前回より長い時間遊んだ今回の方が全然元気!
いいねーいいねー♪
その調子ですよっと!


って事で、そろそろネンネ前のマッサージタイムに入るので終わり。
もう暫くコメント欄閉じますが拍手を押してくれてる方、誰だか知らんけどサンクス。
押した時にコメント入れると「潜らせすぎ!」とか、ゆんさんにクレーム届くよ?よ?(笑)
[ 2011/07/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)













