2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいミルクの飲み方。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
またまた2本目アップ~。


暇なの?コノヒト暇なの?


病院DAYから再び食欲不振に陥ったたぁこちゃんですが。
指ごと食べられる事はまだないけど差し出した物はちゃんと食べてくれてますε-(´∀`*)ホッ
あんまり好きじゃない生のトマトを食べてくれたのは復活の証拠か?


去年の事もあるし更に今年は散々だしワタクシの手抜きご飯を見直す時期がやってきたようだ、、、。
(遅い。完全に遅い。)


007_20110710151943.jpg
今朝の散歩時のたぁこちゃん~♪
今朝から整腸剤を切ったわりに夜も椿くんよりイインコを放出してくれますた!


4時の時点で既に暑いのに、それでも「公園行くー!」と家に帰りたがらない2ぴき殿。
ダメです( ー`дー´)キリッ
おかーさんがダメっつったらダメなのです( ー`дー´)キリッ


010_20110710151826.jpg
お前さんを何としてでもキン肉マンに戻したる!
でも公園は行きませんよー。
「筋肉付けろって言うけどねぇ、、アータ、、、。夏って泳ぐ以外に遊べましたっけ?」とカーリーにも豪語しときましたよー。
(通い始めた当初では考えられないほど強気に出てるけど未だビビってます( ´,_ゝ`)プッ)


念には念を入れてあと1週間ぐらいは安静にしときたい、たこさん。
もしかしたら、たぁこちゃんは椿より暑さに弱いのかもしれない(´・ω・`)ションボリ


そんなたぁこちゃんの正しいミルクの飲み方@後半怒ってる図。



かろうじてカメラがあるからかガルルルル言いません(笑)
でも明らかに不機嫌な顔してるっしょー?
そこがまた可愛いっしょー?(はいはい)


椿くんは皿の端っこで飲んでるのも、いけないと思うの。
たこちゃんみたいに真ん中で飲むのがフツーだと思うの。


今回の件を機に、たぁこちゃんが上手に暑さを乗り切る対処法を見つけられたらなーと思う今日この頃。
唯一の救いは、この猛暑の中で椿くんが下痢っぴする事なく踏ん張ってくれてる事。
去年は血便の嵐で大変だったからなぁ、、、(遠い目


はてさて明日から日勤WEEK@地獄デス。
コレを乗り切ったら落ち着くって噂。
あと1週間の辛抱ざんすよー!


って事で風呂入って、ご飯あげて寝るので終わり。
ってコノヒトどんだけ寝るの?
本日じぇんじぇん起きてましぇん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/07/10 ] たけ | TB(-) | CM(-)













