2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息日。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
今日は念願の「病院ナシの休日」であります!!!
この日をどれほど待ちわびたか、、、(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


とは言え、、、。
ババが車使ってるんで川遊びに行けない(_□_;)!!
ワタクシは一体何の為に日々の激務を、、、orz


夏になると休みの日は「川に行かねば、、、」っていう妙な強迫観念に追われるワタス。
家の中でジッとしてるのは2ぴきに申し訳ない気分になる。
が。
車がないんじゃぁしょーがないよねぇ、、、。と胸張ってダラダラ過ごせる日となりました(∩´∀`)∩ワーイ


それにしても、この強迫観念に追われる事が出来るのも幸せ~なのかも。
つっくんが、いつ復活するかホントに見えなかったから。
「夏には泳げるようになるかなぁ、、、。」って心配ばっかしてたし。
今年も無事、見事強迫観念に襲われる事が出来た事に感謝感謝であります!
遊べる時間が短くてもいいのだ。


しっかし暑い!
超川遊び日和じゃん!
いくら休息日とは言え、この暑さで水遊びしないのはもったいない。


という事で。
庭でボール遊びでありますよ奥さん!
ついでに8か月ぶりのシャンプーでありますよ!(←・・・・・・・。)


つっくんホントは水が嫌いです( ー`дー´)キリッ
トンだのディスクだのが投げ込まれるから体が勝手に泳いでしまうだけで出来れば濡れたくない男子デス。



逃げまわりつつボールだけは取りたい彼(´∀`*)ポッ
ゆんさんにジャージャー水かけられるもんだから逃げ惑っております!


逃走→でもやっぱボール欲しい→水ジャージャーの中、奪い取る→逃走。
の無限ループを楽しみましたーん♪


025_20110710154633.jpg
恒例の「椿防波堤@ショボイ」
見事すり抜けて逃走されましたε-(;ーωーA フゥ…


最後にシャンプーしときましょう。


020_20110710151826.jpg
ビッショビショのグッチョグチョのニッコニコです(*≧m≦*)ププッ


023_20110710151826.jpg
生水でシャンプーなのに全く震える事もなく。
どんだけ暑いんだよ、のーてんき地方!


この後、ゆんさんは本日誕生日なババの為に近所のウマウマケーキ屋さんにケーキを買いに行ったんですが。
(ついでに発泡酒買って帰って来ましたけど?)


026_20110710151825.jpg
帰宅したらスッカリ乾いて涼しい顔してた彼。
まだ夏毛にお着替え中です。


庭でギャアギャアやってた、ゆんさん&椿くんコンビだが。
たこちゃん、、、?おうちで涼んでましたけど何か?
でもちゃっかり玄関で待機してましたよー!
食欲がほぼ戻って来ておりますよー♪
もう少しじゃー!


って事で今日は休息日なんですよ、えぇ。
ワタクシは再び眠りにつきます。
ガッツリ寝て、また明日からの仕事に備えつつワタクシの視線は既に「水曜は川遊びだな、、、(・∀・)ニヤニヤ」と完全に明後日な方を向いたまま終わり。
水曜日も今日みたいな天気でありますよーに!
[ 2011/07/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)













