2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダダ漏れつっくん

( ・∀・)ノィョ-ゥ
はんぼ中なのに元気に飲みに行って倒れそうな日々が続いてるワタスです!(←シネ)
んもー暑くて暑くて恐ろしい量の水分を摂るから毎日お腹痛い。毎日体が重い。
夏バテはもうすぐそこ!


あり、、、?
まだ夏が始まってもいないのに夏バテ?早くね?


飼い主同様、大量の水分摂取してる椿くん。
大量に飲んでるわりに下痢もしないし最近は結構元気しとりますよー♪
まぁ暑くてダラダラしてるけどね(;´Д`A ```
飼い主不在が多いから甘えんぼ度が異常な事になってるけどね。


しかしー。
いつも飲み終わった頃に見に行くとミルクが大量に零れてる。
ゆんさんが勢い良く入れすぎるから零れてるんか?と思ってたんだけど、、、。
あまりにも大量に零れてるから観察してみた。



可愛いっしょー??(はいはい)
じゃなくって横からダダ漏れですけど?
可愛い唇?(キクラゲ♪)から漏れまくってますけど?
アナタ飲むのが下手にも、ほどがあるでしょう。
ちなみにこの零れたミルクは皿のミルクを飲み終わった後、椿くん自身がお掃除してまふ。
「この皿は酷い、、、」の突込みはいりません。


明日は川遊びに行けるかなー。
たこちゃんは、またしてもお留守番ですね(ノД`)シクシク


って事で、こんな時間に朝ごはんな2ぴきなので終わり。
[ 2011/07/09 ] 動画 | TB(-) | CM(-)













