2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日に限って、、、

( ・∀・)ノィョ-ゥ
PCが乙って心がボッキリいったゆんさんデス!
しかし最後の力を振り絞って奇跡的に数時間だけ起動してくれた事に感動!!
おかげでバックアップが取れたよ!よ!


偉かった!立派だった!


という事でおNEWなPCから初投稿~。(←え)
使い勝手が悪くて、ちゃぶ台ひっくり返しそうな勢いデス。


ようやっと休みだったけど本日は病院でありました。
またしても眠さで涙がちょちょ切れそうになったのは言う間でもない。
たこちゃんのンコとつっくんのピッコを取って待つ待つ待つ。


しばらくずっと素敵なンコを出してたたこちゃんなのに今日に限って素敵ンコを放出した直後
再びしゃがみ込んで水をダラダラ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なぜ?なぜなの??


012_20110706234009.jpg
止めなさい、、、。もう元気になりなさい、、、。
注)本日の写真ではありません。


サラッと現れた渡邊先生にベッタリ。
問診して来たイケメン坊主にもベッタリ。
カリスマにもベッタリ。


・下痢・嘔吐ナシ。が、今日に限って下痢。
・普段のたぁこさんだと思う。
・まだちぃと咳が出る。


ほうれんそう。


「しぇんしぇーい♪ねぇねぇねぇねぇ、しぇんしぇーい♪」と椿くんの問診ばっかしてるカーリーにベッタリ(;´▽`A``
キビスィ尋問をしながら手だけはたぁこちゃんを撫でてるカーリーε=(>ε<) プーッ!!


ヨ、、、。ヨカッタネたこちゃん、、、。


以下カリスマ論。
・ンコに妙な菌ナシ。薬切りマス。
・「何かあった時用」に6回分だけ整腸剤出すんで、たけでも椿でも何かあれば飲ませてください。今日がその「何かあった時」なんでしょう。今日は飲ませた方がいいかもしれませんね。
・お腹痛がってません。
・右側の扁桃がまだ、ちぃと腫れてるけど心配ない(キリリッ
・もう椿と一緒に川行っていいですよ。でも岸専門は×。水分摂らせるなり水に浸からせるなりして熱中症を防ぐように。


017_20110706234010.jpg
微動だにしましぇん。
相当怒っておられます。


かなりアッサリ終わってしまった、たぁこちゃんの診察。


んが!!!!!!!!
夕方のンコで水ンコ( ̄□ ̄;)ギョッ
更に、、、。いつもは食べる枝豆、キュウリ、バナナ、ソバをプイッ。
食欲はあるみたいなんだけど、あげるとちょっとクンクンしてプイッ。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何があったんだ、、、。
外で待ってたのが暑すぎたのか?


ひっじょーーーーーーに心配ですがチーズをちょろっとペロリしたら、ちょっぴり食欲が出てきたみたいで
夜ご飯は食べれました。
ほんのちょっとしかあげなかったけどね。


夜ご飯から3時間経過。
今んとこ嘔吐ナシ。
「ミルク飲むー?」と声かけると嬉しそうにしてる。


たこちゃん、、、。
歳をおうごとに暑さに弱くなってるんかなぁ、、、(´・ω・`)ションボリ


今年の川遊びは、たこちゃん出動機会が減ってしまうかもしれないなぁ。
やっと落ち着いたと思ったけど再び心が折れそうになって来たワタスです。
明日になっても、あんまり食欲が戻らないようだったら電話だな。


ε-(;ーωーA フゥ…
どうしちゃったんだょ、、、。


という事でウツウツブツブツ2本目アップいくんで終わり。
マジ使いづらい。キーが小さい。
おばさん指太いからメッチャ打ちづらい。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
[ 2011/07/07 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(-)













