2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌

いんや~!!
世の中イイ人っているもんですね~

夕方いつものグラウンドに遊びに行った帰り、車の中で携帯がない事に気づいた。
でもまぁいつもの事で「きっと家に置いてきたんだな。」と引き返さなかったあたい。
だって一人だったからねっ転がったりほふく前進したりしてないし~。無くすはずないわっ!と。


んがっ!今日ばかりはいつもと違って家になかったのであります
きっとンコだの拾う時にポケットから飛び出したんだぁ(/ー ̄;)シクシク

2コギを下ろしてオババの携帯片手に再びグラウンドに舞い戻る
車内でたけを連れて来なかった事を後悔しつつも駐車場からグラウンドまでの道のりを「つまらん・・・」と思いながら遊んでた付近に向かう。
オババの携帯で自分の携帯を鳴らしてみたら・・・

何か光ってるーーーーーーー
しかもベンチの上で。


どーやら、どこかの親切な人がご丁寧にベンチに移動させておいてくれたらしい


誰だか知らないけどありがとう('-'*)アリガト♪
あの暗闇の中、一人芝生をはいつくばって探すのかと思ってたからとっても助かりました☆



さ、携帯を落とす。なんて事は知らずに遊んでいた御一行の様子を♪

昨日とは打って変わって雲ひとつない快晴なたけつん地方
しかし、ものっすごい北風ビュービューあたい着ぶくれして行きました(笑)


今日のたぁちゃん超ご機嫌!もービックリするぐらいはしゃぎまくり(゜ロ゜;)エェッ!?
久々だったからか足の痛みが軽減されてるから走りたいのか(サプリ効果かわからないけど寝起きのびっこもほとんど無くなってます(^ー^* )フフ♪)わからないけど「椿狩り」しまくり。
かと思ったら椿を追っかけて、そのまま明後日な方向にスライディングゴロゴロしたり~


とにかく常に走り回っていたたぁちゃんいいのか??こんなに走っていいのか???


066d2b23657db0275f10733c66a15df4.jpg
毎回じゃないんだけど、あの野犬と同じ速度で付いて行く事があるんだよね。


a26dcdef8cbdeb3e0b5673c5f500b807.jpg
頑張ってます!!


2a8a805d52537bfc70833800d53b0720.jpg
いつもは2,3投で飽きるんだけど今日は半分ぐらいは必死で付いて行ってました。しかも吠えながら行くからウルサイ
椿もなぜかたぁちゃんにだけ怒らないんだよねー。


39c9e1e389f03c6d59a0255ea33ef68b.jpg
足!!足が可愛い!


8d7cf5608c5042dd4d092dff173fa1a5.jpg
可愛いのに・・・ゴロゴロしまくるから鼻に何か付いてるよ??


とにかく休憩しない椿タレ。
ボールを取り上げて強制的に休憩タイム。
今日の芝はいつもより香ばしいのか、なんと椿もスリスリゴリゴリ。
そんな椿をスリスリゴリゴリのプロが観察に


3e0d37f9ef8b60571ffa567d20b93df3.jpg
椿、顔がヤバイよ(笑)


2ec991f1197fe4e2fcab9d27f3111880.jpg
椿くん顔ーーーーーーー!!!しっかり!


f423097ec3c63ec64370165f6e1e4114.jpg
やっぱぴ??


さて長くなってますが私はコギではなく「熊」を飼ってるという噂ですが新たなる動物を発見しまして。


189d9d893293913a3860ee019cbe28db.jpg
なんとかボールを取ろうと必死な猿の図。下から突っついてるのです!なかなか頭使ってるじゃない


dd636c14122e99cec3f46601acec57ab.jpg
見つめてみたり~


まぁ最終的には・・・

1e6522ad6c1a49120953dcb55b793be6.jpg
必殺「大口」です(笑)
もちろんこれでも取れなかったけど手が可愛いでしょう

って何この自己満日記「可愛い」の連発
だって可愛いんだもんε=(>ε<) プーッ!!


インフルも治って発泡酒も復活した事だし、そろそろお出かけしたいよねー
雪遊びしたいなぁ・・・

でも4月のワン連れ旅行が確定したのであります
3月も行こうと思ってるんだけど急遽姉が参戦するかもしれない。とか何とかで保留中
4月が確定しただけでもあたいはルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

さて来週も1週間頑張るぞ


よくよく考えてみると年が明けてからインフルだ何だと1回も週5日行ってない何とか乗り切れるよーにしよっと!
明後日はいよいよたぁちゃんの鍼だよー!
[ 2009/02/01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/44-72393d55















