2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりあそび。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
「あれ?今もしかして8月だったりする?」と、いよいよ疑い始めたゆんさんデス。
食欲がなくなるほど暑いこんな日は、、、ゴーヤだ。
(食欲あってもゴーヤ)


久々に自由の身な休日~♪
しかも晴れ!!!!!!!
こりゃぁ行くっきゃないっしょー!


001_20110629190000.jpg
ココは2ぴきが生まれて初めて来た川ざんすよ。
ココから人生が狂いました(笑)


あんまりにも暑いもんで。
病み上がりなたぁちゃんを連れてくのはなぁ、、、。と散々悩んだ。
「たぁちゃん、お留守番してよっか。」と何度声かけても
「嫌ー♪嫌ー♪わたちも絶対行くー♪」と超ご機嫌さん(;´▽`A``


とりあえず2ぴき車に詰め込んで川に向かったが、、、。


あづい、、、。あづすぎる、、、。


「去年、熱中症になった、、。現在、病み上がり。まだ薬を飲んでいる、、、。薬を飲んでいる、、、。完全体ではない、、、。暑い、、熱中症、、、。膵炎、、、。病み上がりで暑い、、、熱中症、、、膵炎、、、。ブツブツブツブツ、、、」
走り始めて20分ほどで、、、。
「やっぱり置いて来よう。」とキュイーーーーン!とUターンして、たぁこちゃんを置きに戻る。


すまんのぅたぁこ。
やっぱり、ぶり返すのは怖いのだよ。
カーリーが内服続行する。ってこたぁ完全体ではないのだよ。


006_20110629185919.jpg
ま。まぁ、、、たまには椿くんだけで泳ぐのもね、、、。


065_20110629185919.jpg
遠くのジャックさんが気になってしょーがない図。
誰も取りませんから!!!


ジャックさん、まだ入水出来ないみたいでさ。
何だか色々懐かしくなってしもたよ。
「椿もあんな、、、いや、、アレ以下だったよなぁ、、、。」と、とっても微笑ましかったであります。


036_20110629190001.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ごめんなさいブチャイクくん、、、。ジャックに見とれてたわ!


031_20110629190001.jpg
心なしか誇らしげ(笑)


091_20110629190110.jpg
透明度抜群!
なんだけどさ。ココ休日は口コミで広まっちゃったらしく恐ろしく混んでんのよね。
しかも河原が年々ゴミだらけになってく。
BBQはオラも大好きだけどゴミ置いてくって何事?


入水しすぎなのか暑いのに震える皮下脂肪なさすぎな椿くん。
そんな時はいつも、陸→入水→陸→入水で寒さを回避してるんだが何つってもフリスビーは出来ない。
こんなトコでジャンプさせるわけにはいかない。
という事で思いついた。


045_20110629190111.jpg
正面からキャッチε=(>ε<) プーッ!!


椿が走り出して、ある程度離れたトコで「つっくん!」と声かけると振り返る。
そこに投げてやりゃいんだよ、うん。


048_20110629190000.jpg
もう1つは100%空中では取れない早いディスクを投げる。又は明後日な方向に投げる。
でもって落下してから拾ってもらう。


052_20110629190000.jpg
かなり間違った遊び方だけど夢中デス♪
はたから見ると「超下手くそコンビ」でありますがワタクシ達は大満足デス( ̄∀ ̄*)イヒッ


ただ河原を走る速度は術前と比べるとビックリするぐらい激減しますた。
本犬も庇って走ってるんじゃないか?という印象。
芝と違ってソロリソロリと走るよ。
はたまた落下した打撲が非常に痛いか( ̄□ ̄;)ギョッ


058_20110629190110.jpg
リードしてる嬉しそうな椿くん~♪


049_20110629190001.jpg
間違ってシャッター押しちゃってドアップな椿くん~♪


086_20110629185918.jpg
引っ張りっこも楽しいねー。


056_20110629185919.jpg
恐ろしくブサイク(*≧m≦*)ププッ
椿くんがビッコたんと上手に付き合っていけるように色んな作戦立てるのは非常に楽しいデス。


色々と悩む事はあるけど原因が分かれば対策も出来る。
その対策を考えるのって楽しくねー?
現在のワタクシ、スープ作りにハマりそう!


071_20110629185919.jpg
椿汁にまみれる椿くんの図。


(*゜ロ゜)ハッ!!
気付いたら1時間たってしもたよ!!!!!!!
コレはいけませんな。
撤収ー!


大好きなおねーちゃんが不在だからか、途中ちょっぴり(´・ω・`)ションボリに見えた椿くん。
やっぱ泳がないにしても、たぁこちゃんいないのは盛り上がりに欠けるな。


最後に「ひとりあそび記念」て事でパチリしときましょう。
ゆんさんの脳内イメージでは、、、。


058_20091108211214.jpg
こうなる予定だった。
秘儀姉同行 の時ですな。
ここまでウルトラな事にならないにしても、それなりにいけるかも、、、と思った。
ヤバイこれ、いつ見ても鼻血が出そうになる、、、。(はいはい)


116_20110629190111.jpg
(-ω-;)ウーン
何もかもが違うわ、、、。
越えられない壁だな。


泳いだ後、駐車場までの道のりではビッコたんレベル0.3てトコ。
今現在はレベル1ってトコですかね。
家の中、かつ泳ぎ過ぎたのにレベル1ってのは非常にイイことです。


密かに、、、。
カーリーに「運動は水分補給@カーリー的水分補給。を1週間継続すれば正常値に戻るだろうから1週間後から。」と言われてるんですが、、、。
やっちゃいますた(*´σー`)エヘヘ(←エヘヘじゃねーよ)


いやぁ、、、。
繁忙期突入で次回カーリー訪問まで休みがないしー。
カーリー訪問の日は遊べないしー。
今日しかチャンスがなかったのだよ(*´σー`)エヘヘ(←シネ)


という事で今宵こそ野菜ペースト作成するなり。
スープも出来上がったみたいなので終わり。
[ 2011/06/29 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)













