2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁこマジック再び?

( ・∀・)ノィョ-ゥ
帰って昼寝しようとしたけど暑すぎて全くもって寝れなかったゆんさんデス!
この暑さヤバくね~??真夏じゃん、、、。


なんと1週間の間に4回も行ってる病院。
早起き訪問は1カ月ぶり~。
道中「なんか今日カーナビ大人しいな、、、。」ってずーっと思ってたんだけど。
高速降りる直前に気付いた。


目的地設定してない(笑)


ついにナビ無でも体が勝手に病院に行けるよーになりますた!(嬉しくないが)
最初の頃は首都高ぐるぐるぐるぐる同じトコ回ってたんだけどなぁ。


見事1番ゲット。
「椿が終わったら渡邊先生に勝手に回されるんだろう。」と思って渡邊先生の名前を書かなかったゆんさん。


渡邊先生に呼ばれて診察室に入ったら高圧的に
「たけ、どーっすかぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫ぶカリスマが!!
バトンタッチみたいでつ。
指名しなかったから??


という事で、たぁこちゃんから。


・ようやっと昨日ンコが出た。
・嘔吐ナシ。
・食後のグッタリは相変わらずだが、それ以外は元気元気!
・食欲はありまくるみたいだけど、あげる量は通常の5割程度。

ほうれんそう。


カリスマ論。
・もーちょっとですねー。膵臓悪くしちゃったんできっちり治しましょう。
・この時期、吐き下痢多いですよ。人間のOなんちゃらが始まる時期は犬も何かしらで吐き下痢する。
・まぁ異物はないですから。異物だったら死んじゃいますけどね(キリッ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・扁桃腺がまだ、ちょっと腫れてマス。
・膵臓とCRPは見ときましょう。


004_20110622182059.jpg
写真がなくなってまいりましたー!


「たけを貰って、、、。椿ちょっと歩かせましょう。」
とカーリーがたけを持って裏方に行こうとしたら!
たこちゃん!断固拒否!


カ「トラウマだな、、、。」


椿が歩く所を診て貰った後、、、。
たぁこちゃんを診察台に乗せる為にカリスマが抱っこ。
「やーもー嫌々だよコレ!腰が引けちゃってるもん。たけちゃん。」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ワタクシ半年通っててカーリーがワンコに「ちゃん」付けるの初めて聞いたよ!
コレたぁこマジック??可愛すぎ罪?(はいはい)


カ「レントゲンと点滴とね。この先生だよホラ。」
わ「始めと比べたら、、、寄りが浅くなってるんです(/ー ̄;)シクシク」
カ「相当逃げてるもんコレ。体が嫌がってる。始めは寄って来たのに(・∀・)ニヤニヤ」


まぁそいでも渡邊先生による採血は超お利口さんにしてたけどね♪


血液検査後のカリスマ論。
・膵臓は正常値に戻った。CRPも正常。若干脱水アリ。
・一過性のモノだったって事でしょう。
・ただ繰り返すコもいるので下痢嘔吐に要注意。
・お腹が完全に正常に戻るまであと1週間ぐらいなんで、その間のご飯は通常量の7割ぐらいにするように。
・内服変えます。粘膜保護には粉の薬が1番いんですよねぇ、、、。ちょっと頑張って粉薬飲ませて下さい。


カ「次いつ連れて来れます?」
ゆ「(゜ロ゜;)エェッ!?」(←リアルに腹の底から出た驚きの雄たけび)


まだ行くんかいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


恐怖の日曜日に、、、ま、、、た、、、orz


会計の時に受付の人が
「今日は何時起きー?」なんて声かけてきて喋ってたんだけど。
「次、日曜って言ってたヨ。最近の日曜はホント凄いよ、、、」言ってますた(/ー ̄;)シクシク
7時に30番埋まるんだと、、、。


「じゃぁ何時に来りゃいいのよおおおおおおおお!!!!!!」と叫んでおいたε-(;ーωーA フゥ…


という事で2本目、椿くん版アップいくんで終わり。
[ 2011/06/22 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(-)













