2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁこマジックvs渡邊マジック

( ・∀・)ノィョ-ゥ
ついさきほど帰宅しましたー!


ぁんだか疲労困憊でテンションが上がって来たよ!よ!
明日も日勤だけど、そんなの関係ねぇ!


今朝になっても、やっぱり食欲が戻らず夜中にも1か所嘔吐した形跡アリ。
朝散歩でドロドロンコ~。
前回の悪夢の時、唯一口にしてくれたチーズもプイッ。


今日からジジババが旅行でいない我が家。
つまり2ぴきだけでお留守番。
今の状態のたぁこを置いてくのは非常に心元ないので「ギャ呼び出し」であります!


仕事中、何度かギャに電話したけど一切出ない。
挙句、、、。帰ったらいませんでしたけど?(#`皿´) ムキーーーー!
こんの役立たずめがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


026_20110615193959.jpg
怒ってイイヨ。


仕事中に病院に電話して
「なるべく早めに来て下さい。でも逆に気をつけて来て下さいね~。」と渡邊先生に癒されて定時前に上がって(「ンコしてくる」って言っといて。って夕礼もバックレたε=(>ε<) プーッ!!)職場のオサンに車で家まで送って貰ってスーパーダッシュで病院へ~。


駐車場から病院までの道のりで恐ろしいンコを放出したたぁこ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
熱中症の時と全くもって同じ症状デス!


「先生、凄いの出たよ!」とンコをプレゼントしまして。
「膵臓やられちゃったかなぁ、、、。」なんて言う渡邊先生。
消炎剤だの抗生剤だの色んな注射を打ち、、、。
更に血液検査に栄養剤やら吐き気止めやら色んなモノを点滴。
宿にて魚の骨おやつを食べさせた事もあり念の為レントゲン。


203_20110616224821.jpg
完全に空気と化してたお付き@置いてこうとしたけど誰も家にいなかったので渋々連れてった。


椿くんが手術の日に点滴してた「悪夢の部屋」にて、ひたすら点滴~。


再び語り始める渡邊氏。
「たけちゃん、、、可愛いですよねぇ、、、。」
またかい!爆


渡邊論。
・「つばちゃんが可愛くない。」って言うわけじゃない。って事は言っておきます。(遠慮するな♪)
・行動がいちいち「女の子」
・まっったくタイプが違いますよね。なんだろう、、、。同じ事してるのに、、、可愛い。
・動きがまた、、、可愛いんですよねぇ、、、。


えぇえぇ、そうなんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あぁそれで検査の結果ですけど。(←遅。シネ)


・膵臓の数値は高くなってるけど「膵炎」ていう所までは来てない。
・予想以上にお腹痛がらない。
・脱水症状は起こしてる。
・レントゲンも大きな影が写ってるわけではない。全身麻酔かけて内視鏡するレベルではないと思われる。
・他、血液に異常ナシ。


1時間ほど点滴して「ご飯食べてくれるかなぁ、、、。ちょっと持って来てみますね。」
って事でタダ飯食らう2コギ。


「たけちゃん!!!!!」と、ご飯持ってわざとらしく登場する先生(笑)
「おてして~。おかわり~。」と、たぁこを煽る煽る。
「はーい♪たけちゃぁん♪と見せかけてつばちゃん~」と暫く椿へε=(>ε<) プーッ!!
「意地悪して~意地悪して~ハイたけちゃぁぁん♪」


食べた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


「おぉぉぉぉぉ!!!!!!!」と歓声をあげる、ゆんさん&渡邊先生。
恐るべし渡邊マジック!


その後パクパクと食べて椿はほぼ貰えなくなりましたとさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「つばちゃんはササミ食べてて。たけちゃんはこっちね~♪」とイイ方の肉を貰っておりましたよ(笑)


まだまだ続く点滴。(2時間以上やってた)
いよいよ、ゆんさんがウトウトしかけた頃にようやっと終了。


点滴外す為に看護婦さんを引き連れて来た先生。


わ「たけちゃんでぇーっす!可愛いっしょー???」
(ちょっと待て。それはあたいのセリフなんだがががががが!)
わ「今オレの中で熱い!!!!オレの中で1番熱いコ♪♪」と看護婦さんに、ご紹介(* ̄m ̄)プッ


212.jpg
朝のドッグランにておば待ちの図。
来ませんから、、、。


再び渡邊論。
・僕らにとって「噛まない」ってのが第一条件。「ちょっと」人懐っこいのがいい。
・かと言って積極的すぎる仔は「もー勘弁して」になるけど程よい人懐っこさ。
・おくゆかしい、、、。古き良き時代の女性って感じがもう、、、
・「触ってもいいけど、、、。ちょっと止めて。でも、、、触ってほしい。」みたいな??
ビミョーなおくゆかしさが(・∀・)イイ!!


たぁこマジック炸裂!!!
思わず「見てますねぇ!!!!!!!」と言ってしもたよε=(>ε<) プーッ!!


207_20110616224821.jpg
分かるのね、、、。
分かる人には分かるのね。この絶妙な姫的バランスが。
仲良くなれそうだね、先生(ΦωΦ)ふふふ・・・・


しかし、あまりにもンコが酷いって事で昨日の薬は放置して(え)本日、新しく整腸剤もブレンドされてる「色々ミックス」な粉薬を調合してもらいました。
「かなり、たっぷり点滴入れたんで。」って言うぐらい、たっぷり入れた点滴。
色んな検査して注射もブスブスいって点滴もしこったま入れて、しかも時間外。
「お会計」にマジでビビってたゆんさん。
「お会計、次回でいいですか?1万円ぐらいだと思いますよ(アッサリ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ありえない、、、。


「おうち帰ったら、また少しご飯食べさせてあげて下さい。」言われてたんだけどさ。
帰りに車の中でオゲロゲロΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


が。
実は「たぁこが寂しくないように。」って事でフリーにしてしもたのね、、、。
高速乗るからフリーだと酔ってしまうのかも。
誤算だった、、、orz


やっぱり車に乗る時はゲージに入れるかドライブボックスで固定してあげないとダメだね。


家に帰って今朝作成したおじやを食べさせたけどプイッしたたぁこさん。
でも粉薬を飲ませないといけないんだよおおおおおおお!!!
って事で一応、今朝プイッしたチーズにまぶしてあげたら、、、。


食べた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


今朝プイッしたのに食べた(しかも薬付き)ってのはイイコトだよね♪
更にパンを焼いてあげたら、そっちも喜んで食べました。
食べてから1時間半経過した現在、嘔吐ナシ(´▽`) ホッ


まぁ、、、。チーズって消化悪そうだけどね、、、。
でも何も食べてくれない&飲んでくれないから薬を飲ませるには、これしかないのだ。


結局オラ達は21時前まで病院にいたんだけど先生達、全員いたよ!
遠いけど、、、。やっぱり「アリだな」と思った。


間もなく0時半よー!
風呂入って寝ないとー!
って事で明日もたぁこが心配で4時に目覚める予感がするのでブッツリ終わり。


たこちゃん♪
病院行く前よりスッキリした顔してまふ。
悔しいかな今やライバルとなった渡邊先生も「さっきと顔が変わったね~」と言っていた( ̄- ̄メ)チッ



おまけ。
247.jpg
完全空気なお付きくん。無理くりゆんさんに引っ付く図@荷物踏まないでください。
後ろのオッサンがゆんさんデス( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ~~~。
ゴーヤ食いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(4)

よく見ててくれて適切と思われる治療を施してくれるのはイイ
が、たぁちゃんは洋子ッチおばたんのものよー
こりゃ強力なライバル出現だなぁ…

でも少しでもたぁちゃんがご飯食べてくれて、回復の兆しが見え始めたのは嬉しいっす
たぁちゃんガンバレ


ブツ届いて良かったですっていうか届いたタイミングに爆笑(笑)
[ 2011/06/17 12:20 ] [ 編集 ]

楽しい旅行から・・・
大変なことになっちゃったけど
まずは、可愛い可愛い~(せんせとはりあってる?!)
たけちゃんに回復の兆しが見えて、良かったですよ~
椿君、おねえちゃんのピンチに心痛めているんだよね
何はともあれ、おふたりさんが元気に過ごせる事が第一だもんね
病院通い、遠いからホント気をつけて下さいね

あ!!遅くなったけど・・・
ゆんたろさん、お誕生日おめでと~でしたv-410
[ 2011/06/17 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

ε=(>ε<) プーッ!!
残念な事に飼い主であるワタクシにとってもライバルです!!!!!
アタクシのセリフを根こそぎ持ってくとは!許せないぃぃぃ!
しかも相手は男!たぁこは男好き!(#`皿´) ムキーーーー!
ワタクシ達の立場が危ういわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今日もまた昨日よりは食べてくれました~♪♪
前回ぶり返した。ってのがあるから怖いけど基本的にたぁこは椿と違って復活が早いですからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここからググっと復活してもらいたいもんです♪
[ 2011/06/18 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママ☆

まさかこんな事になるとは(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
実は旅行当日に心配してたのは椿の方だったのに、、、。
椿対策の抗生剤だけ持ってってたけど、まさかたぁこが、、、orz
でも、ほんのちょっとづつ復活を果たしてるようで凶暴化しとります!爆

明日は日曜日~♪♪
日曜の早朝って意外と首都高すいてるんですよね。
行くべきか様子見するべきか、、、。眠いのが最大の難点(;´▽`A``

> あ!!遅くなったけど・・・
> ゆんたろさん、お誕生日おめでと~でした
ありまとでーっす!
そろそろ、お嫁に行きたいでーっす!爆
[ 2011/06/18 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














